32歳、都内に勤めるOLがつづるダイエットと美容の日記です。
2007.1.31ブログスタート。 現在-5.1kg
"いい女"目指して頑張ります!
ホットヨガでデトックス、正しい姿勢と歩き方で、体の中から矯正して
行きたいです。食べ物や遊びもたくさん綴っています。

2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ピグレット
ホテル・ルワンダ (10/20)
のの→いんのすけさんへ
ハワイ旅行記  (10/17)
のの→雅〜みやび〜さんへ
ハワイ旅行記  (10/17)
のの→りんごのみつさんへ
ハワイ旅行記  (10/17)
のの→shiroさんへ
出産祝い (10/17)
最新トラックバック
納豆巻き (03/17)
ハワイ旅行記  [2008年10月15日(水)]
ハワイ旅行記をまとめました

ようやく書き終わりました。

ハワイ旅行記 1日目

ハワイ旅行記 2日目

ハワイ旅行記 3日目

ハワイ旅行記 4日目

ハワイ旅行記 5日目

ハワイ旅行記 追記

自分用にまとめちゃいました
posted at 22:55 | 旅行 | この記事のURL
コメント(6) | トラックバック(0)
出産祝い [2008年10月15日(水)]
今朝は朝からとっても眠たかったです。
体の調子がイマイチ〜という感じだったので、
朝からたタウリンの栄養ドリンク摂取して、お昼には
飲んだ翌日のだる〜いお肌が回復しますように
潤い美率を頂き、コラーゲンを摂取しました。

頑張ります

今日はホットヨガの予定でしたが、寝不足の体で
ヨガはよくないのでキャンセルしました。
その代わりデパートで、友だちの出産祝いを購入しました

私の小学生時代からの親友です。
沖縄で出産して、このたびお宮参りも兼ねて、
戻ってきましたぁ

週末に会うので、とっても楽しみです。
そんなママになったお友達のリクエストは
「布成型オムツ」 なんと彼女は布オムツ派でした。
今は布オムツ・・・見直されておおくなっていると聞きますが、
やはり手入れは大変ですよね・・・えらいなぁ・・・。

普通の布オムツだけだと、どうしても洩れてくるので、
成型布オムツを当てて漏れを防ぎたい。との要望でした。

要望のメーカーのトップに挙げられていたのが、
こちら→エンゼルデパートに行った所
今日から始まる特設会場に出展されるとのことだったので、
初日の今日、早速行ってきました。

喜んでもらえるといいな




食べたもの



青汁豆乳
桜海老のお好み焼き1.5枚



プロティンダイエット



ひじきの煮物
野菜の煮物
照り焼きピザ1/2枚
(追加トッピング:チーズ・ハム・ピーマン)
茄子の蒸し焼き 1本
アボカド1/2


野菜ジュース
ライビーナ

間食
リポビタンD
潤い美率
一六タルト 1切れ
四国出張土産に頂きました。
とっても美味しかったです。ご馳走様でした


本日の運動
なし


本日の体重

  52.8kg


本日の美容
プラコエンタ
メナードマッサージクリーム
薬用フェースアップ
肌ラボ化粧水
カムC化粧水クリーム
Q10ミルク&クリーム
美思睡眠パック

ボディケア
化粧水
薬用ボディライナー
ハワイボディクリーム

本日の反省
なしっ。
posted at 22:45 | ほっこり | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール


おともだち

グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る