いつも、コメントありがとうございます。みなさんが思ってる以上に、とーってもうれしいんです\(^o^)/

とってもハードな毎日ですが、ヒマをみつけてできるだけ更新したいと思ってます。が、現実はなかなかね・・・


Since2006.10.24

2008年05月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
New Arrival
Thank You(#^.^#)

電報 (05/03)
じゃわ
電報 (05/01)
ゆきゆき
電報 (04/30)
ぽじてぃぶ
電報 (04/30)
えみぃ
電報 (04/30)
のりぴーより
電報 (04/29)
たっきー
電報 (04/29)
のりぴーより
電報 (04/28)
のりぴーより
電報 (04/28)
のりぴーより
電報 (04/28)
Track Back
Category
Back Number
これしか使いたくない[2008年03月22日(土)]
洗顔料には全くこだわらなくて適当に使っていました。そんな延長でこのモスチュアクリアソープっていうのも、へーこんなのあったんだ、安くなってるから買ってみよう、というノリで前に買いました。


で、ちょうど洗顔料がきれたので使ってみました。


箱をあけたら、あまりにも透き通っていて感動しました透明感があって、ピュアな感じ。使うのが、もったいないなぁ、なんて思ってしまいました。


いざ使ってみたら、いままで体験したことないようなツルツル感なんです


アロマっぽい、いい香りもするし、洗うたびに顔が見えないベールで守られる感じ。そういえば最近、乾燥しなくなったかも


もっと乾燥の激しい、真冬から使っておけばよかったな・・・


洗顔料はもう、これしか使いたくないです






DHCモイスチュアクリア ソープ
敏感な肌のうるおいをキープしながらしっとり洗い上げる、肌にやさしい弱酸性洗顔ソープ
¥1,800 (税込)
商品番号:3978

posted at 22:24 | この記事のURL
コメント(14) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/noriko-oikawa/archive/785
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/noriko-oikawa/tb_ping/785
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
りんごのみつさん

こんばんわ。
そうですかーうれしいです


Posted by:のりぴーより  at 2008年03月23日(日) 23:28

こんばんは

オフ会で実際にお目にかかって思ったのですが、もともとのりぴーさんは、肌理のこまやかなつやのあるお顔ですよね

この洗顔料をつかったら、そのお肌により磨きがかかるということですよね
次回、お会いするのが楽しみです

Posted by:りんごのみつ  at 2008年03月23日(日) 23:22

桃猫さん

洗った後に、化粧水つけたみたいな感じなんです

かなり、おすすめです




可憐ちゃん

私も、可憐ちゃんの「私の履歴」見てますもしかして・・・って思ったら、やっぱりそうだったんですね

そうなの・・・10年くらい前のことなんだけどね。可憐ちゃんも、そんなことあったんだね


あ、ジムがんばってくださいね私も、2年くらい通ってるよ。最初は、筋肉痛にはなるし、くたくたでした
Posted by:のりぴーより  at 2008年03月23日(日) 22:50

ささのすけさん

そうですよ
水はけは、悪くないですね

でも、ときどき洗わないと埃っぽくなるよ



錬さん

これは、驚きの透明感ですよ
こんなに透明感のある、石鹸見たことないです


Posted by:のりぴーより  at 2008年03月23日(日) 22:46

にいにいさん

そう、なんだか得した気分です
にいにいさんも、ぜったい使ってみてくださいね




きらりん☆さん

敏感肌なのですか
まずは、サンプルで試してみたほうがいいですね。

でも、洗った後、まるで化粧水つけたみたいなんです

Posted by:のりぴーより  at 2008年03月23日(日) 22:43

yumiamiさん

そう、見た目からしてすっごくキレイなんです
yumiamiさんも、ぜったい気に入ると思います




さくらさん

こんばんわ。
そうなんですよ。つっぱらないし、まるで化粧水つけた後みたいになるんです

Posted by:のりぴーより  at 2008年03月23日(日) 22:41

こんばんわ

ツルツルのベールですか・・・
いい感じなのですね
やっぱりつっぱらない洗顔料はいいですよね
今度、サンプルで試してみま〜す
Posted by:さくら  at 2008年03月23日(日) 20:33

こんにちは

透き通った、キレイなソープですね
のりぴーさん おススメの洗顔料、
私も使ってみたくなりました
まずは、サンプルでお試ししてみます
Posted by:yumiami  at 2008年03月23日(日) 17:52

こんにちは

私は洗顔は他社を使用中なのですが、のりぴーさんの記事を読んで使いたくなりました
敏感肌にも合うんですよね
敏感肌なので化粧品を変えるのはいつも勇気がいります。
透明感が綺麗ですね〜
Posted by: きらりん☆  at 2008年03月23日(日) 17:01

こんにちは

へ〜そんなにいいんですかすごくいいお買い物をした気になりますよね

私もこだわりなくて、いつもドラッグストアの安いやつ使ってたけど、今度キャンペーンになったら試してみようかな
Posted by:にいにい  at 2008年03月23日(日) 15:38

本当!
カタログで見るよりもずっと透明感を感じます

今度サンプルを頼んでみようかな
Posted by:錬  at 2008年03月23日(日) 15:28

のりぴーちゃん、こんにちは。
今日いいお天気だね

のりぴーちゃんから「私の履歴」の使い方を学び、私も活用してます。
いいね、この使い方。目からうろこです。

私も最初の会社は行けなくなっちゃって、仕事をしてないニートみたいな期間も結構あって、気持ちなんとなく分かります。
またそのことはブログで書きます。

ご主人格好いいんだね、いいな〜
Posted by:可憐  at 2008年03月23日(日) 14:15

のりぴーさんおはようございます
私もずっと同じ物になってしまうな〜
ソープよりきになったのがソープトレイですが、DHCのものですよね。
いいですか?
普通の市販の物だと小さくなっていくにつれて水きれが悪いのです。
Posted by:ささのすけ  at 2008年03月23日(日) 09:07

私も最近、洗顔料にはこだわっていませんでした

でもやはり、使うモノによって洗顔後の
つっぱり感が違うんですよねぇ〜

コレ、気になります。
今度買ってみますね
Posted by:桃猫  at 2008年03月22日(土) 23:23

Profile


のりぴー
自己紹介
ブログ

http://www.dhcblog.com/noriko-oikawa/index1_0.rdf
ブログパーツ
My Friends

My Favorite Site
DHCオンラインショップ
無料・カウンター
Today:

Yesterday:


ドメイン取得無料・出会いデータ復旧富山 デリヘル結婚情報
ログイン
Mypagetopに戻る