2007年09月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ログイン
Mypagetopに戻る
ホットヨガ [2007年09月30日(日)]
今日はホットヨガに行きました
今月2回目です。
今日はいつもと違って、軽めの内容。
フェイスリフティングヨガ は顔をたくさん動かすので、
小顔目指して頑張ります
顔の筋肉痛だぁ〜。(軽めデスケド。)


鼻かぜを引いて体調はイマイチでしたが、えいっ
ホットヨガに行ってきました。朝から食事の準備をする気力が無くて
またカップめんにしてしまいました  反省。


食べたもの



カップらーめん


スターバックスコーヒー
カフェラテ
シナモンスコーン
チェリーペストリー

久々にスタバに行きましたが美味しかった〜

 居酒屋
お酒3杯
イカの一夜干し
チヂミ
青菜炒め

軽目に・・・と入って、頼んだのは上記3品
頑張ったぞ!(?)


間食
チョコレート たくさん


本日の運動

かかと上げ下ろし30回

本日の体重

  kg


本日の美容
肌ラボ化粧水
美容液
乳液


本日の反省
夕飯・・・のみに行かなくてもよかったんじゃ・・・。
のんびり〜 [2007年09月29日(土)]
今日はのんびりして、夕方実家から家に帰りました。
駅でお気に入りのタイ食材店へお買い物。

ココでは、大好きな生春巻きの材料である、
ライスペーパーや、タピオカココナッツミルク
必要なココナッツミルクがスーパーで買うよりも
うんとお安く購入できるため、在庫が切れると購入
しているお気に入りのお店です。

2Fがタイ料理店で、いつも行って見たいな〜と思って
います。(なかなか実現しないけど。)



食べたもの



コーヒーゼリー
手作りサンドイッチ 3個

かなりボリュームありました。


チャーハン
肉まん(皇朝)
サラダ



カップ焼きそば

賞味期限ちょっと前に切れてました


間食
葛餅 
チョコレート

本日の運動

かかと上げ下ろし 30回

本日の体重

  54.0kg


本日の美容
肌ラボ化粧水
プラチナシリーズ
Q10ミルク&クリーム

Q10ボディーオイル

本日の反省
鼻かぜをひきました。

実家に帰りました [2007年09月28日(金)]
1ヶ月ぶりに実家に帰りました。
物騒な話が多いから・・・と家族に安否を心配された
ので、顔見せも兼ねて帰ることに。(笑)

来週から両親が海外旅行に出てしまうので、その前に
一度会っておこう・・・というのもありました。


帰りに横浜のクィーンズ伊勢丹にある船橋屋こよみ
母の好きな葛餅をお土産に買って帰りました




久々に実家で夕食を食べましたが、中華街で人気の「皇朝」の
お取り寄せをしていてそちらのコロッケとシュウマイを頂きました。
中華なのになぜにコロッケ・・・と思いましたが、味は美味しかったです。
「皇朝」の存在を初めて知りました・・・。


食べたもの



プロティンダイエット コーヒー味 



魚河岸揚げのあんかけ煮物
(魚河岸揚げ3個、にんじん、しいたけ)
黒春雨スープ
わかめおにぎり



皇朝のコロッケ 1.5個
シュウマイ 4個
フライドチキン1/2本
サラダ(キャベツ・シソ・トマト)
おでん
春雨サラダ
枝豆

間食
塩キャラメルチョコ 2個
チョコレート
コーヒーゼリー
ポテトチップス

本日の運動

なし

本日の体重

  54.0kg


本日の美容
肌ラボ化粧水
美容液
乳液

ボディケア
ローズヒップオイル


本日の反省

夕飯をた〜〜〜くさん食べました。
ワンピース [2007年09月27日(木)]
今日はワンピースをGET
知り合いの方から、
「買ったはいいけど私にはやっぱり似合わなくて。ののちゃんなら
合うと思うんだけど着ない?」
と言われて頂いたものです。
私だったら絶対に買わない、ボディラインが出る結構ぴったりの
ワンピースでした。

お尻から下の部分にプリーツがあって、かわいらしい感じ。
肩のストラップをはずすと、チューブトップ型になるデザイン。

でも「ええ〜。こんなの私入らないよ。」とファスナーが
閉まるかどうか心配で試着を躊躇。



でもっ。でもぉ〜。 

ダイエット効果 


初めて実感しました。


すんなり着られました


しかも我ながら似合ってる自分で言っちゃう。


こんな服、着られるようになったんだ。着てもいいんだ。i涙)
と、新しい世界を見ました

「ののちゃん、もっと自信持った方がイイよ。
こういう感じの服も良く似合ってるよ。」

と言ってもらって、恐縮でしたが自分でもびっくりでした。
だって、絶対いつも太ももばーんっで、パツパツになって
着ようとすら思わなかったのですから。


これからちょっと服選びが変わりそうです


食べたもの



プロティンダイエット ココア味 


プロティンダイエット バナナ味


具沢山うどん
(キャベツ・にんじん・卵・豚しゃぶしゃぶ)
魚河岸揚げ煮物(魚河岸揚げ1個、しいたけ・にんじん)

