5月はやすみがいっぱい。いろんな所に行ける♪


Since2006.10.24

2008年05月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
New Arrival
Thank You(#^.^#)
のりぴーより
電報 (05/04)
のりぴーより
電報 (05/04)
のりぴーより
電報 (05/04)

電報 (05/03)
じゃわ
電報 (05/01)
ゆきゆき
電報 (04/30)
ぽじてぃぶ
電報 (04/30)
えみぃ
電報 (04/30)
のりぴーより
電報 (04/29)
たっきー
電報 (04/29)
Track Back
Category
Back Number
寄り道[2008年03月30日(日)]
数ヶ月まえ、近所にちょっと怪しげな接骨院みたいなのができました。いちばん不審に思ったのがおもてに

マッサージ得意です

って書いてあったこと。マッサージが売りなら得意で当然でしょ素人じゃないんだから。気になりつつも、いく機会はありませんでした。


だけど・・・

季節の変わり目になると、どうしようもなく肩が痛くなる。痛すぎて眠れない時や、目が覚めちゃうこともあります。なので、このまえ眠剤を処方してもらいました。


だけど起きてるときは、相変わらず痛い


勇気をふりしぼって、木曜日にそこの接骨院にいってみました。保険証が使えます。初診は1,200円だったけど、2回目以降はたったの350円。


マッサージ10分で、ホットパックが10分だけなのですが、ものすごく楽になりました。その日、1日はぜんぜん痛くない。次の日は、だんだん痛くなってきたけど


なので金曜日の帰りにも寄ってしまいました。すっごく楽になります。明日のかえりも、寄っちゃいそう。20:30までやってるから、開いてたら毎日寄っちゃいそう。


会社かえりに寄り道するところが、接骨院なんて色気ないなぁ。


でも、やみつきになりそう。腰も背中も肩も硬すぎて、このままではヤバイですよって言われたし。どこ行っても、腰も背中も肩もヤバイっいて言われる。セールストークなのか、ほんとにヤバイのか・・・


でも、ほんとにヤバイんだろうな
posted at 21:49 | この記事のURL
コメント(18) | トラックバック(1)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/noriko-oikawa/archive/787
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/noriko-oikawa/tb_ping/787
» 接骨院調査隊from 接骨院のサイト集情報
接骨院のリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 [ReadMore]
Tracked on 2008年04月05日(土) 00:23

コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
にいにいさん

こんばんわ。
わたしも、サボリ気味です

耳ツボダイエットですか
あれ、たしかに痩せるみたいですよ
Posted by:のりぴーより  at 2008年04月05日(土) 22:31

こんばんは

最近ブログをサボり気味で、久しぶりにお邪魔しました

のりぴーさんの肩こりは頑固ですよねー私はそんなには肩こりないけど、マッサージに行くと「凝ってますね〜」って言われます。やってもらうと、確かに気持ちいいし、どこまでホントなのか分からないですよね・・・

私は腰痛と、脚のむくみこれも結構ツライです・・・
前回行ったら「耳ツボ痩身」っていうのも見つけてしまった、次回はそれもやってみようと思ってます

会社帰りに接骨院
いいじゃないですか〜身体が元気で、毎日楽しくしてたらそれに超したことありませんよ
Posted by:にいにい  at 2008年04月03日(木) 22:13

