2012年08月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
http://www.dhcblog.com/nyapi/index1_0.rdf

プロフィール

にゃあぴ
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
にほんブログ村
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
読書中 [2012年07月05日(木)]
読書中 [2012年07月02日(月)]

マツコも惚れる [2012年05月29日(火)]
マツコの知らない世界で


結婚したい
言われていたね

普段、本についている帯は
さっさと捨てるヒトですが
この帯は可愛すぎて保存します。
8歳のミトゥィー君
うちのコの小さい頃の面影と被る

読書中 [2012年04月25日(水)]
外伝が出版されてたなんて〜〜



しかもエリンの恋バナとは!!

就寝前に布団にもぐって
エリンの世界に吸い込まれています。

セリフを読んでいると脳内でそのまま
アニメのあの声が聞こえてきます。
読書中 [2012年04月04日(水)]

私も電車に乗るとついつい
人間観察をしてしまうほうですが
おじさんの観察はしたことがなかったので
おもしろかったです。

読書中 [2011年12月26日(月)]

朝ドラがほぼ原作通りの展開で
ビックリしました。

すっごくパワフルで憧れます。
読書中 [2011年12月10日(土)]
読書中 [2011年11月15日(火)]

ブッダの本をアレコレ読みましたが
(ちょっと前に手塚治虫のも読み返してた)

これは息子が私に勧めてくれた本。
初めは学校の図書室から借りてきた。



偉そうにしたり、僻んだりすることって
本当にみっともないことだな、と。

シンプルな4コマ漫画でわかりやすいです。
息子も繰り返し読んでます。
読書中 [2011年11月14日(月)]
かわいい絵本 [2011年10月31日(月)]

にちようび

ケーキ屋さんや花屋さんなど
商店街でお菓子がもらえるイベントがありました。

魔女の帽子を被って街を歩いている
小学高学年女子グループをたくさん見かけました。

この絵本の中の仮装するこどもたちが
とっても可愛くて心が暖かくなりました。
| 次へ