2010年01月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ・ホイヤー グランドカレラ クロノグラフ キャリバー 17 RS ブログパーツ(シルバー)
コメントありがとねっ(´∀`人
Google

Web全体
るうの記事内
^ー^)人(^ー^ (11)
お気に入りや欲しいモノたち
http://www.dhcblog.com/nyunyuchan/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
梅雨明けしたのね♪ [2008年07月20日(日)]
おはようございます。

進路説明会があるので、ちょりの学校に行ってきます。



昨日いただいたコメントのお返事は、

帰ってきてから書きますので、

ちょっと待っててね(^^)b




関東地方も梅雨明けしましたね。

暑いけど、私は夏が好き☆

ちなみに、ayuも夏が好き




さて…

キマグレンのNEWアルバムを聴きながら、行ってきます♪


昨日のMフェア21☆

二人ともめっちゃ緊張してた

見てる私もドキドキドキドキ




あれ?



これもやっぱり…




母の目線?(・∀・)




コチラが夏にぴったりな、

キマグレンのNEWアルバム

「ZUSHI」




お薦めです


特に、4曲目の「ハナレテワカルコト」は、、、

思春期の子を持つ親は、涙腺が緩んでしまうと思います


きゃぁ〜っ(/∇\*) [2008年06月13日(金)]
キマグレンの「月光浴」
ラジオにリクエストしたら、

かけてくれたよっ(*´∀`*)

嬉しい〜〜〜っ♪


癒されるぅ(*´ρ`*)
もぉ〜っ(怒) [2008年06月12日(木)]
どんだけ「ほうれんそう」がされてないのよっ(*`д´)キーッ


キマグレンのミニアルバム「LIFE」を 探し歩いた先月末…。
結局、どこにもなくて、いつも行く某ショップの女性店員に
「確認して連絡する」と言われ、待つ事に。。。

確かにその時に「予約用紙」を使いましたよ。
でもね、「メーカーに在庫がない場合もあるので」
と言ったのは某ショップの方だったわけさ。

…で、週明けにかかってきた電話。

「メーカーにも全く在庫がなく、入荷の予定がない」と。
その電話は男性。

なんとも申し訳なさそうに謝るので気の毒になり、
7月に発売予定のアルバムを予約して
電話を切りましたよ。

買えなかったアルバムは、
amazonに在庫がある事は知っていたので、
ネットで予約。







そぉしたらねっ(*`д´)
今日、見知らぬ着信番号が表示されている私の携帯。

「ん〜?どっかで見た番号だなぁ…」と思いながら

「もしもし?」
出てみました。



「こちら、●●●ー●ーでございます。先日ご予約頂きました、キマグレンのLIFEですが、本日入荷になりましたので…」







ちょっと待て〜〜〜っ!


「メーカーにも全く在庫がなく、入荷の予定がない」んじゃなかったの?


んもぉ〜っ!


大体、「ご予約」してないしっ(*`д´)


「キャンセルという事で」
と、あの時の男性は仰いましたけどっ?(*`д´)


怒鳴り飛ばしたい気持ちを抑え、
今までの経緯を説明し、
「確認していただけませんか?」と切りました。


どーよ?この、お粗末さ。
確認後の連絡、普通なら入れるのが当たり前ですけど…

果たして来るのかしら?
やっぱり声が… [2008年06月10日(火)]
前にも、「声フェチ?」という記事を書きましたが

私、やっぱり声フェチです(*´∀`*)

そして、なぜだか判らないけど、
英語を普通に喋れる人に、
ものっそい惹かれちゃいます。

綺麗な英語の発音なんかされた日にはもう…

メロメロです(〃▽〃)


キマグレンばっかり聞いてると言いましたよね?


クレイ(向かって左のニコニコ君)の声に、すっかりヤラレちゃってます。。。


囁くようなラップが、たまらなく好き(〃▽〃)


ちょっとおかしんじゃないの?(−゛−)
ってくらい聴いてます(´∀`人


昨日も今日も、ラジオで「LIFE」が流れました(*´∀`*)

私は「月光浴」をリクしたんだけどね…。


早くアルバム来ないかなぁ(´ー`)

ayuのDVDと共に届くから、あと、1週間。。。

待ち遠しいわぁ(*´o`)=з



こんなに好きだなんて、



彼には



絶〜っ対に



言えないけどね(〃・∀・)ゝ
泣きたくて 笑いたくて。。。 [2008年06月01日(日)]
キマグレンのこの曲



とっても、いい〜〜〜〜(´∀`人

初めて聴いたのは、ラジオでした。

泣きたくて 笑いたくて ホントの自分 
ガマンして伝わらなくて


の部分を聴いたとき、思わず涙が


そのうちに、この曲のCMをちょりが見て

「オレ、この曲大好き♪」って(*´∀`*)

早速、着うたの掲示板を探してたけど、フルはなかったらしい

そして、金曜日から合宿



なんと、ちょうどその日にMステにキマグレンが( ̄□ ̄;)

、、、ツイてないちょり

しっかりビデオに撮っておきました

そして私は、昨日CDショップで購入

他の二曲(月光浴 トコシエ)も、コレが又、すごくいいんだなぁ〜


車の中で、また涙


心地よいメロディーと、声と、そして英語の発音もすごく好き

音楽って、すごいね。

人の心を、こんなにも掴む。

そして、癒してくれる。

この曲と

ayuの「Startin’」が、今の私のテーマソング(え? 

他の誰かと君を比べてみたところで
基準が違うし何の意味もない


ただ今この瞬間だけは二度と戻らない