2008年02月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
カテゴリアーカイブ
最新コメント
新作そのC [2008年02月19日(火)]
現在のねこの手です*:.。☆..。.(´∀`人)
スワロフスキーをふんだんに使いました♪
とってもゴージャスです。



もちろんこのデザインも商品化致しております。
今回のベースはピンクですが
ベースカラーも選択できますぉ。

そしてデコレーション雑貨も作成。
携帯灰皿です。



薔薇のカラーはピンク、ブルーが選択可能です。
ベースカラーはゴールドとシルバーがあります。
写真はゴールドです。

灰皿を開くと・・・・なんとっ!!!



たばこを置けるスペースが!!
何気にねこが自分で使いたくなっちゃいましたw

大きさは4X4くらいで少し小さめです。

ご購入はこちらからどうぞ♪

頑張る女性の指先にご褒美を

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚Happy Nail☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
新作そのB [2008年02月14日(木)]
頑張る女性の指先にご褒美を

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚Happy Nail☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

リニューアルオープン
リニューアルにあたりポイント制度を導入しました
.。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。.
初回購入のお客様には1000円につき50pt進呈中。
1000ポイントで1000円割引としてご利用できますぉ

ってことでマイペースに新作紹介を・・・w

季節物ってことで

六華(雪の結晶という意味)です。

パールブルーベースに水色で斜めフレンチ
フレンチ部分にホログラムをちりばめました。

親指部分は指先と根元にパールとスワロを。
薬指には雪の結晶をあしらってあります。



親指のアップです。



薬指のアップです。



冬のイメージってことで今回は
パールストーンメインで作ってみました。

それでは次回は新作Cでお会いしましょう

新作そのA [2008年02月13日(水)]
頑張る女性の指先にご褒美を

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚Happy Nail☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

いよいよ明日オープンですぉ
ぼちぼち頑張ります!

そして今日は新作そのAです。

ピンクキュート
ホワイトパールベースにピンクのフレンチ
境目にパールストーンとブリオンをちりばめ
白いレースもあしらってあります。
薬指はアクセントを。



かなりラブリーな作品です.。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。.

薬指のアクセント



他の指はこんなかんじですぉ



明日は新作そのBをアップします〜
それでは今日はこのへんで〜
新作&初投稿orz [2008年02月11日(月)]
頑張る女性の指先にご褒美を

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚Happy Nail☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

ショップからリンクをしたものの
準備に追われてなかなか更新ができずorz
やっと初投稿です( ´Д⊂ヽ

新作その@

タイトル:パープルレオパード



淡いパールパープルベースに
濃いパープルでレオパード(へび柄)模様を
スワロフスキーをふんだんに使ってあるので
キラキラとても綺麗です。



親指と薬指には大きめのスワロ使用。
薬指にはスワロのラインストーンを長めにして
ネイルピアスのようにしてみました。
スワロのビースガーネットもつけて少しゴージャス感を
出してみました.。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。.

一度に更新するのはちょっと大変なので
また明日第二弾を更新します

By Happy Nail ねこ店長