2010年01月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ・ホイヤー グランドカレラ クロノグラフ キャリバー 17 RS ブログパーツ(シルバー)
コメントありがとねっ(´∀`人
Google

Web全体
るうの記事内
^ー^)人(^ー^ (11)
お気に入りや欲しいモノたち
http://www.dhcblog.com/nyunyuchan/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
韓国コスメ★ [2010年01月08日(金)]
お友達のasaちゃんがハマり、

るんるんも使い始めた

G-marketの、韓国コスメ

年末、私も会員になったの

ほうれい線に効くと、asaちゃんが絶賛していた

コチラを注文

そして、届きました〜〜

セルトックスフィラー EX


シワをかくす魔法のコスメ!?驚きの美容液
まるでプチ整形をしたようにシワやホウレイ線を隠す魔法のコスメ


おネ★MANS IKKOさんの忍法!
注射器のような形をしていますが。。。。
家庭で出来るボトックス


ボトックスは病院でできる小シワをなくす注射。
IKKOさん曰く
「セルトックスはボトックス注射に近い効果が期待出来る。」
欲しいけど日本ではまだ売っていない超レア品
ホウレイ線や目じりなど気になるところに塗ります。
この美容液を使い続けることで表情ジワやホウレイ線に効果がアリ。
半年でシワが・・




だって

凄そうじゃない

期待しちゃう

早速、シートを使ってみたんだけどね

ひたひたに浸かったマスクは、

顔にぴったりと貼り付き

はがした後のお肌は、ぷるっぷる

気持ちいい〜〜〜

これはいいわ〜〜〜

値段が安くて優秀なんて最高

みなさんも、いかが?



Q10モイスチュアケア☆ [2009年10月15日(木)]

カラーベースと


リキッドファンデ

届いたよ〜

カラーベースを、
サンプルで使ってみて

気に入ったから注文






でも実は、DHCファンデーションを使うのは

初めて



どうかなぁ〜?


トリートメントウォーター♪ [2009年10月05日(月)]
髪がなが〜い(腰くらいまで)私。

初めて行く美容院では、

決まってこの質問。

「洗うの大変じゃないですか?

「乾かすの大変じゃないですか?


もう慣れてるから、言うほど大変じゃナイの

クセがあるから、むしろ長い方が楽チンなの


でも、乾かす時の必需品はコレ



「NUDY AURA」の、トリートメントウォーター

タオルドライした髪に、これをシュッシュッ

ドライヤーで乾かすと

サラッサラの、ツルッツルになるの

全然ベタつかないしね

お気に入りです




これも、美容院でよく質問されます

「どこまで伸ばすんですか?


私「う〜ん。。くるぶしくらい?

目元のケアに♪ [2009年09月29日(火)]
目元のケアには、ワセリンがいいと教えてもらったの

そこで探し当てたのが、このワセリン


赤ちゃんの肌にも安心して使える、高純度のワセリン

これで、目じりの皺も少し伸びるかしらん?

お肌や、唇の荒れにもいいらしいよ

早速、今日から塗り塗りしま〜す

コレが欲しい〜〜。。。 [2009年03月05日(木)]
先日、マイクロマジックウエストバンドを購入した私。

コレが、かなりイイのよ

全然苦しくないしさ

自然と、姿勢も良くなるの




でね、こっちのパンツの方も欲しいって思ったのに、、、



売り切れ


え〜〜〜欲しいよぉ〜〜


次回入荷はあるのかな〜?


ナイとなると、余計に欲しいんですけどっ  

DHCさんに、電話してみました




次回は、秋だそうです〜


マイクロマジックパンツ
着て動くだけ!ラクチン・セルライト対策
¥2,544 (税込)
商品番号:500765436

マナソープ [2009年02月27日(金)]
ひと月ほど前から使っている、洗顔せっけん







洗顔後の肌を見ると、ワントーン明るくなってるの

ふわっふわの泡で洗うと、気持ちいいよね〜〜

クチコミサイトで見てみたら、なかなかの評判だったよ
大変だよ((゜д゜;))) [2008年10月08日(水)]
目の下に…








斜めの皺が((゜д゜;)))





どうしよう((゜д゜;)))




なんかいい物あったら、


すぐに教えて〜〜〜っ!
ユースキンメディリップ☆ [2008年10月06日(月)]
大きなドラッグストアに行ってみたら、置いてなく

結局、いつも利用している、近所のドラッグストアへ。

ディスプレイラックは空


店長をつかまえて「いつ入るの?」聞きました

「ありましたっ!」持ってきてくれましたよ


980円なり。


お昼ご飯を食べた後、薬指で塗り塗り。。


確かに、べとつかない

ぎとぎと感もナシ!


指についたリップは、親指と数回こすり合わせたらなくなっちゃった
普通、拭かないと気持ち悪いよね?
でも、これはティッシュいらず


3時間以上経った、今の私のくちびるは…



しっとり

いい感じ



コレは、買い!だよ
やっと見つけた♪ [2008年10月06日(月)]


先日記事にしたリップ

やっと買えました
薬用RAパック [2008年10月06日(月)]
るんるんオススメのRAパック

金曜日に届きました〜



早速使ってみた

伸びがいい〜〜〜

るんるんみたいに、身体を洗う間にパック

流し終わった後、顔を触ると、、、


つるんつるんっ

なめらか〜〜〜

もっちりしてる〜〜

これは、イイと思いますっ

るんるん、グッジョブ 教えてくれてありがと

キャンペーン、まだやってたっけ? 


| 次へ