2010年01月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ・ホイヤー グランドカレラ クロノグラフ キャリバー 17 RS ブログパーツ(シルバー)
コメントありがとねっ(´∀`人
Google

Web全体
るうの記事内
^ー^)人(^ー^ (11)
お気に入りや欲しいモノたち
http://www.dhcblog.com/nyunyuchan/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
美味しすぎるお届けもの♪ [2009年11月14日(土)]
○川のおじさんが届けてくれた

もうひとつのお届けもの

「遅ればせながら 秋を送ります」

という、ステキなカードと共に

届いた物は、、、、










じゃ〜〜〜〜ん

一度食べてからというもの、

その美味しさにハマリまくりの

秋どら


あっという間に2個食べた

まだ凍ってたけど、待ちきれなかったんだもん

そして、程よく解凍されたふわふわ状態になってから

また食べた

全部食べてしまいたいのを我慢して

次の日のおめざに


びっくりしていたママとちゃんへ

こうして全て無くなったの

仕方ないよね美味しすぎるから





そして、パッケージを見ただけで美味しそうな

錦城の坦々麺




さっそく、夕飯にいただきました

もやしも一緒にトッピング〜〜



ちょり用なので、2玉いっぺん盛り

見た目がちょっとアレだけど



かっら〜〜〜い

そして


お〜いしぃぃ〜〜〜〜い


ちょりは、あまりの辛さに途中でギブ

ワタシが頂きました

もちろんスープまで一滴残さず完食

あぁ美味しかった

いつもいつも、優しい気持ちをありがとう




それにしても〜〜〜


秋どら、美味しい


何個食べれば満足するのかしら?


20個買っておけば、間違いないかしらね?

可愛いよね★ [2009年10月26日(月)]
ガーベラのアレンジメントをお願いしました



可愛いよね〜




ちょっとした手違いがあって
会社に届けてもらったんだけど



「デスクに飾ってください」と、いただきました

ビオラだって

すご〜くいい香り

ありがとうございます

粋な事をしてくれるお花屋さんでした
ayuに会う前に、、、 [2009年10月24日(土)]
以前、お友達の月ちゃんが食べていた

スライスチーズたっぷりのチーズナン

アタシも食べたい〜〜〜っと騒いでいたら

「ayuのライブの日に食べたらどうかしら?」と

ナイスな提案の月ちゃん


多少迷いながらも
(ちょっと怖めのおまわりさんに道を聞いた

おまわりさん、口調も怖かったのに

「あれっ?もう一回番地言って。
間違えたそこじゃない
え〜っと、、、」と焦ってしまい、

私たちにくすくす笑われてしまう

信号を右に曲がると教えられたけど、そこにはなくて

「まっすぐでいんじゃない?」という

何の根拠もない勘で歩いていたら

あった 

シャンティ





ブレまくりだけど、

野菜カレー

噂通りの、で〜っかいナン

そしてもちろん、海老カレー

サラダ
チャイ

入った時間が、14時半と微妙な時間だったので
(15時から休憩らしい

店員さんたちは「大丈夫」と

ニコニコしながらも、なんとなくそわそわ

アタシ達も、頑張って早食い
ま、アタシは頑張らなくても早食いだけど

でも、このナンは食べ切れませんでした

あんなにお腹が空いていたのに〜〜

泣く泣く、退散

店長らしき人が出てきて

「お味どうですか?

「美味しいです〜」と答えると

「良かった〜」満面の笑み

みんなニコニしていて、こちらまでほんわか

まずは、一つ目の目的を無事達成

そしてお次は、、、、


銀座にオープンしたANTIQUE


スイーツクイーンママに送ってもらってから

すっかり虜になってしまった「天使のチョコリング」



左上から時計廻りに

TeNSHI NO WA(焼きドーナツ)2種
天使のチョコリング
クランベリーのチーズベーグル?
(名前忘れた
ピリ辛チーズラスク

TeNSHI NO WAは、
想像を超えた美味しさだった
月ちゃんの彼が絶賛してくれた、
人参ケーキに似てるの
アーモンドプードルがたっぷりで、
とってもしっとり


