2010年01月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ・ホイヤー グランドカレラ クロノグラフ キャリバー 17 RS ブログパーツ(シルバー)
コメントありがとねっ(´∀`人
Google

Web全体
るうの記事内
^ー^)人(^ー^ (11)
お気に入りや欲しいモノたち
http://www.dhcblog.com/nyunyuchan/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
ロクシタン♪ [2010年01月07日(木)]
かなり前に、シアシリーズの記事を書いたと思うんだけど

中でも、ハンドクリームがすごく良くて
掃除で、ガサガサだった私の手を
見事に綺麗にしてくれたの

今回は、花シアハッピートリオ(ローズ)を買ってみました



ハンド&ボディムース
ボディクリーム
ハンドクリーム

薔薇の香りに癒されて、
お肌もしっとり〜

福袋も、オンラインショップで販売してくれたらいいのに〜。。。


タリーズ再び♪ [2009年11月17日(火)]
今日は寒いね〜〜〜

雪が降るんじゃないか?

ってくらい、寒いです



去年も、この時期に買った
タリーズのWinterShot


キットカットのロイヤルミルクティー味も、一緒に


あとね、タリーズのバリスタ厳選深煎りcoffee。

これも、香りがいいです

コンビニシリーズでは、、、




○タ○より、タリーズがうまい



アタシは、、ね
THIS IS IT★(ネタばれ注意) [2009年11月02日(月)]
マイケルジャクソンの、THIS IS IT←予告編に飛びます

観て来ました〜〜〜

映画に対しては、とことん腰が重いワタシですが
だってさ、座り心地が良い映画館がなかなかないんだもん

これは、観とかなきゃね〜〜

2週間限定だもんね


もうね〜〜〜〜〜〜

素晴らしかったよ〜

美しかったよ〜

マイケルの高音の歌声には特に感動

自然に涙が溢れてきちゃうの

感動したよ〜〜〜

まさに、KING OF POPだね

いろんな事を言われていたけれど、

彼が最高のエンターティナーである事は

誰も否定できないでしょう

踊っている姿は、パーフェクトに美しい

指の先から爪先まで、とことん美しい




ここから先は
ネタばれになるので、
楽しみにしている方は見ないでね
続きを読む...
タピオカ入りミルクティー [2009年10月30日(金)]
>


冬バージョン



サイズが小さくなって


量は結構減ったのに





お値段は






20円しか変わらないの





ちょっとがっかり
南水梨♪ [2009年10月20日(火)]
南水梨って知ってる?

たまたまスーパーで見つけたんだけど

とにかくデカい

梨好きの彼が、買い物かごに入れたのを

こんだけデカイと、味も大味に決まってるじゃん

と、咎めた私。

でも、食べてみてびっくり

超〜〜〜甘いの

こんなに甘い梨は、食べた事ない

芯のすぐ近くまで甘いんだよ〜


早速で産地を調べて、お取り寄せ



1個が、550グラム前後

大きいでしょ〜?

どんだけ大きいかというと



こんなに大きいのよ

季節限定なので、今月いっぱいで終了みたい

来年は、梨狩りに行ってみたいな


とびきりハンバーグサンド [2009年10月14日(水)]



モスバーガーの、

とびきりハンバーグサンド第3弾
きのこと根菜


うま〜


根菜と、溢れ出しそうな
チーズたっぷり

パティもうま〜

セットで買うのをオススメします

スープも選べるしね♪

クラムチャウダーにしたいトコロを

ミネストローネに

だって、その方がカロリー低い気がするんだもん


お腹いっぱい


ご馳走サマ
お気に入りのお店で♪ [2009年10月11日(日)]
私のお気に入りのお店

何でも美味しいんだけど

コーヒーも、めっちゃ美味しい♪

有機栽培のコーヒー

マスターに、分けていただく事ができました





う〜ん美味しい

幸せ〜〜〜

お天気もいいし、家事にも身が入りますな
栗 くり クリ〜〜♪ [2009年10月09日(金)]



大好きな(大好きすぎる?)栗

熱湯風呂に入浴させておきました

皮を剥くのが大変なんだよね



誰か手伝ってくれないかしら?







そんな奇特なお方はいらっしゃらないので


自分で剥きましたよ

指が痛いよ〜〜〜




渋皮煮のつぶつぶと

マロンクリームの入ったロールが

どうしても作りたくて


忙しいだいママに、

レシピをねだってみたものの



思い立った時にすぐ作りたいという、

何ともせっかちなアタシ


で作り方を検索〜

ふむふむアタシにもできそうだわ



というわけで、、、



昨日作って、レシピ通り一晩寝かせたコチラ



出来ました〜

下茹での段階で、

崩れてしまった栗たちも多数ありでしたが

ほんのり優しい甘さに仕上がりましたよん

さぁ〜

これを使って、週末はいよいよマロンクリームロール



生姜チャイ♪ [2009年10月06日(火)]
おはようございます

昨日から降り続いている雨は

相変わらずですが

今日も頑張っていきましょ〜



冷え知らず」さんの生姜チャイ

最近、生姜にハマっている私

コンビニで見つけたんだけど、

このシリーズって確かスープもあって

美味しかったんだ〜

冷えは、ダイエットの大敵でもあるからね



生姜やシナモン、クローブ、カルダモンまで入ってます

あったまるし、美味しいよ

アタシ、、、、

シナモンは苦手
ひぇ〜月ちゃんに、シナモンもなのっ?って言われそう

だけど、これは生姜のいい香りがして

シナモンは気にならないの

こっちが [2009年09月16日(水)]

ファミマで売ってるやつ


でもね〜、製造元は同じなの


携帯からでも、カテゴリー分けできるようになったのね〜。。


でも、画像upは相変わらずメンドクサイ


月ちゃん、今度は見られたかしら?
| 次へ