だらだらするのが大好き〜〜
時々昭和な話題も懐かしく〜
そして猛犬?柴ちゃん(仮名)の
お話も・・・

2007年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
月の子
大脱走 (12/06)
ひろみ
大脱走 (12/06)
みい
大脱走 (12/06)
みい
大脱走 (12/05)
かお
[2007年11月07日(水)]
お友達のみいさんも言ってますが・・・

私、

人の顔を覚えるのが非常に苦手

です。

柴崎コウと中谷美紀
加藤あいと上原 多香子・・・など
最初は区別つかなかったし
どちらかが出てくると、
「エッ、どっちだったっけ〜〜」
なんて、迷ってました

若い女優さんなんて、
髪型や化粧なんかが変わると
誰だかわかんなくなることも・・・

若いころには、仕事がら、
顔を覚えなくてはいけなかったんですが、
(本人の家族まで)
なかなか、覚えられずに困ったことも・・・
少なくありません。
一度覚えると忘れないのですが、
覚えるまでが一苦労

家の実母と、娘は得意なんですよね〜〜
テレビで、俳優さんが出てきて
いつもと違う格好してると私はわからなくなりますが
彼女らはすぐにわかるんですよね〜

ある意味尊敬
人の顔をすぐに覚えられる
これって、私にとっては才能に思えますね〜
(娘の場合、これも立派だとおもうが
 漢字をすぐに忘れるのはどうよ・・

 
Posted at 14:40 | 思うこと | この記事のURL | コメント(10)
プロフィール


月別アーカイブ
おともだち

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る