でも、、、、

ママから、焼き立てがどんなに美味しいか聞いていた

明太子フランスは




「昨日はあったんですけど、今日はないんですぅ」と

ショック〜〜食べたかったなぁ〜〜〜



でも、無事に2つ目の目的達成

これが又、月ちゃんのおかげでね〜〜

電話で道順を聞いたんだけど(リピートしながら

アタシの性格をよ〜く分かってらっしゃる月ちゃんは

「一応メールしとくね」と、とっても詳しい行き方を
(ホームに降り立つところからという丁寧さ

正直、、、、

このメールが無かったら、辿り着いてないわ

月ちゃんの言うことをリピートしていた時も、

友達に「アタシ言う係。アナタ覚える係」と

一生懸命、目で訴えていたんだもの

月ちゃん本当にありがとう



そして、いよいよ代々木へと向かったのでした
温泉旅行 追記♪ [2009年09月25日(金)]
楽しかった温泉旅行

私ったら、肝心な事を書くのを忘れてしました



夕食の時、女将が各部屋に挨拶に来てくれたのですが

その美しいこと

私がこの旅館を訪れたのが、9年前。

番頭さんに聞かれた時は7年と答えたのですが、
よく考えたら9年前だったわ


当時も、その美しさには、

お口がぽか〜ん状態たっだのですが

9年経った今も、全く変わらず、、

イヤ、さらに美しくなっているような

女優ライトを背負ってるのではないかと思うくらい、

キラッキラしてました

美しいオーラに包まれていましたよ〜

あまりの美しさに圧倒され、

写真を撮ることさえ、忘れてしまいましたが



旅館に着いて、部屋に通される前のほんのひとときの

何気ないおしゃべりから、「私が、以前に訪れたのはいつか?」

という話を拾ってくれて、番頭さんから女将にきちんと伝わっている。

嬉しいですよね〜











次は必ず、女将の写真撮ってくるしっ

温泉に行ってきました♪ B [2009年09月23日(水)]
お風呂から上がった後は

お待ちかねの夕食

懐石なので、少しずつ運ばれてきます

私たちのオーダーは、「コラーゲンたっぷりメニュー」です
コラーゲン信者のママの希望


いちぢくワインに始まり、


松茸の土瓶蒸しも


鱧の天ぷらと、舞茸ご飯


デザートは、いちぢくのシャーベットでした


お腹がいっぱいになった私たちは、

又々お風呂へ 





しっかり朝風呂も堪能し、こちらは朝食



このおかゆ、最高でした

湯豆腐も美味しかった〜

テンションの朝食でした〜



ママとは、のやりとりもしていたし、
電話でお話した事もあったので、
あったかい人柄だという事は知っていましたが
今回お会いしてみて、改めて実感したの
「ママ」というHNの通りの女性だよ
私と月ちゃんに対する細かい気配りが、嬉しかった

ここで、「ママ」らしいエピソード

お布団に入り、すっかり眠くなってしまった私たち。
まどろんでいる月ちゃんを見て、
「月ちゃん、もう眠たい?」とママ。
頷く月ちゃんに、ママがすかさず



「歯磨きは、した?」

「、、、まだ

ママらしいなぁ〜と、聞いていた私でした




でもね、一番最初に寝たのはママなんだよ

私と月ちゃんが話しているうちに




月ちゃんは、本当に肌がぷるっぷるのつるっつる
毛穴もないし、しわもない
私は、度々見とれていました
そして、行動が早い 颯爽としています
食べるのも早いのよ ま、アタシもそうだけど

