ブログ名を国際的?にしてみました・・・
だらだらするのが大好き〜〜(ずぼら)
時々昭和な話題も懐かしく〜
そして猛犬?柴ちゃん(仮名)の
お話も・・・

2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
新しげな記事
最新コメントありがとう
ショコ
節約時代突入 (11/23)
みみやす
節約時代突入 (11/22)
ゆか
節約時代突入 (11/21)
みい
節約時代突入 (11/21)
ヒカル
まつげパーマ (11/19)
足首細くなるか?
[2008年09月08日(月)]
最近、後ろ姿が老けたような気が・・・

後姿って自分でみないからわかんないんです。

最近は運動しないもんだから
どんどんたるんでくるのがわかる・・・?

って思ってたらこんなもの発見!

前から気になってたけど
安くなってたから買ってみました



これで足が痩せるのか?????

ふくらはぎに力が入ります

中は・・・・・・・・・



まりもっこりばりですね〜〜〜

これが、ツボ?を刺激するらしい・・・



でも、私の体重で・・・・・
このもっこり部分が、へっこんできてる???
Posted at 09:35 | 美容 | この記事のURL | コメント(20)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/nowthankyou/archive/301
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
こんばんはりんごのみつさん

土ふまずが刺激ですね〜〜
これは何のツボになるんでしょ??

ふくらはぎにはググッときます

今日は世界のどこかで
地震があったのでしょうか?

なんともなくて安心です
Posted by:⇒りんごのみつさん  at 2008年09月13日(土) 19:45

こんにちは〜〜ゆかさん

なんともなくって
(今のところ)
良かったですね〜〜〜〜〜

外のバケツ5つに水はためてあります

ま、忘れたころにやってくるんですからね
Posted by:⇒ゆかさん  at 2008年09月13日(土) 13:09

こんばんは

足つぼを刺激するスリッパ、はじめてみました
を拝見すると、土踏まずあたりが刺激されるようですね

効果が現われるといいですね

あした何もおこらないといいですね

Posted by:りんごのみつ  at 2008年09月12日(金) 22:28

こんばんは〜〜
まりもっこり・笑・みたいなスリッパの効果はどうですか?
キュキュっと締まりそうですよね

明日は 13日ですよーー
一応私は 保険みたいなもんで 用意だけはしっかりしております 
何も起こらなければ それでよし!!という事で・・・
Posted by:ゆか  at 2008年09月12日(金) 20:44

こんにちはミサmamaさん

がんばって、はいていますよ

足が細くなるのかはわかりませんが、
ふくらはぎが筋肉痛です、
ってことは・・・効いてくるのかしら?

私も好きなので
ついつい進んでしまって
気がつけば、たるんだ腹・・・・・
下半身・・・・・・・

なので、できる範囲のダイエット始めました。
成功したら、報告しますね
Posted by:⇒ミサmamaさん   at 2008年09月10日(水) 20:27

こんにちはこつぶちゃん

いいですな〜〜
有給が30日もあるなんて〜〜〜

私のとこは
小さななので、人数がギリギリ〜〜
でして、有給はないのです

このスリッパ、
大足の私にとっては
ちょうど、痛い部分にあたります・・・

体重を急激に減らすと
顔がやつれてくるので
引き締める方向でがんばります
Posted by:⇒こつぶちゃん  at 2008年09月10日(水) 20:16

おはようございます(*~~*)

何 何〜?こういうスリッパよく見かけるけど・・・
痩せれるの〜??
室内履きかな〜?いいわねぇ・・・

私も意識しなくっちゃね〜夏休み子どもと食べ放題
だったから2キロ増えました
秋から本格的ダイエット考えてます・・・
Posted by:ミサmama  at 2008年09月09日(火) 09:35

おはようございま〜す

今日は下の娘の修学旅行説明会があるので
仕事をお休みします
って午後からなんだけど
有休30日くらいたまってるから
少しでも消化しないとね

このスリッパ気落ちいいよね
足に効くって感じですよね
ただこつぶには
普通のスリッパになってしまうから
あまり効果は無いんだけど・・・

年々重力に逆らえなくなってきて
下がる物は下がるんですよね
鏡に映る自分の姿見て
え゛って思うことありますもん
Posted by:こつぶちゃん  at 2008年09月09日(火) 06:52