具沢山うどん。めっちゃ美味しかったデス。
でも、食べ過ぎましたぁ。おなかいっぱい♪

間食
塩キャラメルミニBITチョコ 4個
チョコレート 1個
博多通りもん 1個


本日の運動
なし

本日の体重

  54.4kg


本日の美容
メナードマッサージクリーム
薬用フェースアップ
VC美容液
肌ラボ化粧水
ホワイトニングエッセンス
プラチナシリーズ
Q10ミルク&クリーム

Q10ボディーオイル

メナードのマッサージクリームをすると、その後の
化粧水の浸透がいい気がします
ホワイトニングエッセンスで300回コットンパッティング
をしました。ふっくらしたお肌を目指します


本日の反省

うどん。久々に苦しくなるくらいたくさん食べました。
反省だけど、精神的にかなり満足。
〜Life天国で君に逢えたら〜 [2007年09月26日(水)]
今日は会社ので、品川プリンスシネマ
にて、映画〜Life天国で君に逢えたら〜を観て来ました

先週、銀座で飲みすぎたメンバーです
年齢は3人ともバラバラだけど、とっても仲のよい
同期です

実在されたプロのウィンドーサーファーの方が、病に侵され
亡くなるまでの半生を大沢たかおさんが好演された映画です。

この方が亡くなる前に放映されていたドキュメンタリー番組を
見て印象に残っていました。 自分の残された時間は限られて
いるのに、とても穏やかでそして底抜けに明さに「凄い人だなぁ。」
とそのパワーに圧倒されました。

亡くなったとニュースで知ったときは、彼がどのような余生を
送ったのか知りたいと思いました。
映画化されたと知り、ぜひみたいと思っていました。

大沢たかおさんが、ご本人とそっくりでびっくり。
笑い方とか歩き方とか話し方とか・・・もちろん似せているの
でしょうが、さすがプロだなぁ、なんて感心してしまいました。
奥様役の伊藤美咲さんも、いつもの清楚なお嬢様風の役柄と
違ってたくましい4人の母親を違和感無く演じていました。

自分の愛する人が同じ立場になったとき、私は支えてあげる
ことができるでしょうか。私の残された時間がわずかと知ったとき、
私は愛する人たちに何をしてあげられるでしょうか。

そんなことを考えさせれらた映画でした。




余談ですが、ウィンドサーフィンって、スピードがとても出て、
ジャンプや回転なんかもできちゃうスポーツなんですね。
知らなかったのでびっくりしました。




食べたもの



プロティンダイエット イチゴ味 


ピザ1/2枚
スープ
とろろめかぶサラダ

ピザは昨日の残りです。お弁当にしちゃった


 ロイヤルホスト

サーロインステーキ丼
ステーキ丼
味噌
香の物

コーヒー


間食
塩キャラメルBITチョコ 3個
博多通りもん 1個
チロルチョコ 2個

本日の運動

かかと上げ下ろし30回

本日の体重

  54.2kg


本日の美容
メナードマッサージクリーム
肌ラボ化粧水
ホワイトニングエッセンス
プラチナシリーズ
Q10ミルク&クリーム

Q10ボディーオイル


ボディケアは今日からQ10ボディーオイルになりました。
無臭で、つけるとすぐに肌になじんでさらっとなります。
なかなかGOOD

顔はホワイトニングエッセンスで、300回パッティングしました。

本日の反省

ステーキ丼って・・・。
ダイエットのことがすっかり頭から抜け落ちてました。
秋のワードロープ [2007年09月25日(火)]
今日は秋はどんな服が欲しいか・・・とか、
私はこういう服が似合わない、とか、おしゃれに関する
ガールズトークが弾みました

