2010年01月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ・ホイヤー グランドカレラ クロノグラフ キャリバー 17 RS ブログパーツ(シルバー)
コメントありがとねっ(´∀`人
Google

Web全体
るうの記事内
^ー^)人(^ー^ (11)
お気に入りや欲しいモノたち
http://www.dhcblog.com/nyunyuchan/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
サイト内検索。。。 [2009年11月20日(金)]
以前に貼った、「サイト内検索」の窓。


知らないうちに、無効になってた


一緒に貼ったお友達のところも、


変なメッセージが付いてるよ


他に、いいのがないか探してみたんだけど


に詳しくないワタシでも、


唯一貼れたのが


コチラ←クリック


でもさ〜〜〜、、、


書かれてる通りにやってみたんだけど


文字が反映されないんだよね。。。


誰か、教えてくれませんか



で、、、



いろんなサイト見てたら、


ペーターとクララが居たので

貼ってみたよ

ヤギさんが、めぇ〜めぇ〜って鳴いてるでしょ?





クララの動画も面白いので

しばらく貼っておきます




、、、と思ったけど、、、

やっぱりちょっと

で、冬らしいパーツにチェンジ

可愛いでしょ?

クリックしてみてね

グリちゃん 桃の節句ver. [2009年03月03日(火)]
今日は、3月3日 桃の節句ですね〜


お友達のグリちゃん達と一緒に

左上から
ママ
asaちゃん

まさきち
にゃん友さん

そして、私
みんな、それぞれ葉っぱの色も違うし、特徴も違うよね〜



月ちゃん、、、。
例の、あのパーツが邪魔をして、、、
どうしてもコピれなかったわよぉ


サンゴ、植付け完了♪ [2008年11月06日(木)]
8月に、こんな記事を書いてから、早3ヶ月

asaちゃんと二人で、「まだかね?まだかねっ?」ってヤキモキしてたけど、

沖縄の海に、サンゴを植え付けがめでたく完了してました


わぁ〜〜い




分かるかなぁ〜?

一番右の列の、上から4番目に「るう」って見える〜?

asaちゃんも、植付済になってたね〜 

まさきちは、あともうちょっとかな



成長が楽しみです 

大きく育ってね

日記らしい日記 [2008年08月09日(土)]
みんなのペットより、はるかに口数の少ない、、、

というか、自由すぎるうちのcyocoaちゃん
そもそも、卵だしぃぃ


毎日の日記を見ると、

「覚えた言葉」とか

「〜を〜するんだー。」とか、

見たまんまの事しか書いてませんでした


そんなcyocoaが、おととい


こんなに内容のある?

自分の感じた事を書いたのは、初めて

アタシに話しかけてくれる日も近いのかしら?
いくし〜ちゃんとhanaちゃん [2008年07月29日(火)]
お友達のママのペットのいくし〜ちゃんが、

asaちゃんのペットのhanaちゃん

お話している所をキャッチ



おぉ〜 かっこいい〜〜



私が見たのが遅かったのか、

いくし〜ちゃんは、あっという間に自分のお家に帰っていきました





そういえば、、、


うちのcyocoaちゃんは


未だに、私に話しかけてくれた事がありません

摩訶不思議その後。。。 [2008年07月21日(月)]
チョリーーーッス ヾ(o´∀`o)ノ ←ちょっとお気に入り

チョリーッスの意味なんて、知らないわ
by かな姐さん

ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、  

そういえば、私も知らないわ。

ここはひとつ、現役高校生のチョリーッスちょりに。。。


「ねぇねぇ、チョリーッスってどんな意味なの?」

ふざけて聞いてみた。


「う〜ん。。 こんにちは かな?挨拶として使うから。。。」


と、大真面目で答えたチョリースちょり 
'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、

「でもさぁ、チョリーッスは造語だよ?特に意味なんてないよ。」
諭すように付け加えた。。。


本気で聞いたと思われたのか( ̄Д ̄;;

続きは、先日記事にした、ブロペの不具合の件です。


続きを読む...
cyocoaの日記 [2008年07月20日(日)]


うんうんそうだね
摩訶不思議??? [2008年07月19日(土)]
ブロペの不具合を記事にしたばっかりなんだけど、、、



今ね、cyocoaの下を何の気なしにクリックしたら





マイページが開いた!!!


ぺたぺた履歴も、見れる(´∀`人



なぜ?一体なんだったの?( ̄Д ̄;;


全くもって不思議だけど、どうやら不具合は解消されたようです。


退会しないで済みそうです


みむママさん、ROSE、ママ〜〜


直ったよ〜〜〜 ありがとう〜〜〜
教えて〜〜(;´Д`)ノ [2008年07月18日(金)]
おはようございます


ど〜〜んよりと曇っているのに、朝から暑いです( ̄Д ̄;;

じっとりと、まとわりつくような蒸し暑さ( ̄Д ̄;;

水分をしっかり摂って、今日も頑張りましょう




ところで、ブロペを貼り付けているみなさんに相談です。

続きを読む...
cyocoa、ぴろしきちゃんと遊ぶ♪ [2008年06月07日(土)]
おはようございます♪

昨日、が降ったのは朝のうちだけで

その後はいっきに真夏日に

でも、やっぱり晴れてる方がいいね

久々の太陽を浴びて
紫外線ビームも直撃

気分も晴れ晴れ



さて かなり前の話ですが、、、


うちのcyocoaが、こんなお手紙を残していました。




cyocoa 第二回目のお出かけです。 

ぴろしきと、どんなお話を、、?



、、、いきなり、なんて失礼な



えっ ちょ、ちょっとぉ二人とも自由すぎ



、、、とまぁ、終始こんな感じで


会話のかみ合う事がないかと思われた二人でしたが、




最後にやっと会話になってました





すげ〜〜〜っ


よく知ってるじゃん cyocoa




落ち着きなく跳ねまくるcyocoaに対して、

ゆっくりゆっくり歩くぴろしきちゃん


とても対照的な二人で、見ていて笑えました


ぴろしきちゃん、また遊んでね〜〜〜
| 次へ