こんにちはみみやすさん

なんだか縁がありますね〜〜
栄生としか聞いてなかったけど
どこの町名なんでしょ、
こんど母に聞いてみますね〜〜

当時の写真が何枚か実家にありますが
黒っぽい写真・・・(カラーじゃないし)
とにかく日当たりが悪かったと
聞いております・・・
Posted by:⇒みみやすさん  at 2008年09月08日(月) 22:15

こんにちは馨さん

私は、中、高とバスケ部でしたので
ふくらはぎの筋肉がすごかったのです。
太ももは、あまり気にしてなかった
のですが・・・・

気が付きました
たるんでる〜〜〜〜〜
筋肉隆々のふくらはぎは・・・
もっとたるんでる〜〜〜

旦那に、後ろ姿が醜いと言われました。

上半身が貧相なのと
首が長いので、背が高く見えるそうで
スリムにみられがちですが
このアンバランスな下半身デブ・・・

せめて胸があれば
Posted by:⇒馨さん  at 2008年09月08日(月) 22:10

こんにちはみいさん

ツボって聞くのかな〜〜
よく、美容院でマッサージして
ツボにはまると痛いもんね〜〜

ヒールの入った靴も
全然はかないし、
ふくらはぎや足首もっといぢめて?
筋肉にもどさないと・・・
Posted by:⇒みいさん  at 2008年09月08日(月) 22:01

NOWママさん、こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

しかし驚いたよ、
栄生駅の両側にいたんだ
私は中村区の佐古前町が愛の巣だったの( ̄ー ̄)ニヤ...

昭島にも居たと言うしなにか因縁があるねd(*^o^)グ〜♪
Posted by:みみやす  at 2008年09月08日(月) 20:55

こんばんわ(^_^)

わたし〜足首ないから、
めちゃ気になったよ
象の足やねん(^_^)笑。

最近は、ケツもでかくなるし、太ももも肉つくし
かといって、運動するんもイヤやし

魔法みたいに、起きたらモデルの足みたいに細くなってないかなぁ(^_^;)

Posted by:馨  at 2008年09月08日(月) 18:05

こんにちは〜

ツボに効くんじゃないですか〜
イイですね〜

たしかそのあたり 『むくみ』のつぼ…
イヤイヤ『肩こり』だっけ??

ごめんなさい 分からなくなりましたが

何かの ツボですっ

ごめんなさいねぇ〜



私にも関係あって 一生懸命押してたのでっ
(最近 忘れっぽい…何してたかも覚えてない
Posted by:みい  at 2008年09月08日(月) 17:08

こんにちはやっくん

それで、それで・・・・・
成果はありましたか?????〜

このツボにはまることろも
今では痛くなくって・・・

でも、これ、398円
なんで、あまり効き目ないかも・・・
Posted by:⇒やっくん  at 2008年09月08日(月) 16:33

こんにちはショコさん

この、もっこり
最初は痛かったのですが
慣れてきたのか、
私の体重に耐え切れなくなって
下にめりこんできたのか
今では痛くなくなってきました〜〜〜

ってことは、効いてないのか???
Posted by:⇒ショコさん  at 2008年09月08日(月) 16:31

こんにちわ〜

コレこれ
ワタシは何ヶ月か前から履いてますよ〜
色は薄いグリーンです

だいぶ前に記事にしました
いつだったか、もう忘れた・・・

最初は変な感じしたけど、慣れたら気持ちイイです
Posted by:やっくん  at 2008年09月08日(月) 15:04

こんにちは〜

真ん中ポッコンのところ、ツボにはまって効きそうですね〜 気持ちよさそう

足が細くなるかなぁ〜
Posted by:ショコ  at 2008年09月08日(月) 13:44

こんにちはひろみさん

でも、これ298円だったのです
安すぎるから
ちょっと、めりこんで高さがなくなったみたい?
でも、普通のスリッパよりも
ふくらはぎにきますよ〜〜
Posted by:⇒ひろみさん  at 2008年09月08日(月) 12:55

この小さなスリッパ、前から気になってたんですよね〜。

使用後の報告よろしくお願いします!!
Posted by:ひろみ  at 2008年09月08日(月) 11:37

これが私です


何月いきます?
おともだち

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る