2010年01月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ・ホイヤー グランドカレラ クロノグラフ キャリバー 17 RS ブログパーツ(シルバー)
コメントありがとねっ(´∀`人
Google

Web全体
るうの記事内
^ー^)人(^ー^ (11)
お気に入りや欲しいモノたち
http://www.dhcblog.com/nyunyuchan/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
今朝の、、、 [2009年11月04日(水)]
東の空は、綺麗な朝焼け



西の空には、満月が見えます



ほぼ、同じ時間に撮ったんだよ

遠くの山が、真っ白なの分かるかなぁ〜?

なんか、いいよねぇ






今日は、、、


月曜日だという錯覚に陥ってしまい


会社で、何度も「あっ違った


独り言を連発しそうな予感






2歳になりました♪ [2009年10月29日(木)]
気づけば、ブログを始めてもう2年

早いな〜〜〜〜〜〜



最初は、ポイント狙いのかる〜い気持ちと

ayu友ができればいいな〜〜なんて思いながら

るんるん
mi-yuちゃん
jijiちゃん
いちごちゃん
れもんさん
月ちゃん
ママ
asaちゃん
ROSE
pururiちゃん
乙女ちゃん
恭子ちゃん
まさきち
にゃん友ちゃん
だいママ
meemaっち


ココで出会ったお友達。

訪問してくれた方たち。

全ての出会いに感謝



いろ〜んな事があったなぁ。。。



なんせ、ぐるぐるネガ子なゆえに

いろんな事を必要以上にぐるぐる考えて

「もう、やめようかな」って思った事も数知れず

そんなアタシを

みんなは温かく受け止めてくれた

いつも励ましてくれた

心から、ありがとう



これからも、どうぞよろしくお願いします




すっぴんがあまりにも可愛すぎる
私の大好きな大好きな大好きな
この方の笑顔に癒されてください



もうね、、、なんて可愛いんでしょう

終わった〜〜♪ [2009年10月19日(月)]
いや〜、、、、


長すぎる


まるまる2時間、、、、


肝心の体重は、、、、








去年より、+1.8キロの、47.6キロ

腹囲(おへそ周りね)は、+3センチの、68センチ


マズイよね



でも、とりあえず終わったので〜


コレ、食べます



コレも食べます
台風一過そして、、、 [2009年10月08日(木)]

ついさっきまでは、
まだ雲が厚かったのに




今は、こんなに綺麗な青。

台風が去って







やっと、、、






出掛けてくれたあのお方




コーヒー飲も♪
来てますよっ!! [2009年10月08日(木)]


日本列島、台風直撃

ちょりの学校は、本日休校なり

私の地域は、大雨・洪水警報発令









会社も






休みにしてしまえばいいのに







んなワケないので、

行って来ます







あの人、、、


台風にかこつけて


一日中社内に居たら






アタシ、、、







どうにかなっちゃいそう




はぁぁぁぁぁ〜。。。 [2009年05月05日(火)]
おはよ〜ございます

G.Wに入ってから、すっかりだらりんこモードの私です



昨日は、彼と喧嘩しまして〜

彼ったら、そのまま帰りやがったので〜、



友達と、夜中の1時までおしゃべり三昧



今朝は、前から食べたかったコレを買いに、朝からドライブ♪

マックホットドッグメガサイズ
   


う〜ん



油っぽくて…私には…



友達は、今日コストコに行くんだって


コストコのホットドッグって、美味しいんだってね〜

おみやげにできたら、買ってきてくれるみたいよ

続きを読む...
初☆撮影 [2009年04月28日(火)]
先日買ったデジカメで撮った朝の風景








、、、まだ、使い方がイマイチよく分からないわ


とりあえず、すっごい大きい画像で撮ってしまったので、

縮小したら、ちょっと汚くなっちゃった

探しモノは何ですか?(*´∀`*) [2009年03月03日(火)]
ココに来てくださる皆さんのほとんどは、
私の大好きな、お友達のみんなです



でも、アクセス解析をすると、
どんな検索でココに来てくれたかって事が判って、
コレがなかなか面白い


検索結果の第1位

「ユースキンメディリップ
今だに探している人が居るみたいだね。
紹介した直後から、毎日のように検索されてます

第2位
「スイーツマジック」

みんな、一度は食べてみたいよねぇ
極上プリン

第3位

「M3D」とか、「M3D 効果」
この時の写真は、月ちゃんとママ限定公開だったので、
今は下書きにしてあります
ごめんなちゃい
でも、マジでさらっさらになりますよ


それから、
「玉屋珈琲」や「常盤貴子」も多いです。



あとね、面白かったのが

「月子ママ」や
「るうたんママ」っていう検索

クラブに、「月子ママ」さんが居たんでしょうね

「るうたん」の「ママ」も…ね



見事に茶色い、牛丼弁当


そういえば、EXILEが14人になったんだね〜。
ファンクラブに入っている友達からのメールには
「モー娘。かっ
と、書いてありました

てか、NAOTOがメンバーに入ってたので、
すご〜くびっくりしたんですけどっ
DHC届いたよ〜☆ [2009年02月23日(月)]

左から
マイクロマジックウエストバンド
オリーブバージンオイル棒(ちょり必需品)
ヘアスプレー(同じく
ダイエットサポートスープ(ミネストローネ)



ミネストローネを食べてみました

こんなモンでしょ100円だし〜〜




驚いたのが、ウエストバンドだよ

すんごいちっちゃいの、分かる?



分かった?



血が止まってしまうかしらと思ったけど



あれっ



履いてみたら



うんうん 程よい締め付け感で



なかなか


ぱね〜っ((゜д゜;))) [2008年12月21日(日)]
まさきちとお揃い(^m^)プ

今から、友達の病院へ。
| 次へ