2007年06月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ログイン
Mypagetopに戻る
6月の結果発表! [2007年06月30日(土)]
1月31日からダイエットブログを始めて、5ヶ月がたちました。
先月の結果から一ヶ月を振り返っての反省と目標です


ダイエット期間   6/1〜6/30

30日は結婚式だったので、計れませんでした。
翌日の7/1の体重を結果とします。




体重

     1/31 57.7kg
           ↓
     2/28 56.4kg
           ↓
     3/31 54.2kg
           ↓
     4/30 55.0kg
           ↓
     5/31 54.8kg
           ↓
     6/30 54.2kg

     


     先月から-0.6kg でした。
   

ダイエット開始時からは-3.5kg でした


体脂肪
   きちんと計っていないので、今月も無し・・・。


5ヶ月ですが、体重は先月とほぼ変わっていません。
気合を入れて今月は 体重をダウンさせます 
だってモウ夏だもん〜 





食生活の反省

呑み会
             6/1、9、15、20、23 計 5回

外食
             6/5、10、22  計 3回

ホットヨガ 
             6/7、12、24、26  計 4回

遊び
             6/2、13、17、18、30 計 5回

今月の

 呑み会は、
同期と1回、会社の先輩のお宅で1回、誕生日前祝で1回、
会社の女性陣で1回、会社のみんなでパーティー1回
                     

 外食は、
友だちと1回、家族で誕生日祝いにお寿司に1回、会社の子と外ランチ1回です。

 ホットヨガは、
目標3回をクリアして、4回行きました。目標達成です

 遊びは、
友だちの赤ちゃんに会いに1回、デトックスで1回、葛西臨海公園で1回、
ディズニーランドで1回、友だちの結婚式で1回です。

にボリュームを持ってきて、を少なくするダイエット方法
ですが、5月もあまりできていませんでした。
6月は友だちの結婚式もあるので、朝にボリュームで再び
頑張るようにします


5月の目標 53kg前半 には、かすりもしませんでした。
今月は頑張って落したいです。でもリバウンドが怖いので-1〜2kgが理想です。

今月は、私の 31歳の誕生日がありました。
30代はお腹周りに肉がつくといいます。
頑張って落として、スリムで素敵な大人の女性を目指します




7月の目標 53kg前半

食事は夜を控えて朝にボリュームを持ってくるようにする
ホットヨガは月3回通う
12時には寝るようにする

今月からエステの日、を作ります。セルフエステですが、
美容にじっくりたっぷり時間をかける日を作ることにしました。日にちは決めず、
流動的におこないま〜す
結婚式 [2007年06月30日(土)]
都内は朝から見事な快晴
本当によかった 

早朝友だちと、表参道にある行きつけの美容院に行って、
ヘアセットしてもらいました


髪型もバッチリ☆決まったところで、式場のある高田馬場へ。

まるでお姫様のような、きれいな友だちのウェディングドレス姿に
感動してしまいました

本当にとってもキレイで、とっても幸せそうな姿でした。

本当によかった。おめでとう!!
涙が止まらない一日でした・・・


披露宴会場で、私プレゼントしたリングピローと、一緒に作成した
ウエルカムボードを飾ってくれていました。感激!!




左のハートの形のリングピローです
キレイに飾ってもらってうれしい限り




ウェルカムボードは頑張って、丸二日かけて作りました。
大変だったけど、素敵なボードができてよかったね


食べたもの



青汁豆乳


結婚披露宴のお食事

どれも美味しかったのですが、
マッシュルームのスープが特に美味しかったです。



2次会・3次会の食事

間食

本日の運動
なし


本日の体重

  kg

なし

本日の美容
肌ラボ化粧水
Q10ミルク&クリーム

アセローラボディジェル

本日の反省

とっても幸せで、とってもすばらしい一日だったので、
今日は反省は無し

本当に、素敵な一日でした
明日は友だちの結婚式! [2007年06月29日(金)]
明日は友だちの結婚式です。
今日はまっすぐ帰宅して、明日の為の支度をしました。
お風呂もゆっくり入って、ミネラルマスクでスペシャルパック
顔はもちろん、デコルテ・腕まで全部マスク・・・。

ネイルも塗って完了です。

明日はお天気の予報でよかった

食べたもの



ハム卵パン 1個

 (お弁当購入)
豚肉のしょうが焼き
野菜炒め
ご飯
温泉卵


冷やし中華(きゅうり・トマト・卵・みょうが)

