最近、気分がいいので週1以上は更新しようかな♪


Since2006.10.24

2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
New Arrival
Thank You(#^.^#)
のりぴーより
前途多難な一人旅B (11/18)
のりぴーより
前途多難な一人旅B (11/16)
のりぴーより
重たい買いもの (11/16)
アキ
重たい買いもの (11/14)
さくら
前途多難な一人旅B (11/14)
のりぴーより
前途多難な一人旅B (11/13)
のりぴーより
前途多難な一人旅@ (11/13)
Track Back
Category
Back Number
ひらまつレゼルヴ[2008年06月01日(日)]
きょうは、ちょっと遅れた誕生日祝いを友達がしてくれました。西麻布にある、ひらまつレゼルヴというレストランに席を予約してくれていました。昼からフレンチのコースです


2,500円と3,500円のコースがあって、2,500円のほうだとメインが肉か魚のどちらかで、3,500円だと両方ついてます。


ど、どうしよう。彼女は3,500円のほうにすると。じゃあ、わたしも、そっちでもいいと聞いたら、快くどうぞ、どうぞと言ってくれたので、お言葉に甘えて3,500円のほうにしました。持つべきものは友達ね。


前菜。ホタテにトマトソースがかかっていました。いきなり、美味しすぎる


魚料理。何の魚かわからないけど、バジルソースがかかってました。


肉料理。鶏肉にコンソメのソースがかかってます。上にあるパスタっぽいのは、うどです。


デザート。パッションフルーツのムース。


あとは、シャンパンも飲んだし、コースにはいってなかったカマンベールチーズも頼んでくれましたそれと、Happy birthdayのプレートのついたマカロンもきました。写真がもう載せられない


ありがとう、新妻ちゃん。新婚さんは、しあわせオーラいっぱいでした
posted at 22:37 | この記事のURL
コメント(10) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/noriko-oikawa/archive/796
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/noriko-oikawa/tb_ping/796
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
くまちゃん

ほんとに、ありがたいよね
ずいぶん、長居してしまいました

Posted by:のりぴーより  at 2008年06月05日(木) 20:56

お誕生をお祝いしてくれる友達っていいよね
見ていてお腹が空いてきちゃう位、このコース美味しそう
楽しい時間が過ごせて良かったね
Posted by:くまちゃん  at 2008年06月05日(木) 20:35

masa15くん

カードの入金やっと、できたんですね。
よかったですね。
Posted by:のりぴーより  at 2008年06月04日(水) 13:53

みみやすさん

ありがとうございます
贅沢な1日でした

お祝いしてもらえるって、本当にうれしいですね。



mogmogさん

そうです
しあわせオーラを分けてもらいました

Posted by:のりぴーより  at 2008年06月04日(水) 13:51

りんごさん

ありがとうございます1ヶ月以上過ぎてしまってましたが、うれしかったです




にいにいさん

こんにちわ。
わたしも、先月ほとんど更新してませんでしたよ

ときどき、にいにいさんのところにも行きましたが、あまり更新されていなかったので心配していました。

またの更新、お待ちしています

Posted by:のりぴーより  at 2008年06月04日(水) 13:45

こんにちは

お久しぶりです私がブログをサボってる間に、のりぴーさんは結婚式に出席したり、京都へ行ったりとお忙しかったようですね〜
フレンチの写真も美味しそう来週私も友達と久しぶりにフレンチディナーに行くので楽しみにしてるんです

ちょっとまだブログを更新する気にはなれないのですが、そのうちまた更新すると思うので、その時はまたオシャベリしましょうよろしくお願いします
の調子がイマイチなのと、夏までにダイエット計画で忙しくて・・・
時間の使い方がヘタだとダメですねぇ
Posted by:にいにい  at 2008年06月04日(水) 13:07

お誕生日おめでとうございます

素敵なプレゼントですね
お料理もデザートもとってもおいしそうです
Posted by:りんご  at 2008年06月03日(火) 11:08

おはようございます

この間結婚式・披露宴にのりぴーさんが出席されたお友達ですね?
幸せオーラを浴びて、のりぴーさんも、お腹も心も満足できたでしょうね ああ〜美味しそうです
Posted by:mogmog  at 2008年06月03日(火) 10:12

のりぴーさん、\(〜O〜)/おはよぉ

お誕生日おめでとうございます

でも誕生日のお祝いをしてくれる友達はとても・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ

お昼からワイン付きの素敵なランチとは羨ましい限りでーすサイコ―【≧ω≦o】o゛―☆

しかしこの関係も普段からのりぴー(呼び捨てごめん)が善くしているからだと思いまーす(⌒-⌒)ニコニコ...
Posted by:みみやす  at 2008年06月02日(月) 08:14

素敵なお友達ですね

幸せな1ヶ月の始まりですね

俺は、図書館に行ってして、カードで購入した物の先払いで入金しに行ったぐらいの寂しい週末をしてました。




Posted by:masa15  at 2008年06月02日(月) 07:00

Profile


のりぴー
自己紹介
ブログ

http://www.dhcblog.com/noriko-oikawa/index1_0.rdf
ブログパーツ
My Friends

My Favorite Site
DHCオンラインショップ
無料・カウンター
Today:

Yesterday:


ドメイン取得無料・出会いデータ復旧富山 デリヘル結婚情報
ログイン
Mypagetopに戻る