32歳、都内に勤めるOLがつづるダイエットと美容の日記です。
2007.1.31ブログスタート。 現在-5.1kg
"いい女"目指して頑張ります!
ホットヨガでデトックス、正しい姿勢と歩き方で、体の中から矯正して
行きたいです。食べ物や遊びもたくさん綴っています。

2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ピグレット
ホテル・ルワンダ (10/20)
のの→いんのすけさんへ
ハワイ旅行記  (10/17)
のの→雅〜みやび〜さんへ
ハワイ旅行記  (10/17)
のの→りんごのみつさんへ
ハワイ旅行記  (10/17)
のの→shiroさんへ
出産祝い (10/17)
最新トラックバック
納豆巻き (03/17)
薄手ニット [2008年10月16日(木)]
せっかくファスティングダイエットで、ちょっと落ちた
体重も、こうもたくさん夜を頂いては、台無しじゃないの〜
と思ってしまうくらい、3日間連続で、夜をガッツリと
頂いてしまいました。



自分の意思の弱さにがっかりです
ここで宣言しちゃいます


明日は絶対、夜はプロティンにするぞ〜



今日は、仕事の帰りに予定外にお買い物。
薄手のニットを購入しました

ベージュ系で、丈はヒップハング対応のちょっと長め。
袖も長かったなぁ。

今まで、ちょっとぴったり系のニットは絶対着なかった
のですが、チャレンジも必要と思い、思い切って
購入。試着しても、腰周りが目立ちすぎる・・・とまでは
行かなかったので買っちゃいました

今年の秋冬のコンセプトは「大人の女性」
宣言していましたが、手持ちのアイテムとの兼ね合いもあり、
思い切ったイメチェンが出来ていない私。

でもプラ〜ッとウィンドーショッピングしていて、自分がいいな
思う服が前と違ってきたことに気づきました。
好みが少し変わってきたみたい

でも未だに、ちょっぴりかわいらしいものにも惹かれる自分が
おります。 梨花ちゃんが表紙を飾る・・・というだけで、
思わず 雑誌 Sweetを購入


手持ちアイテムを見極めて、お洋服買わないとな〜

食べたもの



青汁豆乳
お粥 おわん1杯



プロティンダイエット


ファミレスにて

トマトとなすのパスタ ミニサイズ
ゴロゴロ野菜たっぷりのスープ
鶏肉のスチーム焼き(おろし・サラダ)

ガッツリ頂いてしまいました。


間食
栗キャラメル 3 個
ひまわりの種のチョコ
韓国のお土産に頂きました。

画像は栗のキャラメルと、ひまわりの種、それと
5味(甘味・酸味・辛味・苦味・塩味)の味がするお茶です。
お茶は今度いただきま〜す。
ひまわりの種は、小さい粒々がいい感じ
タネは油を感じるのでたくさんは食べられませんが、
見た目がかわいいのでいいです

どちらも韓国で見たことがないお土産だったので、嬉し〜
ありがとうございます



本日の運動
なし


本日の体重

  52.8kg


本日の美容
化粧水
乳液
Q10クリーム


ボディケア
化粧水
ボディークリーム


本日の反省

食べすぎはいけませんね・・・。
posted at 23:07 | おしゃれ | この記事のURL
コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール


おともだち

グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る