2012年08月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
http://www.dhcblog.com/nyapi/index1_0.rdf

プロフィール

にゃあぴ
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
にほんブログ村
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
あじさい [2012年06月17日(日)]
アナベル




たくさん 咲きました(^^)
賑やかになってきました [2012年05月26日(土)]

カシワバアジサイ


ニゲラ

種が飛んできて勝手に増殖してます
ピエールさん [2012年05月14日(月)]
今年も一つ バラの苗を買いました。


憧れのピエールさん

植えるところがなくてひとまず
鉢に植えました。

本当におひめさまのようです。
可愛い






アイスバーグとマチルダさん
とっても元気に花を咲かせています。
この子たちの隣にピエールを植えたかったのですが
土を掘ったらコンクリートが…
駐車場の面につながっていて無理でした。
掘削するドリルが欲しい(^^;;;
華やかに [2012年04月28日(土)]



なごみます
癒されます [2012年03月12日(月)]


楽しい庭いじり [2011年11月20日(日)]
雨もあがったので
お庭のお手入れ


可愛い形の植木鉢を見つけました
早速ミルフルとヒューケラ2種で寄せ植え
ピコティかわいいよー


クリローのダブルホワイトも地植えしました。

あと、芝刈りもして。
とても気持ちがいいです。
今年のパンジー [2011年11月13日(日)]
今年の秋はずっと暖かくて
花壇の植え替えも例年より遅めになりました。


サカタ フルール アプリコットシェード


見元 ピンクコアラ

可愛い花を守るため
しばらくナメクジと毎晩戦いです。
ティネケ [2011年09月12日(月)]

5月の頃は大輪を咲かせていた
ティネケさん

秋は小さな花をつけます

キッチンに飾りました
サンビーナス [2011年08月08日(月)]
サンビーナスがイイ感じにしだれてきました。


鉢はご近所のガーデニング仲間の奥様から
頂いたものです。ステキになりました。
マチルダさん [2011年07月25日(月)]
今日も可愛く咲いてます


淡いピンク色が見事に私の好みです。
可愛い可愛い
| 次へ