更新するとアクセスが少なく、更新しない状態のほうがアクセスが多いという不思議なブログです。
コメントフリーにしました。

Since2006.10.24


2009年06月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
New Arrival
Thank You(#^.^#)
のりぴーより
リンクの貼り方 (06/19)
のりぴーより
オフ会A (06/19)
のりぴーより
オフ会A (06/19)
じゃわ
オフ会A (06/19)
のりぴーより
オフ会A (06/18)
じゃわ
オフ会A (06/18)
のりぴーより
カテゴリの絵文字 (06/15)
ぶーさん
カテゴリの絵文字 (06/14)
Track Back
Category
Back Number
オフ会@[2009年06月11日(木)]
きょうは、くまちゃんとぶーさんとお会いしました。くまちゃんとは1年ぶり。ぶーさんとは初対面。JRの中で、くまちゃんと最初に待ち合わせをしたのですが、お顔がとっても細くなっていてビックリしました

「すごい、痩せたねー

去年より、7キロも痩せたそうですすごい、すごい

その後、GODIVAのまえで、ぶーさんと待ち合わせ。くまちゃんは、ぶーさんに会ったことあるから安心。GODIVAのまえに、ひとり女性がいました。

「ぶーさん、あの人

「ううん、ちがう、ちがう。」

けっこう早めにを出たみたいだけど、まだ来てないのかな。と思ったら、が。ぶーさんからです。

「GODIVAの横に着きました〜。」

だけど、見当たらないと思ったら、笑顔のかわいい女性が手を振ってやってきました。もう、すっごく可愛いんですよ

「はじめまして〜。」

と、挨拶をして、早めに着いてふたりにあげようと持ってきたお土産、荷物になっちゃうかと思ってデパートの中に100円リターンのコインロッカーがあるって、店員さんに聞いて場所を確認してくれてたんですって。


なんて、なんて気の利くすばらしい人なのかしら、と感動しちゃいました


最初に、GODIVAのまえに来たときに人がいて、後姿をみて「のりぴーさんかな。」って思うひとがいたみたいなんだけど、前からみたら40歳くらいの人で、ああちがうって思ったんですって。初対面は、いつでもドキドキですね


ということで、とりあえずコインロッカーへ


続く・・・
Posted at 20:07 | Offline meeting | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/noriko-oikawa/archive/886
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/noriko-oikawa/tb_ping/886
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
くまちゃんへ

こんばんわ。
わたしも、楽しかった〜ほんと、ぶーさんは、見習いたいくらい、しっかりしてるよね

痩せたのすぐ、わかったよ。きっと毎日会ってるとわからないのかもね。
Posted by:のりぴーより  at 2009年06月11日(木) 21:41

こんばんは

今日はめっちゃ楽しかったぁ
ほんと、ぶーさんはしっかりしてるすっかり2人を頼ってしまいました

でも、痩せたの気付いてくれてありがとう
余り周りからは言われないから、嬉しかったよ
Posted by:くまちゃん  at 2009年06月11日(木) 21:31

Profile


のりぴー
自己紹介
ブログ

http://www.dhcblog.com/noriko-oikawa/index1_0.rdf
ブログパーツ
tefutefu counter
パチスロバイクパーツ印刷東京 賃貸展示会カルティエ神奈川 仕事美容ドクターメソッドメリハリBODYメーカーらくらくダイエット
My Favorite Site
My Friends

ログイン
Mypagetopに戻る