だらだらするのが大好き〜〜
時々昭和な話題も懐かしく〜
そして猛犬?柴ちゃん(仮名)の
お話も・・・

2007年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ひろみ
大脱走 (12/06)
みい
大脱走 (12/06)
みい
大脱走 (12/05)
ひつじ
大脱走 (12/05)
ひつじ
大脱走 (12/05)
みい
なぜか忙しい? (12/04)
大奥
[2007年11月06日(火)]
大奥の舞台を観に行ってきました



テレビでみるのとまた違い、
迫力がありました

浅野ゆう子サンは背が高く凛として
格好良かったです。
着物がよく似合ってました。

安達祐実チャンはかわいらしかった〜
あの年であの愛らしさは彼女ならでは。
ママとは思えぬ可愛らしさ。
やはり彼女もベテラン女優だなと思いました。

江波杏子サンも貫禄があり
なんともいえない迫力でした。




なんといっても、あの衣装のゴージャスなこと。
これがポイントですね。
何時間も座って見るのは
苦手な私でも飽きることなく観ました。

芝居が終わって最後に全員出てくるときの
皆さんの笑顔が、
満足げで素晴らしかった〜〜
素の笑顔でしたね〜
最後、幕が下がってきたころに
浅野ゆう子サンが投げキッスしてました

中山忍さんも可愛かった〜〜〜
もっと、甘〜い感じのする子だと思ってましたが
衣裳がよく似合ってて
見る目が変わりました。

他のミュージカルなんかは観たことありましたが
こういった、歌や踊りのない
舞台って初めてでした。
とにかく、みなさん、セリフを間違わず
かまずに言えてるのがすごいなと思いました
(あたりまえかしら?)

幕間で、大奥スリーアミーゴス?の久保田 磨希サンが
セリフを一瞬忘れたのがご愛敬でした。
でも、さすが、失敗も笑いに変えてましたよ。



お芝居はなので、
ここでパチリ・・・・・・・・
なぜか街の真ん中に観覧車・・・
窓からの風景・・・
Posted at 16:45 | 日常 | この記事のURL | コメント(10)
プロフィール


月別アーカイブ
おともだち

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る