更新するとアクセスが少なく、更新しない状態のほうがアクセスが多いという不思議なブログです。
コメントフリーにしました。

Since2006.10.24


2009年03月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
New Arrival
Thank You(#^.^#)
のりぴーより
リンクの貼り方 (06/19)
のりぴーより
オフ会A (06/19)
のりぴーより
オフ会A (06/19)
じゃわ
オフ会A (06/19)
のりぴーより
オフ会A (06/18)
じゃわ
オフ会A (06/18)
のりぴーより
カテゴリの絵文字 (06/15)
ぶーさん
カテゴリの絵文字 (06/14)
Track Back
Category
Back Number
Le Soukのブラウス [2009年03月31日(火)]
春になるとブラウスをよく着ます。白いブラウスとか大好きです基本的に「白」が好き。「清楚で可憐」なイメージがするから。


「清楚で可憐」と言われるように、がんばりますS先生に


このまえ買ってすごく、よかったのが「Le souk」のこのブラウスです。白に細いストライプが入っています。


ブラウスは買うのを失敗するとダメです。なにが成功かというと、


アイロンをかけなくてもシワにならない。とくに襟元。


何度も失敗してきました。アイロンは絶対かけたくありません。なので、いいブラウスを探します。


やっぱり「Le Souk」は正解ですここの服はシンプルで都会的な感じが好き。だいたい、服はここで買っちゃう。


洗濯しても襟もちゃんとしてるし、全体的にシワならなくてパーフェクトです
Posted at 21:09 | Fashon | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
100kg→70sの減量 [2009年03月29日(日)]
このまえS先生とのお食事会のときに、半分くらい男性もいたのですが(合コンじゃないよ)そのなかの1人にすごい人がいました。


「わたしは今は普通体型ですが1年まえは、体重が100kgあったんです。」


と、カミングアウト


「証拠見せます。」


といって、免許証の写真を見せてくれました。みんなで、まわし見。


ホントだぁ〜。別人、別人今のほうが、ぜんぜんいい免許証の写真のままじゃ、女性に相手にされないだろう。


「先生の本を読んで、こんな男じゃダメだって気づいたんです。それまでは、とにかく食べてばっかりでした。食べる量を減らしました。1日2食しか食べなくなりました。そしたら、1年弱で30s痩せたんです。自営業ですし、とくに運動したとかはないです。」

と、熱く語ってました。ダイエットって、気持ちのきりかえが重要なんですねぇ



Posted at 15:58 | S先生 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
ブルーになる歪み [2009年03月27日(金)]
ずっと、右足の付け根(お尻のあたり)が痛くて困ってました。一度、気になるとずっとそのことしか考えられない。


もう1年ちかく痛い。そろそろ、病院行ったほうがいいかな

と、真剣に悩んでました。


やっぱり、病院行こう


と、決心したときに限って保険証がない


なので、痛いまま過ごしてました。きっと、子宮癌とかできてて圧迫されてて痛いんだと悪い方向に考えてました。でも、ギリギリまで何も知らずに生きていたい。余命数ヶ月といわれても、わたしなら強く生きていける。


このまえ、S先生にも会えたし人生に悔いはない。振り返れば、いろいろ大変なこともあったけど楽しくてしあわせな人生だったし。


とか、ひとりで考えてました。

だけど、痛みの原因がきょうわかった
続きを読む...
Posted at 23:36 |  Daily | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ
Profile


のりぴー
自己紹介
ブログ

http://www.dhcblog.com/noriko-oikawa/index1_0.rdf
ブログパーツ
tefutefu counter
パチスロバイクパーツ印刷東京 賃貸展示会カルティエ神奈川 仕事美容ドクターメソッドメリハリBODYメーカーらくらくダイエット
My Favorite Site
My Friends

ログイン
Mypagetopに戻る