ハムが無かったので、ハム抜きになりました

間食
チョコレート
おせんべい

本日の運動
9Fまで階段で上がる
もも上げ100回
かかと上げ下ろし30回


本日の体重

  55.2kg



本日の美容
DHCミネラルマスク
メナードマッサージクリーム
肌ラボ化粧水
V/C美容液 
DHCホワイトローション
プラチナシリーズ
Q10ミルク&クリーム

アセローラボディジェル

本日の反省

心の栄養 [2007年06月28日(木)]
今日はなんだか変な一日でした。
いつもはめったなことでは、怒ったりしないのですが、
今日はいつもならそこまで頭に来ないことまで、ムカーッと来て
しまいました。なんだかもう、イライラしちゃって。

一番頭にきてしまったのが、データの移動方法をちゃんと
明記したメールを送っているのにもかかわらず、「やり方がわからない。」と
言われて呼び出されたこと。

結局その人は、メールなんて読んでもいないし、最初から自分で
やる気がないんですよね。
毎度のことなので、さすがに今回は、カチンと来てしまい
「1度でも読んでから呼べ〜!!あほんだら〜!!」
思ってしまいました。




思っただけです。そんなこといえません
はぁ。心に栄養が足りてないわ。
ビタミン不足かなぁ・・・。


食べたもの



青汁豆乳


ドライカレー
マカロニサラダ
キャベツ


ひじきのおにぎり
ドンタコス1/2袋
氷結 1本

間食
白えびせんべい 1枚
チョコレート 3個
アサイードリンク

本日の運動
9Fまで階段で上がる

本日の体重

  54.7kg



本日の美容
肌ラボ化粧水
Q10ミルク&クリーム

アセローラボディジェル

本日の反省
お昼が多かったこと。
ラタトゥイユ [2007年06月27日(水)]
今日はラタトゥイユを作りました。
初めて作りましたが、なかなか美味しくできました♪

ピーマン3個
プチトマト6個
ズッキーニ1本
たまねぎ 1個
ナス 2本

ホールトマト缶詰 1缶

1.5センチ角にきって、オリーブオイルでいためてから、
トマトで煮込みました。塩1t、蜂蜜を2T加えて出来上がり。
(t=小さじ T=大さじ)

魚や肉のソテーのソースに。
パスタソースとして、使う予定です。
冷凍保存もできるそうなので、小分けにして冷凍しようかな


食べたもの



チンゲン菜
ブロッコリー
ピザもち 2個


ごはん
プチトマト1個
ブロッコリー
チンゲン菜
鶏の唐揚2個
きんぴらごぼう



クッキー2枚
カップヌードルカレー

食べてしまいました・・・。ちょっと嫌なことがあって
やけ食いです。(笑)いかん!いかんなぁ!!

間食
白エビせんべい
BITチョコ 3個

本日の運動
9Fまで階段で上がる

本日の体重

  55.2kg



本日の美容
肌ラボ化粧水
プラチナシリーズ


本日の反省
なんだかとっても疲れてしまって、夜のお手入れも
手抜きしてしまいました。
ホットヨガ [2007年06月26日(火)]
ホットヨガに行きました
今日は昨日お弁当を作れず、今朝もなんだか調子がイマイチだったので、
会社で朝ごはん、コンビニ食で昼食でした。


食べたもの



蜂蜜マーガリン パン
アサイーヨーグルトドリンク(タリーズコーヒー)
イチゴヨーグルト


春雨たまごスープ
シーチキンおにぎり



青汁豆乳
スイカ
チキンらーめん

親からもらったチキンらーめんを食べました。
初めてチキンらーめんを食べました。


間食
おせんべい 1枚
チョコレート 2 個
しろえびせんべい 1枚
のりわさびせんべい 3枚

本日の運動
ホットヨガ90分


本日の体重

  55.2kg



本日の美容
ちゅらさん化粧水
オリーブバージンオイル

本日の反省
夕食を食べてしまった事。
ホットヨガは全力投球できたので、満足デス
ぐったりしてました [2007年06月25日(月)]
今日はなんだかとっても疲れてしまって、
9時過ぎに帰宅して、お弁当もご飯も作れず、
買ってきたスイカ(美味しかった)と
お菓子で夕飯を済ませてしまいましたなんとか、
あいのりは見て、その後すぐ寝てしまいました・・・


