2015年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントありがとねっ(´∀`人
タグ・ホイヤー グランドカレラ クロノグラフ キャリバー 17 RS ブログパーツ(シルバー)
Google

Web全体
るうの記事内
^ー^)人(^ー^ (10)
お気に入りや欲しいモノたち
http://www.dhcblog.com/nyunyuchan/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
キャベツのオイル煮 [2008年02月25日(月)]
土曜日にブログ巡りをしていて出会った

izumirunさん
「vege dining 野菜のごはん」から

キャベツのオイル煮を作りました



美味しそうな写真じゃないのが残念ですが、、、

本当にシンプルな味付けなのに


キャベツって、こんなに甘いのね(´∀`人


と、感動すること間違いナシ

148円の安売りキャベツでこれだけ美味しいんだから、

春キャベツで作ったらどうなっちゃうの(/∇\*)キャッ

美味しさに感動しながら、軽く1玉はイケちゃいます





記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/nyunyuchan/archive/142
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
おはようございます

早速来て頂いてありがとうございます

いえいえ、こちらの方こそ、
izumirunさんや、美味しいお料理に出会えて
とっても嬉しいです
これからも、どうぞよろしくお願いします
Posted by:izumirunさんへ  at 2008年02月26日(火) 06:39

おはよう〜

ねぇ〜 素敵なサイトを又見つけちゃった

全然油っぽくならないから大丈夫よ
月ちゃんにも絶対気に入ってもらえると思うんだ

ありがとね 
腰に負担の掛かるスポーツやってるから
(重量上げじゃないわよ
少しずつ疲労が溜まってたみたい
Posted by:月子ちゃんへ  at 2008年02月26日(火) 06:34

るうさん、ありがとうございます、ありがとうございます!
素敵なブログで紹介していただいて、本当に感激ですよ〜。
この出会いに感謝です♪
本当にありがとうございました。
Posted by:izumimirun  at 2008年02月26日(火) 05:41

こんばんは
さっそく見てきました
かな姐さんに続く、すてきなサイトですね〜
さっそくブックマークですわ
でも、オイル煮は、油っぽくならないのかしらん

腰も捻挫するのですね
ちょり君、早くよくなるとよいですね
Posted by:月子  at 2008年02月25日(月) 23:06

ぬにゅすでなんとか ね
今日もだいぶ面白いのぅ

そうそう
塩と油だけで、こんなに美味しいのかって
感激しちゃうよぜひ作ってみて

Posted by:ROSEさんへ  at 2008年02月25日(月) 22:31

びっくりするくらい美味しいから、
ぜひ作ってみてねぇ〜

心配してくれてありがと
腰部捻挫だって 
又、明日の記事でUPするけど、
しばらくの間、運動は
ちょうどテスト休みに入ったから良かったよ
ここんとこ、病気や怪我続きで参っちゃうね


Posted by:ママへ  at 2008年02月25日(月) 22:27

キャベツ〜美味しそうっ
ROSE、キャベツの千切り大好き
玉半分位は普通に食べちゃう
最近は 呑み下す事をやめた
DHCぬにゅすでなんとか?と
塩少々をふりかけて食べてます(`-´)>"

こういう食べ方でも
キャベツの甘味が出るんだ〜
こういうのなら、作れる大丈夫
Posted by:ROSE  at 2008年02月25日(月) 22:18


わあ〜い

一番乗りだぁ

キャベツって本当に甘いよね。
最近キャベツにはまってます

ところで、ちゃり君の腰の具合はどうだった
Posted by:ママ  at 2008年02月25日(月) 22:10