更新するとアクセスが少なく、更新しない状態のほうがアクセスが多いという不思議なブログです。
コメントフリーにしました。

Since2006.10.24


2009年01月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
New Arrival
Thank You(#^.^#)
のりぴーより
リンクの貼り方 (06/19)
のりぴーより
オフ会A (06/19)
のりぴーより
オフ会A (06/19)
じゃわ
オフ会A (06/19)
のりぴーより
オフ会A (06/18)
じゃわ
オフ会A (06/18)
のりぴーより
カテゴリの絵文字 (06/15)
ぶーさん
カテゴリの絵文字 (06/14)
Track Back
Category
Back Number
男目線 [2009年01月31日(土)]
最近、石田衣良や神崎京介の小説が好きです。わたしが男性作家の小説を読むようになるとは思いませんでした。江國香織、唯川恵、山本文緒などの女目線で描かれた小説しか読んでこなかったから。


女が描いた女主人公の気持ちが、わかる、わかるっていう感覚が好きでした。だけど男目線で描かれた女主人公も妙にリアルでおもしろいことに気づきました。ときどき、自分に似た人が出てきてドキッとする


気に入った作家が見つかると、ひたすらその人の本ばかり買って読んでしまいます。いまは石田衣良を見つけては読んでます。新刊が出てると、すごくうれしい


明日から、夜にひとりでいる時間がちょっと増えるからでも読んでます。


Posted at 22:30 | Book&Cinema | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
毎月22日は [2009年01月22日(木)]
きょうは夕食を作るのがめんどうになってしまったので、あっさり作るのを断念しましたどうしようかな・・・と悩んでいたら、そういえばきょうは22日


毎月22日は、まえにも書いた熊本ラーメンのお店のなんとかラーメンふだん650円のが、300円になるんです。なので、きょうはそれに決まり


だけど、旦那は、チャーシューをトッピングと替え玉したから、意外とふつうの値段になってしまったよく食べるけど太らないよなぁ


旦那とひさしぶりに、手なんかつないで出かけました


わたしは、フード付きのダウンジャケット着てたのですが、


「フード被ったほうが、暖かくてかわいいよ


って言うから、素直に被りました。そしたら、


「なに被ってんの〜

とか言って、逃げられましたひどいわ。


Posted at 20:44 | My Darling | この記事のURL | コメント(10) | トラックバック(0)
疲れたときにチョコラBB [2009年01月21日(水)]
今週は、日曜日からハードに遊びまわったのと仕事が忙しいのとで、けっこう疲れていますきのうなんて、報道ステーションの時間に夕食になちゃったし。

でも、金曜日まで休めない。あと1日、この1日がツライ


きょうの朝は、寒いし眠いしでホント起きれなかったですギリギリまで寝てようかな・・・っていう誘惑になんとか打ち勝って、起きました


通勤途中も、だるい、疲れたーと思って駅のコンビニであれを買うしかないと思って買いました。


チョコラBB


どうしてもツライときは、よく買います。飲むと元気になった気がします。でも、気がするだけで1,2時間もすると効果は切れてきちゃうんだよね。


だけど、飲まないよりはマシでしょう。きょうもなんとかこれで、乗り切りました
Posted at 21:11 | My Favorite | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
| 次へ
Profile


のりぴー
自己紹介
ブログ

http://www.dhcblog.com/noriko-oikawa/index1_0.rdf
ブログパーツ
tefutefu counter
パチスロバイクパーツ印刷東京 賃貸展示会カルティエ神奈川 仕事美容ドクターメソッドメリハリBODYメーカーらくらくダイエット
My Favorite Site
My Friends

ログイン
Mypagetopに戻る