2010年01月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ・ホイヤー グランドカレラ クロノグラフ キャリバー 17 RS ブログパーツ(シルバー)
コメントありがとねっ(´∀`人
Google

Web全体
るうの記事内
^ー^)人(^ー^ (11)
お気に入りや欲しいモノたち
http://www.dhcblog.com/nyunyuchan/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
モラタメ イミュ梶uオペラ マイラッシュ」   [2009年12月30日(水)]
モラタメさんで、久々のタメす

イミュ梶@オペラ マイラッシュ



繊維部分は、こんな感じ



塗ってすぐにフィルムに変化し、
一日中、皮脂や汗をはじくので、
パンダ目になりません。


フィルムがお湯でふやけて、
つるりと簡単オフ。
ごしごしこすらなくてOKだから、
まつげもいためません



驚きの速乾性。
メイクして即まばたきOK。
万一目の周りについても
綿棒でポロリとはがれ、
カンタンに修正できます。


まつげを傷めないっていうのがいいよね〜〜

モラタメさん、イミュ鰍ウん、ありがとうございました
スーパーヴァーム(SUPER VAAM)パウダータイプ [2009年10月13日(火)]
モラタメさんの「タメす

明治乳業のスーパーヴァーム(SUPER VAAM)パウダータイプ

運動で、体脂肪を燃やす



運動で体脂肪を燃やし、
最後までスタミナと集中力をキープする
高濃度17種類のアミノ酸入り。


独自バランスの
17アミノ酸素材V.A.A.M. 3,000mg に、
L-カルニチン200mgと
コエンザイムQ10を30mgプラスした
ワンランク上のパワーです。


アスリートやスポーツ愛好家、
健康や美容のために
本気でスポーツに取り組む方に
おすすめします。


との事です



そして、、、、

V.A.A.M.とは?

1日に100kmも移動できる
スズメバチの秘密は
脂肪の代謝
そのスタミナの源は
幼虫から受け取る
“分泌液”にありました。
その主成分は17種類のアミノ酸です。
そのアミノ酸バランスを再現した素材
「スズメバチアミノ酸混合物」がV.A.A.M.です。
この素材をモデルに作られたのが
今回お送りする商品
「スーパーヴァーム(SUPER VAAM)」です。

ですって


スズメバチって、ぱね〜



パイン味で、飲みやすいよ〜

コレを飲んで、


トレーシーメソッドで、汗を流す

健康診断まで、あと1週間

最後のあがきですな


モラタメさん、明治乳業さん、ありがとうございました

モラタメ☆轄風エ堂「きさきクリーミィソープ」 [2009年09月21日(月)]


モラタメさんの「タメす

轄風エ堂「きさき クリーミィソープ

美容液成分を配合。
うるおいのヴェールをまとったような
しっとりした肌に洗い上げます。
キメ細やかな上質な泡が包みこみ、
汚れをやさしくオフ。
泡切れは良いのに、
洗い上がりはしっとり。


という、言葉通りの使い心地
ありとあらゆる石鹸や、
洗顔フォームを試した私ですが、
普通に泡立てただけで
こんなにコクのある
ねっとりした泡が立つ石鹸に
初めて出会いました

「この泡立ち」という宣伝文句の石鹸って
た〜くさんあるけど、
どれもネットを使ってやっと、、、とか、
手のひらを駆使してようやく、、、だったのね。
でも、これは、本当に普通に泡立てるだけで
びっくりするくらいの泡が

顔に乗せてもヘタレないし、密着感も
いいわぁ〜


一緒に入っていた、
クレンジング
化粧水
美容液
クリーム
これらの使い心地も

温泉の相乗効果もあるせいか、
ほっぺたに手のひらが吸い付く感じ
香りも、すご〜く好き


モラタメさん、轄風エ堂さん、ありがとうございました
モラタメ☆潟Zイヴィア美禅トリートメントリップグロッシー [2009年09月17日(木)]
久々に、モラタメさんの、タメす

潟Zイヴィア 美禅 トリートメント リップ グロッシー リップ<無香料/ジューシー> 2本セット




<以下、転用>
乾燥、皮むけ、縦ジワを
トリートメントしながら
唇にハリを与え、
ぷっくり魅力的な唇をつくります。
また、保湿成分も
たっぷり配合しているので、
ツヤツヤな潤いが持続し、
やわらかな唇を守ります。

