2010年01月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ・ホイヤー グランドカレラ クロノグラフ キャリバー 17 RS ブログパーツ(シルバー)
コメントありがとねっ(´∀`人
Google

Web全体
るうの記事内
^ー^)人(^ー^ (11)
お気に入りや欲しいモノたち
http://www.dhcblog.com/nyunyuchan/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
検査結果 [2009年11月21日(土)]
先々週へ行って、病名が判明した私。

今日は、再度、血液検査をしました。

結果は、、、



前回よりも数値が


それでも、まだ投薬や入院が必要な数値ではないので

又、来月検査に行ってきます





話は変わって、、、

先日、かな姐が書いていた、コーチングのお話の記事

アナタが尊敬している人、または憧れの人は誰ですか?
素敵だなって思っている人でもいいし、
あんな人になりたい!って思ってる人でもいい。
歴史上の人物や、女優さん、
映画の主人公でもいいし、
家族や友人でもいいのね。

3人くらい挙げてみます。

そしたら、その3人のそれぞれどんなところに惹かれているのか、
その人物の特徴や性格などを書きだします。



私が挙げた3人は


@ayu 
ブレないところ。
いつでも真正面からぶつかるところ。
正直なところ。

A亡くなった親友 
相手を包む込む優しさ。
大人なところ。

B行正り香さん 
男前。
とにかく、かっこいい。


でした


みんなも、憧れている人を思い浮かべてみて

そして、書き出してみて



出来た?




そしたら、コチラの記事を読んでみて


嬉しくない??嬉しいよね〜〜〜

気持ちがになったよ



又もや、トマト鍋だった昨日の夕飯。

今回のシメは、リゾット風にしてみました

チーズがとろ〜り 美味しかった

マスクがないっ!! [2009年05月23日(土)]
}先日、お友達のasaちゃんが、

マスクの事を記事にしていて

「こっちは、まだあるみたい

なんて、呑気にコメントを入れていた私。



昨日、いつものドラッグストアに買いに行ったら


なんと、、、


昨日の朝、開店5分で完売だそうで




えぇ。




もう、どっこにもありません



「アタシ、、もしかして出遅れてる?」と



友達に聞いてみたら




「だいぶね アンタ、危機感無さすぎ」と




そしたら、昨日のラジオでこんな手作りマスクの紹介が

テレビで、紹介してたみたいだね

ペーパータオルでマスク作り←クリック


仕方がないので、クッキングペーパーを

買ってきましたよ

インフル対策というより、

我が家の場合は、万年花粉症のちょりが

今の買い置きが無くなったら、、、、







インフルに、あまりにも過敏に反応しすぎて

それに便乗しているとしか思えないような

マスク価格のやりとりには、本当にうんざり



ただし、、、

今、ちょりを含む同じ高校の生徒が

もしもインフルに感染してしまったら、

高校生活最後である

インターハイ予選に出られなくなってしまう。

それだけは、なんとしても避けたいのです。

かりんのその後 [2009年02月22日(日)]
去年(ふっる〜

かりんを頂いた記事を書き

いろんなアドバイスをいただきまして

蜂蜜漬けにしました



私が参考にしたレシピによると、

三ヶ月後くらいが飲み頃、、、との事。

もう、そろそろ飲み頃だよね〜




蓋が、、、、





開かないっ




ちょりが起きたら、開けてもらおう
ふっかぁぁ〜つ\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/ [2009年02月11日(水)]
こんばんは〜 

みなさま、お久しぶりでございます

今回も、たっぷり3週間の悪魔の訪問でございました

がっ!

ナントカ復活 

が急なら、復活もまた、いきなりです

まぁ、、、いつもの事なんだけれども

今回は、精神的ダメージがいつも以上に強くてね〜〜

正直、「もうダメかな〜。。。」なんて思ってました。











でもさぁ〜、、、、







こんなアタシの事を、あたたかぁ〜く待っていてくれる


お友達のみんなが居るんだもん


み〜〜んな、すっごく優しいんだもん


みんな〜〜〜〜本当にありがとう


ありがとねっ






そして、長期にわたりの放置ブログだったにも拘わらず
訪問してくれたみなさん

本当にありがとうございます



風邪引いて… [2008年11月25日(火)]
おはようございます。

日曜日のちょりの試合の応援に行った後、風邪菌にやられてしまい









そして…(あっ、ちょり達も残念な結果でした)




だるだる到来です



はぁぁぁぁぁ



しばらく休むね。



また、元気になるからね


そしたら、遊んでね
やはり キテしまったのね。。。 [2008年09月04日(木)]
例のあの憎たらし〜〜い症状は

今回は来ないかな〜?なんて。。。

運動してるし、大丈夫かな〜?なんて。。。

体調の時が長かったから

もう、治ったのかな〜?なんて思ったりなんかしちゃったり。。。



甘かったil||li _| ̄|● il||li



しっかり、いらっしゃいましたil||li _| ̄|● il||li




またしばらく、な日々が続きます




でも、でもっ

からお邪魔させてね

よろしくねん



またまた、、、、 [2008年06月25日(水)]
例の、、、

来なくてもいい、、あの、、、


そうです


だるだるなんです


ごめんなさい又、しばらくお休みします


暑くなったり、寒くなったり、気温の変化も著しいね

みんなも、体調崩さないようにしてね


こんなんで、ayuのファイナル行けるのか〜〜〜〜〜っ

死んでも行くけどね
ど〜にか復活。。。 [2008年05月30日(金)]
こんばんは

お久しぶりぶりぶりぶり。。。。です

ず〜っとだるだるだった、るうでございます。

やっと、やっと、やぁ〜っと!(しつこい?)

復活です

いやぁ〜。。。長すぎ(;´Д`)ノ 

本当に長すぎだから(;´Д`)ノ




毎回、こんなんでごめんなさい

でもね。。。自分じゃどうにもできないんですぅぅ



そして、いつ更新するかも分からないのに、

毎日来てくれていた方そしてお友達

本当にありがとうございます

ながぁ〜く、そしてくらぁ〜い話なので、
この先は、ご理解のある方のみご覧下さい
続きを読む...
よりによって… [2008年05月05日(月)]
携帯からです。


3日の夜から突然発熱。。


今もまだ、体がふわふわ?ふらふらです。

寝たり起きたりで、病人生活を送ってます。

コメントを入れて下さってる方、お返事できなくてごめんなさい。



パソも開けない状態なので…。


明後日から仕事だっていうのに…


っていうか、せっかくの休みなのに〜(;_;)


良くなるまで、お休みさせて下さい。。。



みんなも体には気を付けてね。


では、又…。
おなかきれいにヨーグルト♪ [2008年04月27日(日)]
私の健康面での師匠であるrie−bさん

プロバイオティクスのヨーグルトの良さを教えてもらって以来、

毎日のように食べていた私

でもさ〜、LG○○とかって、高くない?

1個138円とかするのよ

普段は、こんな大きい容器のお得なヨーグルトを
買ってる私としては、高価なお買い物



そんな中、、、、

毎日のように通っているローソンで

見つけてしまいました

コチラのヨーグルト↓


脂肪0%

そして、気になるお値段は

税込み105円

棚にあった6個全て 買占めてきましたよ

私は便秘ではないし、ファビノールを飲み始めてからというもの

日に3回はに行くようになったので

便秘に対して、、、というよりは、

「腸内環境を 整えてくれるので 
体内に入ってきた異物に対しての
過剰なアレルギー反応を抑えてくれるのだそうです。」


という、師匠のお言葉を信頼して食べてます

ほのかなりんご味で 美味しいよ

| 次へ