更新するとアクセスが少なく、更新しない状態のほうがアクセスが多いという不思議なブログです。
コメントフリーにしました。

Since2006.10.24


2009年06月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
New Arrival
Thank You(#^.^#)
のりぴーより
リンクの貼り方 (06/19)
のりぴーより
オフ会A (06/19)
のりぴーより
オフ会A (06/19)
じゃわ
オフ会A (06/19)
のりぴーより
オフ会A (06/18)
じゃわ
オフ会A (06/18)
のりぴーより
カテゴリの絵文字 (06/15)
ぶーさん
カテゴリの絵文字 (06/14)
Track Back
Category
Back Number
競馬で稼ぐ方法 [2009年05月25日(月)]
競馬の本だけは、買うことはないと思ってましたがついつい買ってしまいました。わたし用じゃなくて、にプレゼントしました。


たぶん、わたしも読むと思うけど。もともとは、競馬も好きだから読んでくれるみたいです。今はほとんどやってないけど、昔は一緒によく競馬行ってました


競馬のことだけじゃなくて、ちらっと里中先生の生活や考え方が垣間見れる本です。いよいよ来週、先生にまた会えます。楽しみです


mixiでは、たくさんやりとりできてるけど、会うと緊張して無口になっちゃいそうだな
Posted at 00:09 | S先生 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
S先生からのコメント [2009年04月16日(木)]
きのう、初めてmixiに日記を書いてみましたmixi歴は、すごーい長いんだけど日記って書いたことがない。理由は、絵文字がかわいくないから


だけど、ちょっと書いてみたいことがあって書いてみました。特定の友人まで公開だけどね。


そしたら

きょうの朝、パソコンをつけたら


1件の日記に対してコメントがあります!


ってありました。公開したマイミク5人(S先生を含む)のうち、3人はきのうコメントくれたし、1人は読み逃げだし、もしかして、もしかして・・・


と思ったら、


続きを読む...
Posted at 22:23 | S先生 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
女はスカート [2009年04月10日(金)]
5月末に、S先生にまた会えることになりました


S先生と会うときは、けっこうな出費になるけどそんなことは、どうでもいいのです。なんて、いつでも稼げる。


だけどS先生には会いたくても、いつでも会えるわけじゃない。


ん〜新しいワンピースでも買おうかな


S先生に会うときの、暗黙の決まりがある。


あたりまえだけど、S先生の本を読んでる人なら常識。なにかというと、


スカートをはいてくること。レギンスなんて、問題外


本のなかで、あれだけスカートの良さ、レギンスの欠点のついて毒吐きまくりなので、はいてくる人はいないと思うけどレギンスをはいてきたら、そうとうチャレンジャー


このまえも、は全員スカートだった。は、やっぱりスカートのほうがいいと思う。なので、わたしもスカートしか買わないようにしている。



Posted at 22:38 | S先生 | この記事のURL | コメント(7) | トラックバック(0)
| 次へ
Profile


のりぴー
自己紹介
ブログ

http://www.dhcblog.com/noriko-oikawa/index1_0.rdf
ブログパーツ
tefutefu counter
パチスロバイクパーツ印刷東京 賃貸展示会カルティエ神奈川 仕事美容ドクターメソッドメリハリBODYメーカーらくらくダイエット
My Favorite Site
My Friends

ログイン
Mypagetopに戻る