ビタミンC誘導体が
唇の荒れを予防。
コラーゲンを合成する
ジパルミトイルヒドロキシプロリンが
唇にハリと弾力がアップするよう働きかけます。

ホホバオイル、オリーブオイルなどの
保湿成分を配合。
ツヤツヤな潤いが続くように
乾燥&皮むけを防ぎ、
やわらかい唇を守ります。

植物性プラセンタ
唇の潤いを持続させ、
魅力的なぷっくら唇を叶えます。




IKKOさんのCMを見て、興味はあったものの、
ちょっと高いな〜と思っていて、、、。

今回は、2本セットでこの価格だったので、即買い



早速、昨日寝る前に塗ってみました

今朝もまだ潤ってます




私の個人的な使用感としては、

塗った瞬間が、、、、。
う〜ん。。どうも重く感じました。

でも、これくらい重くないと、
長い時間潤ったままで
いるのは難しいのかな?

これからの季節には
欠かせないアイテムですな

モラタメさんセイヴィアさん
どうもありがとうございました
モラタメ キッコーマンラクベジシリーズ♪ [2009年06月07日(日)]


モラタメさん、「タメす」

キッコーマン潟宴Nベジシリーズ3種12本セット
が、届きました

〜以下、モラタメさんの応募ページより引用です〜

ラクベジ(LACT-VAGE)」とは
独自の植物性乳酸菌
野菜(トマトを中心にほうれん草、赤ピーマン)を
発酵させた乳酸発酵野菜汁です。
「ラクベジ」シリーズの商品には全て、
この“ラクベジ”が入っています。


野菜と乳酸菌
コップ1杯(200mlあたり)に
植物性乳酸菌*100億個を
加熱殺菌して配合しています。
紫にんじん、ザクロ、ローズヒップを中心に
野菜と果実をおいしく配合。
きれいな赤紫色はポリフェノールの天然色です。
すっきりさわやかな酸味と香りのハーモニー。
ホッとしたいひと時にお楽しみください。



トマトジュースぎらいの私が好きになったトマト
青果売場で売っている生トマトは好きだけれど、
通常のトマトジュースはちょっと・・・(きらいかな)
という人に向けた新しいタイプのトマト飲料です。
生食用トマトより、リコピンを多く含む
加工用トマトを使用しています。



うるおい気分
お子様にも大人にも家族全員で
ゴクゴク飲んでいただける味わいです。
野菜汁コップ1杯(200ml)に野菜100g分注1
原料として使用(野菜汁50%)し、
また、植物性乳酸菌*100億個を
加熱殺菌して配合しています。


注1 野菜を使用しておりますが、
加工した野菜の栄養価は生野菜とは異なります。


*植物性乳酸菌とは植物成分を栄養源として生育する乳酸菌です。



3種類、飲んでみました

私が美味しかったのは、ズバリ

《野菜と乳酸菌》

初めての味わい。

さっぱりしていて、野菜のどの味も強すぎない。

野菜ジュースってさ、けっこう一種類の味が

強く出すぎてると思わない?

