更新するとアクセスが少なく、更新しない状態のほうがアクセスが多いという不思議なブログです。
コメントフリーにしました。

Since2006.10.24


2009年04月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
New Arrival
Thank You(#^.^#)
のりぴーより
リンクの貼り方 (06/19)
のりぴーより
オフ会A (06/19)
のりぴーより
オフ会A (06/19)
じゃわ
オフ会A (06/19)
のりぴーより
オフ会A (06/18)
じゃわ
オフ会A (06/18)
のりぴーより
カテゴリの絵文字 (06/15)
ぶーさん
カテゴリの絵文字 (06/14)
Track Back
Category
Back Number
休止のお知らせ [2009年04月21日(火)]
しばらく、お休みします。

パソコンの前にいる時間を減らしたいのと、いろいろと理由はありますが、しばらく更新しません。

See You Again
Posted at 07:49 | Blog | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
いい嫁になれるとき [2009年04月18日(土)]
きょうは、家の雑貨の買いものした。


無印良品で布団カバー。
Afternoon Teaで食器

こういうものを買うと、ものすごくいい嫁になった気分になる

布団カバーは破れちゃったから買った。食器は、スープ皿を食器洗い機の中でガチャガチャしてたら、割っちゃったので買いなおした。他に3つもお皿を買ってしまった


あんまりウロウロ買いものして歩きまわってると、荷物は増えるし疲れちゃった


お昼は、沖縄料理を食べた。沖縄は好きだけど、沖縄料理はあんまり好きじゃなかったんだけど、なんか美味しかった


きょうもまた、イイコトがあった



続きを読む...
Posted at 21:22 | Shopping | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
S先生からのコメント [2009年04月16日(木)]
きのう、初めてmixiに日記を書いてみましたmixi歴は、すごーい長いんだけど日記って書いたことがない。理由は、絵文字がかわいくないから


だけど、ちょっと書いてみたいことがあって書いてみました。特定の友人まで公開だけどね。


そしたら

きょうの朝、パソコンをつけたら


1件の日記に対してコメントがあります!


ってありました。公開したマイミク5人(S先生を含む)のうち、3人はきのうコメントくれたし、1人は読み逃げだし、もしかして、もしかして・・・


と思ったら、


続きを読む...
Posted at 22:23 | S先生 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ
Profile


のりぴー
自己紹介
ブログ

http://www.dhcblog.com/noriko-oikawa/index1_0.rdf
ブログパーツ
tefutefu counter
パチスロバイクパーツ印刷東京 賃貸展示会カルティエ神奈川 仕事美容ドクターメソッドメリハリBODYメーカーらくらくダイエット
My Favorite Site
My Friends

ログイン
Mypagetopに戻る