食べたもの



シーチキンおにぎり 1個

(お弁当)
ごはん
にんにくの芽と牛肉の炒め物
にんにくの芽、牛肉、エリンギ、人参)
水菜サラダ
プチトマト
こんにゃくとごぼうの煮物

スープ



青汁豆乳
餃子スナック 1袋
スイカ 
クッキー 2個



間食
しろえびせんべい 1枚
チョコレート 5枚
おまんじゅう 1個
アサイーマンゴー

白えびせんべいは、富山土産です。
いつもいつも出張のたび、お土産ありがとうございます

本日の運動
もも上げ100回
かかと上げ下ろし30回

今日は靴ズレができてしまったので、9Fまでは
エレベータを使ってしまいました


本日の体重

  54.8kg

ちょっとほっとしました。

本日の美容
メナードマッサージクリーム
肌ラボ化粧水
V/C美容液 
DHCホワイトローション
プラチナシリーズ
Q10ミルク&クリーム



本日の反省
疲れていたとはいえ、スナック一袋一気食い・・・。
悔い改めます。
ホットヨガ [2007年06月24日(日)]
今日は今月3回目のホットヨガに行きました

ホットヨガの後は、友だちと待ち合わせをして、30日の土曜日にある
結婚式の2次会の景品を買いに来ました。
私達は受付ですが、景品を頼まれたので、購入です。

映画のペアチケット

ブランド物のキーホルダー

バスグッズ

を購入して、その後カフェラ・ミルでお茶して帰りました
景品が当たった人は喜んでくれるといいなぁ・・・。

予算と購入するものが決まっていたので、すんなり買い物終了。
お茶がのんびりできてよかったです




食べたもの




沖縄そーきそば(乾麺)
チンゲン菜
青汁豆乳



ミートソーススパゲティ
ゆで卵1/2
秋刀魚の蒲焼 缶詰1/2


間食
(カフェラ・ミル ケーキセット)
ミルクレープ
アイスキャラメルラテ


本日の運動
ホットヨガ 60分

本日の体重

  ?kg



本日の美容
肌ラボ化粧水
プラチナシリーズ
Q10ミルク&クリーム



本日の反省
カフェラミル・・・。
お茶だけでは済ませず、ついケーキを食べてしまいました。
お腹が空いていたのですが、スコーンにすればよかったかなぁ。
手巻き寿司パーティー [2007年06月23日(土)]
今日は会社の仲良しメンバーで、社宅で
手巻き寿司パーティーを開催しました。
買出しのリストを作っておいたので、いつもより
すんなり買出し終了。分量もちょうどよくてバッチリ☆でした
みんなに、「よくやった。」といわれて、得意顔のわたくしでした。



ネタも美味しくて、みんなかなりの量を食べました♪

ネタ紹介〜

マグロ
はまち
いか
いくら
サーモン
たこ
ホタテ
甘エビ
えび
きゅうり
たくあん
カニカマ
大葉
サニーレタス
だし巻き卵
カルビ焼肉
アボカド

サイドメニューとして☆
マンゴー
スイカ
バナナ

枝豆
チョコレート

食べたもの



牛肉とにんにくの芽の炒め物
ごはん

手巻き寿司パーティー


手巻き寿司をたくさん頂きました。
久々に美味しかったぁぁ〜

完熟マンゴーがニても美味しかったです。
初めてかって食べました。

お酒はビールと、カクテルを2本ほど。





楽しい宴は夜まで続きました



間食

本日の運動
もも上げ100回
かかと上げ下ろし30回


本日の体重

  56.6kg



本日の美容
メナードマッサージクリーム
肌ラボ化粧水

プラチナシリーズ
Q10ミルク&クリーム

手巻き寿司パーティーの前に、まつ毛パーマに
行ってきました
とってもキレイに仕上がったので大満足です。



本日の反省
美容院 [2007年06月22日(金)]
今日は会社帰りに、美容院に行きました
2ヶ月ごとにお手入れに行っている美容院。
私の癒しの時間です 

本日は、根元のカラーリング、カット、毎回欠かさずしている
トリートメントをしました。

表参道の美容院から、帰りは渋谷まで歩いて帰りました。
ちょっと距離がありますが、ダイエットということで・・・。


食べたもの



ピザもち 2個
イチゴヨーグルト 1個

(外ランチ)

ロコモコ(ハンバーグ・温泉卵・サニーレタス)
アイスティー


青汁豆乳

間食
チョコレート 4枚


本日の運動
9Fまで階段で上がる
もも上げ100回
かかと上げ下ろし30回


本日の体重

  55.2kg



本日の美容
肌ラボ化粧水
プラチナシリーズ
Q10ミルク&クリーム



本日の反省

| 次へ