5月はやすみがいっぱい。いろんな所に行ける♪


Since2006.10.24

2008年05月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
New Arrival
Thank You(#^.^#)
のりぴーより
電報 (05/04)
のりぴーより
電報 (05/04)
のりぴーより
電報 (05/04)

電報 (05/03)
じゃわ
電報 (05/01)
ゆきゆき
電報 (04/30)
ぽじてぃぶ
電報 (04/30)
えみぃ
電報 (04/30)
のりぴーより
電報 (04/29)
たっきー
電報 (04/29)
Track Back
Category
Back Number
顔を変えてみたい[2008年03月23日(日)]
きょうは研修にいってきた。かえりに、どうしても買いたいものが。

化粧品

マスカラ、ビューラー、口紅


わたしは、ふだんマスカラはつけない。なので、ビューラーも持ってなかった。むかし持ってたけど、使わなくなったから捨てちゃった。


学生の頃は、バカみたいに暇さえあれば、ビューラーでまつ毛あげてました。マスカラも1日に何回もつけてた。


だけど社会人になって朝は化粧するより寝ていたい、という思いが強くなり、ほとんどアイメイクをすることはなくなりました。


だけど、最近なぜかアイメイクに熱がでてきました。このまえ暇だったから、デパートの化粧品売り場で、いろいろ試してました。そしたら、なんか楽しくなってきちゃって


顔の印象が、変わるんだもん。


なので、明日からまつ毛をあげてマスカラをつけることにします。アイシャドウは仕事中はやめておこう。清潔感が大切って、研修でも言われたからね。


プライベートでは、ちょっと気合いれてみます。
posted at 23:27 | この記事のURL
コメント(16) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/noriko-oikawa/archive/786
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/noriko-oikawa/tb_ping/786
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
Juliaさん

こちらこそ、すみませーん
4月からの通勤、ちょっと遠くて大変ですね

しかも化粧にうるさいとなれば、ファンデだけで十分ですね



カオリさん

わたしも、「どちらさんですか・・・」っていわれてみたい

だって化粧しててもしてなくても、変わり映えしないんですもの
Posted by:のりぴーより  at 2008年03月30日(日) 15:45

こんばんは
新しいメイクを試すときって、すっごく楽しいですよね
カオリは、目(だけ)に命かけているので、友達の家にお泊りした時は、「どちらさんですか…」と。
Posted by:カオリ  at 2008年03月29日(土) 22:33

こんばんわ
またまたご無沙汰しちゃってすみません

マスカラ、確かに学生時代はやたら時間をかけてた気が…
なんであんなに時間をかけていたんだろう?って感じです

今は少しでも寝ていたいのでメイクは10分以内です
4月からは通勤に1時間半ちょっとかかるので、5分以内目指すつもりです
さすがに電車内でメイクできないし
それに新しい職場、メイクに関してうるさくて、ファンデはナチュラル・アイシャドウ禁止・濃い色の口紅禁止なんで、ファンデぬって終わりにしちゃうかも
Posted by:Julia  at 2008年03月28日(金) 23:47

な〜みさん

こんばんわ。
ほんとに、メイクって奥深いですよね

な〜みさんの発作、心配です。
病気の発作だから、彼の言うようなのじゃないんですよね

母親がそうだったから、なんとなく気持ちわかります。でも、本人じゃないと本当の辛さってわからないですよね・・・

ごめんなさい、なんて言っていいかわからないけど、元気になってほしくて。
Posted by:のりぴーより  at 2008年03月28日(金) 20:25

こんばんわぁ
私も、普段はマスカラは
めったに使わないんですが、
やっぱり使うと違います
アイラインは特に・・
後、アイシャドウの色づかいによっても
ぜんぜん印象が変わることに
最近ビックリしてます
メイクって奥が深いですね
Posted by:な〜み  at 2008年03月28日(金) 00:20

食いしん坊さん

それは、ひどいマスカラですね
これは、メイベリンのだけど、なかなかです

Posted by:のりぴーより  at 2008年03月27日(木) 21:38

ゆきにゃーさん

こんばんわ。
たしかに、私もきつくなるかも

だけど、良く言えば小悪魔




さくらさん

わたしも、さくらさんを見習ってまつげ命になろうー




Posted by:のりぴーより  at 2008年03月27日(木) 21:37

くまちゃん

こんばんわ。
アイラッシュトニックがあるじゃないですか〜

あれ、けっこう効きますよ




じゃわさん

お久しぶりです
そうだったんですか

刺激されて始めることって、けっこうありますよね。

Posted by:のりぴーより  at 2008年03月27日(木) 21:34

こんにちは、のりぴーさん
お久しぶりです。私は逆で、マスカラは
主婦デビューですよ出産後初めてついた
職場が、年下が多かったので
刺激されて・・・今では、
なくてはならないアイテムです

Posted by:じゃわ  at 2008年03月26日(水) 15:50

こんばんは

なんか、とっても羨ましい
私ね、まつげの量が少ないの
ちゃんとやれば印象が変わるの分かるんだけど、多分出来ないだろうなぁ
Posted by:くまちゃん  at 2008年03月25日(火) 22:18

こんばんわ

ワタシはまつげ命なので
ビューラーもマスカラも必需品です
アイメイクをしないと
顔の印象がかなり変わります
Posted by:さくら  at 2008年03月25日(火) 22:03

こんばんは。

そういえば学生の頃はみんなポーチにビューラー入れてたなぁと懐かしく思い出しました。

私もアイメークはほとんどしません
アイライナーもマスカラも、一応持ってますが何だかきつい顔になってしまうのです(下手なだけかも)
でもアイシャドウは好きです

Posted by:ゆきにゃー  at 2008年03月25日(火) 20:32

あっマスカラ〜
買うの忘れたぁ、、
今日はバタバタしてて、、買い物忘れた〜
今使ってるマスカラとってもダマになるわ、ケースから飛び出て真っ黒に手が汚れる話で最低なんで・・
買う予定だったのに、、トホホ・・
どうですかこれは使いやすいですか?
Posted by:食いしん坊  at 2008年03月25日(火) 20:01

masa15さん

このまえ、見せたじゃん




みみやすさん

いえいえ、つけまつげではないですよ
じゃあ、今度みみやすさんにもお見せいたします

Posted by:のりぴーより  at 2008年03月24日(月) 20:16

こんにちは、

付けまつげって昔からあるのですね。

私の姉が、もう75歳ですが

若い頃付けていて

何か道具で盛んにいじっていたのを記憶しています。


確かにまつげの長さと色で印象がガラッと
変わりますね。

これこそ化粧なのでしょう。

是非付けたおめめを見せてください。
Posted by:みみやす  at 2008年03月24日(月) 17:52

ぜひ、見せてくださいね。

Posted by:masa15  at 2008年03月24日(月) 00:00

Profile


のりぴー
自己紹介
ブログ

http://www.dhcblog.com/noriko-oikawa/index1_0.rdf
ブログパーツ
My Friends

My Favorite Site
DHCオンラインショップ
無料・カウンター
Today:

Yesterday:


ドメイン取得無料・出会いデータ復旧富山 デリヘル結婚情報
ログイン
Mypagetopに戻る