元離別のシングルマザーです。シングルママの子育て日記を書いてました。今は長女は独立して独り暮らしを初め、次女は病気が治り受験生です。
子供が幼かった頃は大変でしたが今は日々幸せを感じるようになりました。これは卒ママ近くなった私の人生を強くしなやかに美しく生きようとしていく日常を刻んでいきたいと思います。

2020年02月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
時間がもったいない。  [2020年01月05日(日)]
彼のことです。
あまりに子供っぽくて、あまりに鈍感で、
優しいんだけど、今まで独身だった理由が分かる感じで、なかなか不安で眠れない日を過ごしておりました。

安心させてくれない感じが嫌で、もう一週間連絡しません宣言をしました。

一週間考えさせて、下さいねと。不安で考えてると時間がたってるのが嫌だし、胃が痛くなりますって、。

やっと謝ってくれました。

これから改善するから、一週間後には連絡下さいと、いわれました。

一週間後には連絡しますが、しばらくは反省してもらうために距離をおきます。

ちゃんと彼の自由過ぎるところ、治してもらわなきゃつきあえません。

私も自分を見失って彼を責めてはいけないのでこういうときは昼間から入浴剤入れてお風呂入って、ロカボのお菓子買って、きたりなんとか、イライラや悲しい気持ちを子供に移さないように努力します。

素っぴんでマスクしてコンビニにお菓子買いに行きますよ。罪悪感の、ない、ちょっと贅沢なロカボの、お菓子と、香り高いノンカフェインコーヒーで、自分を慰めます。

本当は毒親に育てられてすぐ不安になるタイプだから恋愛なんか、結婚以来十数年してないから、私は、気にしすぎかもしれない。

でも、鈍感過ぎるところは治して欲しいよ。
14:38 | この記事のURL
コメント (0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/nr52833nifty/archive/28
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/nr52833nifty/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る