だらだらするのが大好き〜〜
時々昭和な話題も懐かしく〜
そして猛犬?柴ちゃん(仮名)の
お話も・・・

2007年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
月の子
大脱走 (12/06)
ひろみ
大脱走 (12/06)
みい
大脱走 (12/06)
みい
大脱走 (12/05)
れじぃ〜な私
[2007年11月13日(火)]
夕方になる前あたりに買い物に行くと
レジが空いている・・・・・
って思いながら買い物。
(私って買い物に時間がかかるタイプ・・・)
さあ、レジに行こうって思うと
レジが長蛇の列ってこと、ありませんか?
私、よくあるんですよね。

今日も買い物を終えて、
さあ、レジに行こう・・・って思って言ったら
さっきはガラガラだったのに・・・・・
何これは〜〜〜
ってな具合にレジが超満員



結局この時間って、
レジ係の人が少ないんですよね、きっと。
学生アルバイトはまだ来ない時間だし・・・・・
今日はレジが3つしか開けてないんです

しょうがないな〜〜〜
ってしぶしぶ並んだら、60代くらいのおっさんが
レジのおばちゃんのところにツカツカやってきて



これ、みんかい〜
 こんなの並んどうやないか〜
 レジをもっと開け〜〜〜い


大声で怒鳴りだしたのです。
一瞬し〜〜〜んとしたのですが


「おい、聞いとんかい
 レジを早くあけろ〜〜〜


ますますヒートアップするおっちゃん。
すぐにもうひとつのレジが開き、
その場はおさまりましたが・・・・・
1つ開くだけでもスムーズに流れるものですね。

何事もなかったかのように
レジはたちまち空いていきました。

買い物しに行っても
レジが混んでると、帰ってきてしまう私・・・
もしくは、同じくらい混んでいても
ベテランチェッカーを選んで並びます
Posted at 16:10 | 日常 | この記事のURL | コメント(6)
プロフィール


月別アーカイブ
おともだち

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る