更新するとアクセスが少なく、更新しない状態のほうがアクセスが多いという不思議なブログです。
コメントフリーにしました。

Since2006.10.24


2009年02月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
New Arrival
Thank You(#^.^#)
のりぴーより
リンクの貼り方 (06/19)
のりぴーより
オフ会A (06/19)
のりぴーより
オフ会A (06/19)
じゃわ
オフ会A (06/19)
のりぴーより
オフ会A (06/18)
じゃわ
オフ会A (06/18)
のりぴーより
カテゴリの絵文字 (06/15)
ぶーさん
カテゴリの絵文字 (06/14)
Track Back
Category
Back Number
DOUGNUT PLANT NEY YORK [2009年02月25日(水)]
いつも行列ができているDOUGHNUT PLANT NEW TORK CITY。クリスピードーナツより、おいしいかもというウワサを聞いて(クリスピードーナツは食べたことがないけど・・・)今日しかないと、いつもより空いていたので並んでみました。


10分くらいで買えました。


たかがドーナツ、1個300円くらいします。わたししか食べないので2個だけ買いました。「ブラックアウトCD」と「ホワイトチョコオレンジピール」


合成保存料不使用で、卵も使ってないってあった。


きょうは、「ブラックアウトCD」をたべてみました。300円ちかくするだけあって、ボリュームあります。チョコの部分は、たしかにおいしい


だけど、生地の部分がスポンジケーキやカステラっぽいです。ちょっとパサパサしてるっていうか。じつは、わたしスポンジとかカステラ嫌いなんだ


ちょっと期待はずれかも。生地は。だけど買わなかったら、ずっと味がわからなくて気になってしょうがなかっただろうから、いっか。スポンジやカステラが好きな人にとっては、おいしいんでしょうね。
Posted at 20:10 |  Daily | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
鈴木その子になりかけた [2009年02月24日(火)]
わたしが二十歳くらいの頃、「美白ブーム」でした。10年以上まえだけど。鈴木その子さんてわかるかなぁ?顔だけが真っ白な人。もう亡くなってしまったけど。あの人がよくメディアに出てました。


鈴木その子にはなりたくないけど、わたしも美白に力を入れてました


ホワイトニングエッセンスは欠かさなかったし、ミネラルマスクも使ってました。だけど、力を入れると徹底的にやるわたしは、もっと色白になるにはどうしたらいいだろう(地黒で日焼けしやすいので、コンプレックスもあった)と考え、


週1〜2回が使用目安のミネラルマスクを毎日使ってた


どれくらい続けてたんだろう1ヶ月くらいかな。真夏だったんですけどある日、母に言われました。


「最近、顔だけやたら白くない首と色が、ぜんぜんちがう」

って

原因はすぐに、わかりましたよ。ミネラルマスクを毎日使ってたから。肌に負担がかかるから、毎日はよくないんだろうけど、まちがいなく白くなったとわたしが証明します


いまは、ミネラルマスクを毎日使う勇気なんてないけど。最終手段ですかね。



DHC薬用ミネラルマスク
美肌&保湿効果の高い天然粘土パック
¥4,095→¥2,500 (税込)
商品番号:26
キャンペーン〆切日: 2009年04月08日

Posted at 23:04 | DHC | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
薬膳鍋 [2009年02月22日(日)]
きょうの夜は、薬膳鍋を食べに行きました。やっと食べることができました


スープは辛いのと辛くないのが、半分ずつ。60種類の植物エキスがブレンドされています。ターメリックの臭いが強かったかな。ぜんぜん、カレーじゃないのにカレーっぽいニオイがしました。


滋養強壮、美肌に効果ありですモンゴルの料理ですって。


具はこんなにたくさんきのこだけでも、見たことないものがいっぱい。肉もありました。きょうは、寒かったのですごく暖まり、疲れもとれたような気分になりました。




お腹いっぱいで苦しくなちゃったけど、すごくおいしかったですんー、また食べに行きたいなぁ。
Posted at 00:02 | My Friend | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ
Profile


のりぴー
自己紹介
ブログ

http://www.dhcblog.com/noriko-oikawa/index1_0.rdf
ブログパーツ
tefutefu counter
パチスロバイクパーツ印刷東京 賃貸展示会カルティエ神奈川 仕事美容ドクターメソッドメリハリBODYメーカーらくらくダイエット
My Favorite Site
My Friends

ログイン
Mypagetopに戻る