今月はできるだけ更新します。


Since2006.10.24

2008年06月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
New Arrival
Thank You(#^.^#)
のりぴーより
ネットからの出会い (06/15)
のりぴーより
ネットからの出会い (06/15)
しおたん
ネットからの出会い (06/14)
のりぴーより
 (06/12)
のりぴーより
 (06/12)
のりぴーより
 (06/12)
のりぴーより
 (06/12)
Track Back
Category
Back Number
ランチパックにはまってます[2007年08月30日(木)]
tomさんの記事でよくランチパックが紹介されているのをみて、わたしもなんだか気になってしまいました。なので、最近のはランチパックばっかりです


よく食べるのは、たまご・ツナ・ナポリタン・てりやきハンバーグですかね。甘いのより甘くないのがお気に入りです


食べやすくて、おいしいんだけどひとつだけ欠点が・・・

具が少ない

だって、2,3口たべてやっと具が出てくるそう考えると具はほんとにちょっとしか入ってないよなぁ。まあ、お値段も手頃なのでしょうがないか。でも、せめてひとくち食べたら具にたどりつきたい。





posted at 11:59 | この記事のURL
コメント(13) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/noriko-oikawa/archive/648
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/noriko-oikawa/tb_ping/648
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
tomさん

いえいえ、とんでもないです
地方限定のとかも、あるのですか

凍らすとおいしなんて、初めて聞きました
ツウですね。やってみます
Posted by:のりぴーより  at 2007年09月02日(日) 21:46

こんばんは。
なかなか、お伺い出来なくて、ごめんなさい

ランチパック・・
私よりも、とにかく娘が はまってます
どこか、地方に行った時も必ず 
何か見つけてきます

家では、甘いものが 主流で・・
特に、チョコクリーム系は、冷凍して頂くと、
クリームがアイスみたいになって、美味しいです・・
この夏は、色々なランチパック、
凍らせてみました
Posted by:tom  at 2007年09月02日(日) 20:28

ゆかはなさん

こんばんわ。

お〜偶然ですね当たりとはずれがあるのですかわたしは、はずればっかり買ってるような・・・

お姉さんははずれがお好きなのですね。




miさん

てりやき、なかなかです。
知ってましたかランチパックって80種類もあるんですって
Posted by:のりぴーより  at 2007年08月30日(木) 21:24

ランチパックは、ピーナッツとか食べたことありますが、てりやきは、ないので
今度、食べてみます
Posted by:mi  at 2007年08月30日(木) 21:03


こんばんわ

私も、最近のマイブームなんです〜
だから、今見て・驚きました
チャンと入っているのと、そうじゃないのとありますよね
当たりとはずれみたいです!!
しかし私の姉は、はずれの方がスキだって
この前、話してました。
好みで買えるといいですね
Posted by:ゆかはな  at 2007年08月30日(木) 20:52

みたんさん

そうそう、けっこう売ってますよ
わたしも、定番のたまご大好きです





食いしん坊さん

いっしょですね、おかず系がいいです
パンもっと小さくすればいいですよね。
Posted by:のりぴーより  at 2007年08月30日(木) 19:18

きよ♪さん

そうなのですよー
たしかに、おやつにはいいかもしれませんね


さかぴーさん

コメントありがとうございます
たまごおいしいですよね

ほんと、中身が少ない・・・
Posted by:のりぴーより  at 2007年08月30日(木) 19:16

こんにちは

私は、チョコレートとたまごが好き
もうちょっと中身増やして欲しいね
Posted by:さかぴー  at 2007年08月30日(木) 18:12

意外と奥までいかないと
具が出てこないですよね−

でも、小腹が空いた時はです−
Posted by:きよ♪  at 2007年08月30日(木) 17:53

私も大好き、ツナマヨとかたまごとか、、
私も甘いのよりおかず系の方が大好き
ほんとまわりのパンの大すぎにちょっとね、、
わかるわぁ。。。
Posted by:食いしん坊  at 2007年08月30日(木) 17:42

こんにちは

照焼きハンバーグなんてあったんですね初めて知りました(おいしそ〜
みたんは定番のタマゴが一番好きです
Posted by:みたん  at 2007年08月30日(木) 17:34

mogmogさん

こんにちわ。
退院おめでとうございます。無理なさらないでくださいね。

きなこもちなんて、あるのですか見たことないので、探してみます
Posted by:のりぴーより  at 2007年08月30日(木) 16:56

こんにちは
お久しぶりです〜ぼちぼちブログ巡り再開しました 

タマゴとツナときなこもちは食べたことありま〜す何か種類増えたんだね〜?「きなこもち」がもちもちで好きです
Posted by:mogmog  at 2007年08月30日(木) 16:23

Profile


のりぴー
自己紹介
ブログ

http://www.dhcblog.com/noriko-oikawa/index1_0.rdf
ブログパーツ
My Friends

My Favorite Site
DHCオンラインショップ
無料・カウンター
Today:

Yesterday:


ドメイン取得無料・出会いデータ復旧富山 デリヘル結婚情報
ログイン
Mypagetopに戻る