まだ若いのに、とてもしっかりしていて
変に年の差を意識させない落ち着きがあって
とても素敵な女性です


私がママに「人の話を、あんまり聞いてないよね?」と
失礼な発言をした際には、、、、

「るうちゃんの方が、、、、」と鋭いご指摘

ごもっともでっ



とてつもなく方向音痴のくせに、
常に先頭をずんずん歩く
そんな私でごめんなさいね





それにしても、楽しかったな〜
二人のおかげです
本当にありがとう

温泉に行ってきました♪ A [2009年09月22日(火)]
駅についた二人を乗せ、

まずは私のお気に入りのお店でランチ

その後、ちゃんとナビの言う通りに車を走らせ

2時間後、無事に到着〜

私たちの部屋に付いてくれた仲居さんの

「この後、すぐにお風呂に入られますよね」という

決め言葉に、大ウケした私






ママと月ちゃんから、素敵なおみやげをいただきました

ママからは、、、、
ボタニカルズのハーブティー
入浴剤
そしてそして、私の大好きなのパウンドケーキ

ハーブティーは、私の体調の事もちゃんと考えてくれて
ブレンドを選んでくれたの〜
本当に、ママって気配りの人なの



見てこの、ぎっしり詰まった立派な栗
そりゃあもう、美味しいに決まってる




月ちゃんからは、、、
顔を含め、全身に使えるアルガンクリーム
洗顔やパック、入浴剤にまで使える、ガスールというクレイ
甘いバニラの香りの、紙香水

おしゃれでしょ〜
月ちゃんって、肌がぷるっぷるでね、
すっごく綺麗なの
普段からも、体に良い天然素材の物を
たくさん取り入れてるんだろうな〜


この、月ちゃんのおみやげが入っていた
右上の袋。
そこに付いている鍵を見て、
異常にテンションが上がった男子


「これ、かっこいい〜
お母さん、コレちょうだい

そうです
ちょりでした


二人は、前日に
東京食べまくりツアーも決行していて
東京みやげの岩塩のアラカルトと
東京カンパネラっていうお菓子もいただきました
このお菓子、美味しかった〜
サクサクしてて、ふわっとした口解け

月ちゃん、ママ、どうもありがとう


さ〜て、、、


お次は夕食です
温泉に行ってきました♪ [2009年09月20日(日)]
ブログを通じて知り合い、

とっても仲良くしてもらっている

月ちゃん
ママと共に、、、

数ヶ月前から計画を立てていた

温泉旅行に行ってきました〜

とにかく、楽しかったよ〜






泊まったのは、こちら




「千と千尋の神隠し」のモデルにもなった、あの旅館です





ココはね、喫煙所なんだよ しゃれてるよね〜




飲泉水 胃腸にだそうです
もちろん、飲んだよ
ほんのり温かくて、程よい塩味





温泉へと続く、浪漫のトンネル 
素敵でしょ〜




お食事も美味しかったよ〜
又、少しずつUPしていきま〜す
直った?? [2009年06月03日(水)]
ご心配をおかけしましたが、、、、



帰ってきたら、最初の立ち上げの画面に戻っていたので

すかさず、電源OFF

んで、もっかい電源ON




直ったみたいです

良かった〜〜〜〜〜

新しい買う余裕なんて、






ありませんからぁ〜〜〜


もうちょっと、がんばってね

パソちゃん

グリちゃん、大人の樹♪♪ [2009年05月29日(金)]
4本目のグリちゃんが、やっと、、、


や〜っと、大人の樹に成長しました〜



今回は、なんか尖ったカンジ

お友達の、誰かと同じカタチだな

誰だっけな

ん〜〜と、、、


ん〜〜と、、、





誰だっけ





とにかく、誰かとお揃〜なのだ〜


育ってくれて、ありがとう
美味しかったよ〜♪ [2009年04月18日(土)]
揚げ出し豆腐



チーズオムレツ


デミソースのハンバーグ


手作りジャンボコロッケ


茶碗蒸し


あと、画像はナイけど

お刺身の盛り合わせ

ブリカマ焼き

海鮮あんかけ焼きそば

ねぎとろ丼

豆腐サラダ

etc、、、、、

美味しかったよ〜〜〜ん


月ちゃん、ママ、海老フライは次回のお楽しみという事に
続きを読む...
| 次へ