更新するとアクセスが少なく、更新しない状態のほうがアクセスが多いという不思議なブログです。
コメントフリーにしました。

Since2006.10.24


2009年05月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
New Arrival
Thank You(#^.^#)
のりぴーより
リンクの貼り方 (06/19)
のりぴーより
オフ会A (06/19)
のりぴーより
オフ会A (06/19)
じゃわ
オフ会A (06/19)
のりぴーより
オフ会A (06/18)
じゃわ
オフ会A (06/18)
のりぴーより
カテゴリの絵文字 (06/15)
ぶーさん
カテゴリの絵文字 (06/14)
Track Back
Category
Back Number
毛穴ブス [2009年05月28日(木)]
わたしは、一時ものすごく睡眠時間が少なかった時期があります。寝るのは毎日2時くらいで、6時とか7時とかに起きてた。睡眠時間は、4、5時間。

数ヶ月以上、そんな生活してた。理由は秘密。ずっとわたしのブログを見てる人ならわかる


1日なんとかもっても、積み重なると弊害が出てくる。とにかく毛穴が開いてきた肌のキメは細かいほうだったのに・・・


毛穴開いてると、

「この人、けっこう歳なんだ。」

とか自分は判断してたから、深刻になった。とにかく、なるべく早く寝るようにはしてみたものの、簡単には戻らない


で、フェーシャルスクラブを使ってみた。週に2回くらい。


睡眠をとるようにしたのもあると思うけど、いまでは毛穴も元通り毛穴が開いてる人は、見てても気になっちゃうから、これでなんとかしたほうがいい。


毛穴が開いてるとファンデーションのノリも悪くて、ファンデーションが毛穴に陥没しちゃってる人とかいる。あれは、かっこわるい


ということで、きょうはもう寝ますまたあとで起きないといけないけど・・・






DHC薬用フェーシャルスクラブ
ツルツル肌に磨く天然アプリコットのスクラブ
¥1,575→¥1,050 (税込)
商品番号:93
キャンペーン〆切日: 2009年07月08日

Posted at 21:45 | DHC | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
競馬で稼ぐ方法 [2009年05月25日(月)]
競馬の本だけは、買うことはないと思ってましたがついつい買ってしまいました。わたし用じゃなくて、にプレゼントしました。


たぶん、わたしも読むと思うけど。もともとは、競馬も好きだから読んでくれるみたいです。今はほとんどやってないけど、昔は一緒によく競馬行ってました


競馬のことだけじゃなくて、ちらっと里中先生の生活や考え方が垣間見れる本です。いよいよ来週、先生にまた会えます。楽しみです


mixiでは、たくさんやりとりできてるけど、会うと緊張して無口になっちゃいそうだな
Posted at 00:09 | S先生 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
L´OCCITANEとよーじや [2009年05月24日(日)]
L´OCCITANEのハンドクリームに夢中になってましたともだちから香港のお土産にもらって、使ってみたら素晴らしかったラベンダーの香りが、たまらない。だけどもうすぐなくなっちゃう


すごくよかったから、L´OCCITANEのお店に行ってみた。いろんな香りがあって全部欲しくなっちゃった。なくなったら絶対に大人買いしてやるーと思ってました。ちょっと高いけどね・・・


ということで、ハンンドクリームは今まで無香料のものしか使ったことがなかったんだけど、ハンドクリームは香りが重要ってことに気づいて。


先日、よーじやに行ったときにもハンドクリームが売ってたから買ってみた。こちらは、フローラルの香りがして、L´OCCITANEに負けず劣らず。L´OCCITANEよりは、香りが控えめかな。


今使っているL´OCCITANEがなくなったら、とりあえずよーじやのを使ってみます。海外のと国産のどっちのがいいかな


そういえばサラリーマン川柳で、

僕の嫁 国産なのに 毒入り

が3位かなんかに選ばれていて、国産といえども安心できないわね


もちろん、わたしは100%そんなことないけどね。毒入りの嫁なんて、やーね



Posted at 19:40 | My Favorite | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ
Profile


のりぴー
自己紹介
ブログ

http://www.dhcblog.com/noriko-oikawa/index1_0.rdf
ブログパーツ
tefutefu counter
パチスロバイクパーツ印刷東京 賃貸展示会カルティエ神奈川 仕事美容ドクターメソッドメリハリBODYメーカーらくらくダイエット
My Favorite Site
My Friends

ログイン
Mypagetopに戻る