アクセスしていただき、ありがとうございます。ブログをはじめて、ずいぶん経ちました。ここに、いろいろなことを綴りました。DHCのこと、ダンナさんのこと、料理のこと、ともだちのこと、しごとのことetc・・・どれも私にとって、かけがえのない大切なものばかりです。

Since2006.10.24

New Arrival
Thank You(#^.^#)
きよ♪
☆ブログ開設1周年☆ (10/25)
degumi
未来予想図 (10/25)
のりぴーより
☆ブログ開設1周年☆ (10/25)
のりぴーより
☆ブログ開設1周年☆ (10/25)
のりぴーより
弁当がダブった (10/25)
Track Back
Category
Back Number
DHCオンラインショップ
無料・カウンター
Today:

Yesterday:


ドメイン取得無料・出会いデータ復旧富山 デリヘル結婚情報
ふんわりいちご[2007年02月03日(土)]
こんにちわ

ぽじてぃぶさんのところで紹介されていた、チロルのふんわりいちごたべましたきのうに買ってきてもらいました


「ひとつでいい

といったのですが、またまたこんなに買ってきてくれました


ふつ〜に、いちごチョコレートですね

Posted at 14:37 | My Favorite | この記事のURL | コメント(15) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/noriko-oikawa/archive/230
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/noriko-oikawa/tb_ping/230
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
こんばんわ

だいじょうぶですか
ムリしちゃダメですよ
Posted by:のりぴー→きよ♪さん  at 2007年02月03日(土) 23:41

こんばんは

最近、夜はなんだか疲れていて
なかなかコメント出来なくて

たくさんですね−
旦那さん、お優しいですよね−
Posted by:きよ♪  at 2007年02月03日(土) 23:39

そう、意外にふつうですよね。
でも、ツブツブ感があって
Posted by:のりぴー→おとめさん  at 2007年02月03日(土) 22:02

おとめも先日2個だけ買って食べました
思ったより普通
でも美味しかった
Posted by:おとめ  at 2007年02月03日(土) 21:58

そう、1個20円だし〜とおもって買ってしまいますよね
はい、はとっても優しいひとです。
わたしも、それに答えなくてはとおもいます
Posted by:のりぴー→さくらさん  at 2007年02月03日(土) 21:32

打っている途中に送信されて
しまいました??

チロルチョコって新しい味を
発見すると一度は食べてみたくなりますよね?
それに箱で買ってきてくれるサンって
とっても優しいですね
Posted by:さくら  at 2007年02月03日(土) 21:27

こんばんわ
Posted by:さくら  at 2007年02月03日(土) 21:23

ダイエット中でしたか
これ1粒で60kカロリーもあるので、ばかにできませんね
Posted by:のりぴー→華hanaさん  at 2007年02月03日(土) 21:16

こんにちは
箱入りチロル、うらやましいです
ダイエット中ゆえ、1粒だけ
写真で満足させて頂きました
Posted by:華hana  at 2007年02月03日(土) 20:12

時計がありましたあと、
おもしろいのがあったら、また報告しますね

はい、に気をつけます。
あした、がんばります
Posted by:のりぴー→ぽじてぃぶさん  at 2007年02月03日(土) 17:30

のりぴーさん

旦那様はすごいお人ですね太っ腹〜
ぜひ、どんな絵柄があるか、お調べ下さい

いいなぁ〜こんなにいっぱい

はっ
のりぴーさん、に気をつけてくださいっ
全然大丈夫なのかも・・・ですね
Posted by:ぽじてぃぶ  at 2007年02月03日(土) 17:16

degumiさんへ

こんにちわ

チロルいろいろありますよね
ワクワクする〜



まろんさんへ

きなこもちはたしかにおすすめ
いちごは、ちょっとツブツブ感がありました
やっぱり、きなこもちが一番かな



ちょこさんへ

たしかに、みなさんのブログおいしそうなものがたくさん、あるある

でも、ダイエットがんばってくださいね
Posted by:のりぴー  at 2007年02月03日(土) 16:58

やさしい旦那さまですね

今日からまたダイエットしようと決心したばかりなのに、皆さんのブログは誘惑が多くて困るわ

それにしても、のりぴーさんのグラフを見させていただきましたが、、、羨ましいです
こんなに痩せているなら色々食べられそうですけど、、私はデブなんだって事忘れないように、ブログを見ます
Posted by:ちょこ  at 2007年02月03日(土) 15:58

こんにちわ

チロルって昔はよくたべてましたが最近は
あまり食べてないなぁ。
ノーマルが好き
この前きなこをお勧めされて食べたぐらいで。
でもこのチョコ美味しそう

食べてみたいですぅ
Posted by:まろん  at 2007年02月03日(土) 15:01

こんにちは

チロル大人買いですね

私もた〜まに色んな種類の入ったチロル
買いますよ
食べる時、何にしようか考えるだけで
ワクワクします
Posted by:degumi  at 2007年02月03日(土) 14:56

Profile



http://www.dhcblog.com/noriko-oikawa/index1_0.rdf
2007年10月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
My Friends

My Favorite Blog
ブログパーツ
ログイン
Mypagetopに戻る