ブログ名を国際的?にしてみました・・・
だらだらするのが大好き〜〜(ずぼら)
時々昭和な話題も懐かしく〜
そして猛犬?柴ちゃん(仮名)の
お話も・・・

2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
新しげな記事
最新コメントありがとう
ショコ
節約時代突入 (11/23)
みみやす
節約時代突入 (11/22)
ゆか
節約時代突入 (11/21)
みい
節約時代突入 (11/21)
ヒカル
まつげパーマ (11/19)
安・近・短
[2008年08月16日(土)]
今年は、物価の値上がりもあり

我が家の教育費の値上がりもあり
(2人中学生はつらいわ〜〜受験生含
 塾代がかさむ〜〜〜 夏期講習
 でも、ほんとにできるなら、
 塾なんて必要ないんだけどね

今年の夏の旅行は、安い、近い、短い

てなわけで、で1時間ほどの
岐阜と長野の県境・・・・・・・・へ

案外近すぎて、かえって行ったことがないとこへ
行くことができました・・・・・・



この、ダム、10年ちかく前に通った時に
建設中だんたんですよね〜〜





日本一の水車・・・・・・



明治、昭和村行ってきたので(GWに)
夏は、大正村へ・・・・・・・

暑かった〜〜〜
大正村よりも、途中の景色が良かった
Posted at 10:34 | お出かけ | この記事のURL | コメント(4)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/nowthankyou/archive/293
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
こんにちはみいさん

みいさんも楽しんでるね〜〜

ここは道の駅です
最近、いろんなとこにあるね〜〜

道の駅に寄るの、好きなんです〜〜

大きい水車だったよ〜〜〜
Posted by:⇒みいさん  at 2008年08月17日(日) 10:34

こんにちはみみやすさん

県境といっても、
恵那山のほうなんで、
我が家にも比較的近いんですよね〜〜

岐阜県も長野県も広いですから
私の住む町も
川を越えればすぐ隣の県なんですよ〜

ここは、どこに行くにも
便利ですよ〜〜〜

東京と大阪の真ん中ですので〜〜
Posted by:⇒みみやすさん  at 2008年08月17日(日) 10:29

家族で お出かけ 楽しんでますね〜

近すぎる所って 意外と行かなかったりしますよね

日本一の水車があるんだぁ
すごいね
ブロックが積み上げられてるの??
おされだねぇ

ダムとか山の景色ってイイよねぇ
風がさわやかだよね〜
今日富士山近くにいってきました
Posted by:みい  at 2008年08月16日(土) 16:59

なうママさん、(/*^^)/ハッロ-!!

安近短で岐阜と長野の県境とは
地名は何ですか

前におっしゃっていた「大正村」
ですね、それより途中の景色が
良かったのですか
Posted by:みみやす  at 2008年08月16日(土) 15:18

これが私です


何月いきます?
おともだち

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る