でも、コレはそれがないの

この味は、「買い」です



モラタメさん、キッコーマン鰍ウん、どうもありがとうございました





ふぅ〜〜〜。。。

やっと書けたよぉ〜〜

モラタメ ネスレ日本潟tラジール微糖4本セット [2009年05月31日(日)]
又々、モラタメさんの「モラ」が当たっちゃった

今回は、ネスレ日本鰍ウんの、

ネスカフェ FRAGILE(フラジール)微糖 4本セット」



FRAGILE(フラジール)ってね、

繊細な。」っていう意味なんだって。

知ってた

手荷物などの、「取り扱い注意」表記等にも用いられます

って書いてあるよ

でね、このコーヒーは、その名の通り、

豆の選定から焙煎、抽出、充填、包装まで全てにこだわり、
淹れたての味と香りを大切にするために
通常の何倍もの手間と時間をかけて作りました。

だそうです

私、普段はブラックしか飲まないので、

申し込もうかどうか迷ったんだけど、

カフェや喫茶店で飲むような淹れたての味と香りにこだわった

ってトコに、強く惹かれてしまって



早速、飲んでみたよ

うん口に含んでみて、ちゃんと珈琲の香りがする

飲んだ後にも、ふわっと風味が

コレって、自分で落として飲むアイスコーヒーに、すごく近い

えぇ〜ボトルコーヒーで、ここまでの味って初めてだよ

コレはスゴイ

変に口に残る甘さもないし、

ブラック派の私でも、これなら

う〜んぜひ、無糖も飲んでみたいわ



モラタメさん、ネスレ日本鰍ウん、ありがとうございました





モラタメ「ハウススープdeおこげ」ピリッと黒胡椒の酸辣湯 [2009年05月27日(水)]
からです。


最近、モラタメ運?がついているらしく、

又々、当たりました




さっき、会社に着きました〜



ピリッとした黒胡椒の辛味と、
まろやかな酸味のきいたスープは、
すっきりとした味わい♪


1食あたりのカロリーも、
92kcalと、控えめなのも嬉しいよね〜



早速、お昼に食べてみようっと


営業くんにも分けてあげようっと



HKY(さて、何と読むでしょう?)には、どうしようかな?









モラタメさん、ハウス食品さん、どうもありがとうございました
モラタメ イルコルポ「ミネラルフィットスムーサートライアルセット」 [2009年05月19日(火)]
モラタメさんの「モラう」で、

潟Vーボディさんの
イルコルポ「ミネラルフィットスムーサートライアルセット

当たりました



ミネラルフィットスムーサーは、、、

ギネスにも認定された、
ミネラル含有数の世界一の
天然塩「雪塩」に、
3種類の海藻エキスを配合。
海の栄養源である
各種ミネラルビタミンアミノ酸・アルギン酸など
60種類の栄養素をバランス良く含んでいます。
豊富な海洋ミネラルを、
マッサージしながら補給することができる
本格的なマッサージ剤です。

〜小冊子より引用〜

お風呂タイムには、
お腹の1分間マッサージを
実践しなきゃ

早速、使ってみましたよ



昨日は、ミネラルバスパウダー

血流・リンパ流を改善させることで
代謝を促進させて、体脂肪を効率よく
燃焼させることができます。
お風呂に入っているだけで
必須ミネラル酸が基礎代謝の燃焼をサポートします。

〜小冊子より引用〜


私、いつもは46℃の設定でお湯を溜めます

ですが、半身浴は38℃、高温反復浴でも43℃と書いてあったので

44℃で入浴 半身浴にしました。

半透明な、パウダーというより、バスソルト。

柔らかいユーカリの香りがして、リラックスできます

ざらざらしているのに、あっという間に溶けたよ



3分もしないうちに、じわじわっと汗が

体の中からあったまる感じで、「コレはいい」と

10分間入った後、体と頭を洗って

再び入浴

玉のような汗が出てきたのですが、

お湯から出ている部分は(胸から上ね)

じわわ〜んとあったかいの

いらない物が出て行く感じがして、とっても

お風呂上りの肌は、すべすべ〜

気持ちいいです

コレ、気に入っちゃったかも


モラタメさん、潟Vーボディさん、ありがとうございました
ハインツ 大人むけのパスタ イセエビのトマトクリーム [2009年05月17日(日)]


楽しみにとっておいた、最後のイセエビ

朝から食べましたけど、何か



フェットチーネがなかったので、

普通のパスタで









う〜〜ん

この、ぷ〜んと香る、コレは、、、、


私のニガテなこの香りは、、、







はっ



かに缶を開けた時の、あの匂いだわ


うぇ〜〜〜 イヤだぁ〜


しっかりとかに肉を加えましたって

書いてあるじゃないの

又も、良く読んでいなかったわ



かにの匂いが強すぎて、エビを楽しめなかった

残念ながら、私的には

あくまでも、個人的な意見です



やっぱり、一番最初に食べたアラビアータだっけ?

あれが一番美味しかった

買っちゃいます

モラタメさんの「タメす」 ハインツ商品♪ [2009年05月13日(水)]
モラタメさん「タメす」

ハインツ日本株式会社さんの
「大人むけのパスタ3種各1点 
ポタージュスープ4種各1点」


届きました




もちろん、私のを、わし掴みしたそのモノは、、、


イセエビのトマトクリーム


ポルチーニも美味しそ

てか、美味しいに決まってるわ


ママ、食べてたよね


まずは、スープを飲んでみました



さすがは、ハインツ

お〜〜いすぅい〜〜




燻製パンチェッタのアラビアータは、

今朝のちょりのお弁当に使ってみました

香りだけで、美味しいのが分かる〜〜



ハインツさん、モラタメさん、ありがとうございました
| 次へ