ブログ名を国際的?にしてみました・・・
だらだらするのが大好き〜〜(ずぼら)
時々昭和な話題も懐かしく〜
そして猛犬?柴ちゃん(仮名)の
お話も・・・

2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
新しげな記事
最新コメントありがとう
ショコ
節約時代突入 (11/23)
みみやす
節約時代突入 (11/22)
ゆか
節約時代突入 (11/21)
みい
節約時代突入 (11/21)
ヒカル
まつげパーマ (11/19)
しつこいクレイマー
[2008年08月31日(日)]
先日の携帯破損クレイマーな私・・・

実は、お客様センターでも
かなり、ゴネました・・・

私「何もしてないのにヒビですよ〜
 帰ってきたら前よりひどいんですよ〜〜 
 買って3ヶ月半しか経ってないのに
 こんなですよ〜〜 
 金出して直せってことですか???」
結局、こんなことを言い続けてたような・・・
しかし、返事はマニュアルどおり
ショップに聞いてみてくださいと。

私「任0堂さんやSO?Yさんも
 ゲームを無料でなおしてくれるのに・・・
 00000クさんはそういう対応なんですね」

だんだんの向こうでもむっとしてるのが
わかってくる・・・・・・

 「ご納得いただけないなら
  上のものに代わります」
 「お願いします」

と言ったとたん、
我が家がBBフォンだからか急に切れてしまった

(インターネット回線でつながってると
急に切れることがあるんです)

もう、がつながるまでの
あの何分も待ってなければならないと思うと
ま、いいやとあきらめてしまいました。

あとから、
「え、私って今はやりのクレイマー?」
なんて、自己嫌悪〜〜〜



今日は久々暑かったですね〜〜
網戸越しの柴ちゃん(仮名)

エドさん、がんばれ〜〜〜〜〜
Posted at 19:18 | 日常 | この記事のURL | コメント(4)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/nowthankyou/archive/298
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
こんにちはひろみさん

やっぱり、これ欠陥品???
でも、もうどんなに怒っても
なんともしてくれません・・・

ショップでも、修理したところに
確認したいと言っても
連絡場所教えてくれないし・・・

あと少し待って
安心保障パックに入って
498円で直します
Posted by:⇒ひろみさん  at 2008年09月01日(月) 11:56

NOWママさん、大丈夫ですよ。

私のほうが、文句言ってますから・・。

でも、歳をとったのかなぁ・・・。

私も昔は何も言えない、おとなしい乙女でしたのに・・・。オホホ・・・。

黙っていたら、その製品の欠陥に気づかないことってあると思うんです。

それが、みんなが意見を言うことによって、欠陥に気づくってことがあるのではないでしょうか。

だから、NOWママさんはいいことしたんんですよ。

めげずに、これからも電話しましょう!!

もちろん私もしますよ!!




Posted by:ひろみ  at 2008年09月01日(月) 11:12

おはようございますいちごのはなさん

そう言ってもらえるとうれしいです・・・
結局、マニュアルがあるんでしょうね〜〜
一度認めてしまうと
前例を作ってしまうとか??

若い頃には
レシートの打ち間違いにも
何も言えなかったのに
今では、何でも言えるようになった私

たくましくなりました
Posted by:NOWママ  at 2008年09月01日(月) 06:37

こんばんは

NOWママさんが悪くないんだから、自己嫌悪
なる必要はないと思いますよ

お客様センターの対応も、よくないですね

今流行のクレイマーって言うのは、わざと難癖を
つける人達のことだから、全然ちがいますよ
Posted by:いちごのはなです。  at 2008年08月31日(日) 20:27

これが私です


何月いきます?
おともだち

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る