雑誌AneCan片手にあーだこーだ。
あらためてダイエットを頑張らないとと思いました



食べたもの



青汁豆乳



酢豚弁当
酢豚(豚肉・たまねぎ・人参・ピーマン)
マカロニサラダ
野沢菜
ごはん



ピザ1/2枚
バジルソース・トマト・ピーマン・ソーセージ・チーズ)
かぼちゃスープ

市販のピザに()内を更にトッピングしました。
残り物整理です


間食
ミニバアム 1個
チョコレート 2個


本日の運動

かかと上げ下ろし30回


本日の体重

  54.0kg


本日の美容
肌ラボ化粧水
プラチナシリーズ
Q10ミルク&クリーム



本日の反省
夕飯をしっかり食べてしまいました。
夜にプロティンが飲めるとGOOD なんだけどなぁ。

IKEA [2007年09月24日(月)]
今日は港北のIKEAに行ってきました。
まずは腹ごしらえで、評判のミートボールを頂きました。
うん、評判どおり美味しいです

小エビのカクテルサラダ(だったかな?)も味が
薄味で美味しかったです。

デザートプレート(デザートが3種類乗っている)は
どれも激甘で参りました〜。もうちょっと甘さ控えめだったら
よかったなぁ。



IKEAは初めて行きましたが、あまりに広い店内に、全て
見終わる頃にはぐったり・・・。
気づくと3時間、あるきっぱなしでした。 そりゃ、疲れるわけですね。

たくさん歩いたのでダイエット効果は期待できるかしら??


食べたもの



プロティンダエイット 

 IKEA

ミートボール 5個
付け合せ ジャガイモ 1個
パン 1個 (1個30円!)
野菜のフォカッチャ 1/2枚
デザート盛り合わせ


カップそば 1個

間食
なし

本日の運動
かかと上げ下ろし30回

本日の体重

  53.6kg


本日の美容
肌ラボ化粧水
VC美容液
プラチナシリーズ
Q10ミルク&クリーム


本日の反省
夜にカップめんを食べたこと。
急に食べたくなったんです・・・。はぁ・・・ダメだなぁ。
焼肉 [2007年09月23日(日)]
今日は一日家でまった〜り過ごしていました。
夜は焼肉を食べに行きました
安い焼肉やさんを発見
でも味はよかったので、また行くかも〜


食べたもの


&
リッツチーズサンド
春雨スープ
ピザパン1/2
目玉焼き 1個
りんご1/2 個 


焼肉

ビール 1杯
ライス小
肉 いろいろ
野菜焼き

などなど・・・。


間食

クレープ屋さん アイス 1個


本日の運動
かかと上げ下ろし30回


本日の体重

  kg


本日の美容
肌ラボ化粧水
美容液
乳液

アセローラボディジェル

本日の反省
また〜り過ごしすぎました。
グランベリーモール [2007年09月22日(土)]
今日は南町田にある、グランベリーモールにお買い物に
行きました。夕方頃到着。閉店までしっかり楽しませて
いただきました

購入したもの


秋もののニットコート
バック



食べたもの



プロティンダイエット 

 デニーズ

カキフライ定食
マツタケごはん
味噌
香の物
カキフライ
キャベツ

ごはんはマツタケごはんに
ドリンクバー


結局お昼頃から3時過ぎまで、デニーズでおしゃべり
してました・・・。あまりに暑かったので、涼しくなってきてから
買い物へ予定変更です。コレが結果吉と出ました


プロティンダイエット 
栗のチョコレートお菓子
リッツチーズサンド

間食
なし

本日の運動
かかと上げ下ろし30回
腹筋運動 30回
逆腕立て 50回

本日の体重

  kg


本日の美容
肌ラボ化粧水
Q10ミルク&クリーム

アセローラボディジェル

本日の反省
たくさん歩きました・・・。
でも夕飯をプロティンのみにできなかった自分の
根性なしに反省
おっかいもの♪ [2007年09月21日(金)]
明日から3連休です。とってもうれしいぃ〜
今日は仕事帰りにアクセサリーを購入しました。

秋のコーディネートに使うぞ〜


食べたもの



プロティンダイエット ココア味



鮭ごはんおにぎり  1個
おかずセット (ナチュラルローソン)
(煮豆・サツマイモ・こんにゃく・シメジ・卵焼き・ナスの味噌田楽
あんかけ厚揚げ・えのきと小松菜の和え物)

わかめスープ
ぶどう

頂いたぶどうが今日で食べ終わりました。
1/3房冷凍してシャーベットで頂きました。
美味しかったです ご馳走様でした


かぼちゃの冷たいスープ
パン 2個


間食
博多通りもん


本日の運動
かかと上げ下ろし30回

本日の体重

  54.0kg


本日の美容
メナードマッサージクリーム
肌ラボ化粧水
プラチナシリーズ
Q10ミルク&クリーム

DHCスタイリッシュボディ スパークリングジェル


本日の反省

夕食を置き換えにする予定が、食べ損ねていたパンが
あったのでそちらを食してしまいました。
買い物・・・計画的にしよ〜っと。 
| 次へ