みみやすさん

そうですね。
ありがとうございます
Posted by:のりぴーより  at 2008年04月02日(水) 21:46

のりぴーさん、こんにちはー


「鍼灸院」

良ければネットで検索してみては


お大事に
Posted by:みみやす  at 2008年04月02日(水) 16:41

mogmogさん

やっぱり、ヤバイですよね
色気を忘れて、けっこう通ってます

Posted by:のりぴーより  at 2008年04月01日(火) 22:46

りんごのみつさん

やっぱり、怪しげですよね
でも、腕は確かなのですよ




錬さん

怪しげですよね
350円という安さに惹かれてついつい、通ってしまいます
Posted by:のりぴーより  at 2008年04月01日(火) 22:45

な〜みさん

な〜みさんも通っているんですね
行った日は、ほんとに楽ですよね

経済的ですしね。




食いしん坊さん

1回3,000円は、痛いですね
わたしも、先月まで1回4,000円ちょっとの整体ずーっと通ってました。

やっぱり高いですね

Posted by:のりぴーより  at 2008年04月01日(火) 22:41

みみやすさん

こんばんわ。
針も効くらしいですね

近くにあると、いいんですけどねぇ。





くまちゃん

そうそう、温めてもらうと気持ちいいですね
やっぱり、健康が一番ですよね

肩こりって、なかなか完治しないですね

Posted by:のりぴーより  at 2008年04月01日(火) 22:38

桃猫さん

性感マッサージですかちょっと気になったりして
マッサージって奥が深いんですね

ムチウチも辛いですよね




りんごさん

ね、おかしいですよね
関西人の人は、面白そうって入ってしまうのですね

肩こり、辛いです

Posted by:のりぴーより  at 2008年04月01日(火) 22:35

こんにちは
「マッサージ得意です」思わず笑っちゃいました(笑)
面白そうって入っちゃうのは関西人だけですかね

肩こりって辛いですよね
よくなられるとイイですね
Posted by:りんご  at 2008年04月01日(火) 12:05

私も毎日接骨院通いでーす(笑)
桃猫のは、ムチウチですが。

柔整技師は、人体の構造を勉強し、
授業の一環で性感マッサージも学ぶそうですイヤ〜ン

その為、患者が希望すれば、そういった
サービスをする接骨院もあるとか…

整体のように、身体のゆがみ矯正を
してくれたりもするので、
エッチ系マッサージはともかく
色々尋ねてみると良いかもしれませんね
Posted by:桃猫  at 2008年03月31日(月) 22:48

こんばんは

マッサージ得意って
なんか、怪しげにも聞こえる
温熱したんだねあれって、血行が良くなるから気持ちいいよね。
仕事帰りに接骨院に寄り道もありだよ健康が一番だもん。
私も数か月前まで、整形外科に通いづめだったし、物療の顔見知りのお友達まで出来ちゃったよ
Posted by:くまちゃん  at 2008年03月31日(月) 22:42

のりぴーさん、こんばんはー

女性の方の肩凝りは多いですね、
何ででしょうか

でも「マッサージ得意です」
で解消すればよいのですが、
その都度行かねばならないのも恒久処置とは言えないですね。

私が新潟にいた時に首が回らず痛くて眠れない時に「気」を使う針治療(保険が利かない)に行きましたが電気と併用で3千円で良くなり3回ほどで完治しましたね。
その時の診断が体と頭の疲れだそうで目が疲れると言ったら目の上に針を打たれました。

針治療も行ってみたらどうでしょうか。


Posted by:みみやす  at 2008年03月31日(月) 20:40

私達夫婦も今やばいですぅ。。
肩凝り、首こりで・・
最悪状態で・・
たま〜にふら〜とします・・
ほんと仕事一段落したら鍼治療に行く予定ですが・・
ここは保険がきかないので一度行くと3000円これ・・お財布が痛いです

少しでものりぴーさんも身体の痛み癒されると良いですね。。
ふーーーこの時期いやですね・・
いろんな悪いところが出やすい時期みたいですねっ
Posted by:食いしん坊  at 2008年03月31日(月) 18:34

こんばんわぁ

私も最近接骨院行ってるんですよ
最初は同じく
地味そう・・・
何するのかな・・とか
不安だったんですが
(看板はなかったですけど笑)
すっかり通ってます
保険も効くし、金銭的にも
行った日はカラダが軽いですよねぇぇ
Posted by:な〜み  at 2008年03月31日(月) 05:02

なんて怪しげな看板
けど、2回目からは350円なんて安い
遅くまでやっているのもまた魅力ですね

私も万年コリ症
少しでも楽になると嬉しいです
接骨院で良くなるといいですね
Posted by:錬  at 2008年03月31日(月) 00:15

こんばんは

たしかに、接骨院で『マッサージ得意です』は微妙に怪しげですね

でも、ほんとに得意だったのですね
すこしでものりぴーさんのコリが軽くなるといいですね

お大事になさってくださいね

Posted by:りんごのみつ  at 2008年03月30日(日) 23:31

こんばんは

ほんとにヤバイと思いますよ・・
少しずつでも楽になれるなら保険もきいて安いことですし、寄り道するのはいいことかも? 色気はこの際おいといてさ
Posted by:mogmog  at 2008年03月30日(日) 23:23

Profile


のりぴー
自己紹介
ブログ

http://www.dhcblog.com/noriko-oikawa/index1_0.rdf
ブログパーツ
My Friends

My Favorite Site
DHCオンラインショップ
無料・カウンター
Today:

Yesterday:


ドメイン取得無料・出会いデータ復旧富山 デリヘル結婚情報
ログイン
Mypagetopに戻る