最近、気分がいいので週1以上は更新しようかな♪


Since2006.10.24

2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
New Arrival
Thank You(#^.^#)
のりぴーより
前途多難な一人旅B (11/18)
のりぴーより
前途多難な一人旅B (11/16)
のりぴーより
重たい買いもの (11/16)
アキ
重たい買いもの (11/14)
さくら
前途多難な一人旅B (11/14)
のりぴーより
前途多難な一人旅B (11/13)
のりぴーより
前途多難な一人旅@ (11/13)
Track Back
Category
Back Number
カンパリオレンジ[2008年08月09日(土)]
今夜は、ひとりで飲みにいってしまいました。きのうの夜、いきなり友達からが鳴り

「明日空いてる

って、お誘いがあったんだけど断ってまで、ひとりで飲みたかったの。なんではなくて、かというと

まえに、アドレス変更のもらったけど、登録し忘れてて、以前のままのアドレスに送ったら返ってきちゃった

って。もー。ちゃんと登録しときなさいって、怒っておきました(笑)


基本的にお酒は弱いので、カンパリオレンジ1杯しか飲んでません。暗かったから、ちょっと見にくいですね。


ひとりで飲むのは最初は楽しいいんだけど、途中で飽きちゃって結局1時間くらいしかいませんでした。まわりのも臭くなってきたし


だけど、このひとりの時間は大事です。週1くらい来れれば理想。


また来週、行っちゃおうかな
posted at 19:52 | この記事のURL
コメント(10) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/noriko-oikawa/archive/803
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/noriko-oikawa/tb_ping/803
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
くまちゃん

たまにはね
大勢だと、やたらはしゃいじゃうよ

Posted by:のりぴーより  at 2008年08月12日(火) 21:37

1人で飲みに行けるってカッコいいね
私は、いつも友達多数と
1人で行けるお店もないしなぁ
Posted by:くまちゃん  at 2008年08月12日(火) 18:57

ショコプさん

でしょ、でしょー。わたしなんて孤独が何でこんなに好きなのかっていうくらい、しょっちゅうそのわりには、1人もすぐ飽きる・・・

カンパリオレンジの苦味がたまりません




さくらさん

わたしも、だいたいはでオヤジ飲みですよたまには、外で1人で飲むのもいいかと行ちゃいっました

Posted by:のりぴーより  at 2008年08月12日(火) 14:52

おはようございます

かっこいぃですねひとり飲み
わたしなら
ひとりオヤジ飲みですけどね
いつかは行きつけのBARで。。。
いいですね
Posted by:さくら  at 2008年08月12日(火) 07:14

こんばんは
ひとりで飲みに行きたい気分、とってもよくわかります。
私もなんだかとても一人になりたいときがあるのですよね〜。
そんな時はのりぴーさんみたいに飲みに行くこともあればカフェに行くこともあります
カンパリオレンジは私も好きなカクテルです
Posted by:ショコプ  at 2008年08月11日(月) 22:58

りんごのみつさん

カウンターじゃないですよ
ここは、昼はカフェで夜はバーっぽくなる○R○N○です

わたしみたいに、1人の女の人ばっかりでした




yumiamiさん

そうなんですか
どうしたら、強くなれるんですかねぇ。

わたしも、2杯くらいは普通に飲めるようになりたいです。
Posted by:のりぴーより  at 2008年08月11日(月) 09:32

こんばんは

ひとりでカンパリオレンジ、カッコイイですね

わたしはひとりで飲みに行くことはないです
もともと強くないので、ひとりで食べに行くことはあっても、飲みに行くことはありません

barのカウンターでひとりカクテルを飲むのりぴーさん、絵になりますね

Posted by:りんごのみつ  at 2008年08月10日(日) 22:21

こんばんは

ひとりでお酒なんて、素敵
私は乾杯程度にしか飲めないので、
せめて、まともに一杯くらいは
飲めるようになりたいなぁと思っています…

Posted by:yumiami  at 2008年08月10日(日) 21:29

degumiさん

こんばんわ。
月に1回あるかないかです。ご飯食べに行く代わりに飲みになったりしますが、夫はγーGTPが、まだまだ高いのであんまり行かないようにはしています

Posted by:のりぴーより  at 2008年08月10日(日) 19:57

こんばんわ

1人で飲みにいくなんて
カッコイイですね
私は下戸なんで永遠の憧れです

旦那様と飲みに行ったりする事は
有るんですか
Posted by:degumi  at 2008年08月09日(土) 22:23

Profile


のりぴー
自己紹介
ブログ

http://www.dhcblog.com/noriko-oikawa/index1_0.rdf
ブログパーツ
My Friends

My Favorite Site
DHCオンラインショップ
無料・カウンター
Today:

Yesterday:


ドメイン取得無料・出会いデータ復旧富山 デリヘル結婚情報
ログイン
Mypagetopに戻る