2010年01月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ・ホイヤー グランドカレラ クロノグラフ キャリバー 17 RS ブログパーツ(シルバー)
コメントありがとねっ(´∀`人
Google

Web全体
るうの記事内
^ー^)人(^ー^ (11)
お気に入りや欲しいモノたち
http://www.dhcblog.com/nyunyuchan/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
田舎に泊まろう [2008年04月20日(日)]
サンドが出てましたね(*´∀`*)

なんか、癒されたなぁ。。。

コントも面白かったし

トミーと伊達さんが、

いつまでも手を振ってたのが

印象的でした








それと


ネコを

すきやきにして食べた




平然と言い放ったおじさんも


衝撃的で、、、、 ( ̄□ ̄;)






それにしても


海がキレイだったなぁ(´∀`人









未来講師めぐる  [2008年02月29日(金)]
深田さんトコの恭子さんが出演しているこのドラマ、、、


ちょりが「面白いよ」って見てたんだけど


私は興味がなかったんだよね。。。


でも、


先々週の回を見て、、、、、



私の方がハマってしまった(・∀・)


面白すぎ'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、


出演者たちの、それぞれの壊れっぷりがたまらなく面白い(爆


それもそのはず(・∀・)


脚本書いてるのが宮藤官九郎だったのね。。。


面白くないワケがない( ̄ー ̄)


ちゃんと録画のセットして寝なくっちゃ♪







あははははは(爆 [2008年01月18日(金)]
日産、あっぱれ

私とちょりがハマってる、「GOLDEN EGGS」の

しかもローズマリー兄弟を起用するなんて

素晴らしすぎる(´∀`人

「又、ブレーキ」

あ〜 面白かった

月子ちゃん、見てた?
うりふたつ(*´∀`*) [2008年01月14日(月)]
今朝、出てましたねぇ。。

私の大好きなサンドウィッチマン(´∀`人

二人とも、本当に優しくて

地元を愛するいい人なんだなぁって

改めて実感(´∀`人



そして、、、



伊達さんも 富澤さんも




お母さんに



そっくりでしたね(*´∀`*)


サンド。。。 [2008年01月13日(日)]
富澤さんが、日に日に小綺麗になっているような、、、(´∀`人

やっぱり、メジャーになるとどんどん垢抜けていくのかしら


やっぱり、面白いわぁ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、

動画は、15日まで毎日更新だそうです






お揃いの。。。 [2008年01月10日(木)]
こちら

サンドウィッチマンの富澤さん 

お揃いの物を持っている事を発見しましたよ



彼が、数年前にゴルフコンペの景品でもらってきたこちら



とにかくとても大きい。。。

そして、いつも視線を感じるような気が、、、、



( ̄□ ̄;)

たまに、足とか踏まれてるから? (゜Д゜ノ)ノ

掃除機までかけられちゃってるから? (゜Д゜ノ)ノ
M−1グランプリ [2007年12月24日(月)]
昨日は嬉しかったなぁ(´∀`人

だって、私とちょりの大好きな

サンドウィッチマンが優勝したんだもん

続きを読む...