元離別のシングルマザーです。シングルママの子育て日記を書いてました。今は長女は独立して独り暮らしを初め、次女は病気が治り受験生です。
子供が幼かった頃は大変でしたが今は日々幸せを感じるようになりました。これは卒ママ近くなった私の人生を強くしなやかに美しく生きようとしていく日常を刻んでいきたいと思います。

2020年03月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
心が寒い(笑)  [2019年11月16日(土)]
我が家で彼氏が、いないのは私だけだ。

いや、14年間一人を貫いてきた。

この季節は寒いのよ。(笑)心が。

1人で頑張りすぎるから胃がなおらないのかと思って、再婚活を始めることにした。(笑)

長女は、成人式を迎える。

次女は、高校決まってるのだ。受験生ですが、なんとも余裕の、ある受験生で。

長女は、成績優秀者で。学費安くしてもらえるから、学費を相手に頼る気はさらさらない。
次女の、高校費用、私学ですが貯蓄済み。準備万端です。
次は大学費用をためるつもりだが、これも頼る気はさらさらない。

ただ、胃が治らなくてどうしようもなく辛くて、寂しく悲しく、不安で。そこを誰かに支えて欲しかった。

だので、以前から気にかけてくれてた方と、
メールを交換してしまった。

今まで全部全部断ってきたが、相手が公務員だったので揺らいでしまったというか。

いや、正直、半年後でも結婚したい。
もう限界を感じる1人に。

優しそうな人だから、いいかなと。
公務員だし。←そこか。

私の取り柄は顔面だけなんですよね。だから年齢を重ねるのが怖い。仕事もパートだし、学歴も高卒だし。
この取り柄がなくならないうちに、老化で、短期決戦で再婚活をしようかと。

再婚しても仕事は続ける。
週6日勤務を5日勤務に減らすが。

どうなりますことやら。

いいほうに運びますように。神様よろしくお願いします。
23:15 | この記事のURL
コメント (0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/nr52833nifty/archive/22
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/nr52833nifty/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る