2010年01月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ・ホイヤー グランドカレラ クロノグラフ キャリバー 17 RS ブログパーツ(シルバー)
コメントありがとねっ(´∀`人
Google

Web全体
るうの記事内
^ー^)人(^ー^ (11)
お気に入りや欲しいモノたち
http://www.dhcblog.com/nyunyuchan/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
読書、それから、、、、。 [2009年10月21日(水)]
東野圭吾さんの作品で、

最初に読んだのが「秘密」

「手紙」

「流星の絆」

そして、遅ればせながら「さまよう刃」を読みました。

映画を観に行こうと思っていたので、

原作を読んでおこうと、、、。




、、、重い


重すぎる




アタシ的には、この作品よりも重かった


何だかなぁ、、、、



もやもやしたモノが残ってしまった



それはそうと、、、、

寺尾聰さん

昔、歌番組に頻繁に出てた頃、好きだったな〜

でも、、今のほうが何倍も素敵


続きを読む...
はっぴ〜ば〜すでぃ☆ [2009年03月02日(月)]
昨日は、数日遅れの、彼のお誕生日のお祝いをしました



今年は、2段にしてみました
15センチと18センチのスポンジを2台焼き
それぞれを半分に切って、、、の、全部で4段重ね
全長17センチのケーキです
ちょっとした、塔だわね

ナイフを入れたら、、、、、、崩れちゃった






彼リクエストにより、厚焼き卵と、鶏唐揚げの香味ソース

ちょりラブの、ポテト

先日の、しうまい。

真ん中の、私の為のエビマヨ

美味しかった〜〜

これからも、ず〜っと一緒にお祝いしようね
彼と出会って… [2008年07月31日(木)]
私と彼が最初に出会ったのは、もう22年前。。

当時の彼氏の知り合いでした。

私が好きだった歌手に似ている

という言葉と共に紹介されましたが





ぜんっぜん似てないしっ(*`д´)


というのが第一印象。


それから、何の接点もないまま、その彼氏とはお開きに(´ー`)



再会はそれから2年後。


別の彼氏と、ある買い物をする為に訪れた場所に、彼が!


その時も、私は彼氏とラブラブだったので、
「久しぶりだね〜。」と話をしたくらいで、何の興味もありませんでした。



そして、それから更に7年後に、2度目の再会。。。

すごく不思議なんだけど、それまで全然興味がなかった彼なのに、会った瞬間に
「あぁ…。私、この人の事を好きになってしまうかも…。」と感じたんだよねぇ。。


そんな、運命を感じるような2度目の再会をしたのが、13年前の今日なのです。
いろ〜んな事があって、辛い思いや悲しい思いもたっくさんしたけど、
彼との出会いは、私にとってまさに「必然」だと思う。

赤い糸って、、、、
あるよねぇ(*´∀`*)
彼が好きな物 [2008年03月14日(金)]
彼は、ちょりのポテト好きに

迫るほどきな粉が好き。


私は、今でこそ大好きですが、

以前は、米糠みたいでニガテでした。
(高校生の頃、ダイエットにいいと

米糠を食前に飲むのが流行ってたの。

でも、その飲みにくさったら。。

とにかくまぁ、むせる事。。。)


だけど、彼の

「あべかわが食べたい。」

という要望に答えて

作ってるうちに、いつのまにか自分も好きになってた。

好きな人の好みに似てくる。

そういう事ってあるよね?



だからね。。。





彼もそのうち





私の大好きな



ayuを





いつのまにか






大好きになるんじゃないかと





秘かに狙ってます。

〜( ̄▽ ̄〜)
素直に反省。。。 [2008年03月02日(日)]
夜中に(えぇ、なんと3時に)彼と喧嘩(*`д´)

朝方にちゃんと仲直りしていますが、、、



大人だなぁ。。。

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

だって昨日は、誰が聞いても私が悪かったのに、、、

悪いと思っても、決して引けなくなってしまう私を 

いつも許してくれてありがとう。。

大切な 大切な 大切なひと(〃▽〃)







嬉しいな♪ [2008年01月17日(木)]
携帯からです。


いつも、おやすみメールは彼から。
お早ようメールは私から。

っていうのが暗黙の了解になっている私たち。

昨日の彼からのメールは



前から言おうと思ってまだ言ってなかったんだけど、るうは毎日早起きしてお弁当作って、仕事もフルで頑張ってるよね。いつもいつもご苦労さま。俺には真似できないん。偉いね。

って。

付き合って13年目になるけど、こんなメールをもらったのは初めて。


仕事を持っていながら、早起きしてお弁当を作ってるお母さんはた〜くさん居るし、私は普通の事をしているだけだけれど、大好きな人に改めてこんな言葉をもらえるとすごく嬉しい♪
白目縫合その後。。 [2007年11月26日(月)]
お昼休みに彼から

「眼帯は取ったんだけど、焦点が合わない。。」




続きを読む...
白目縫合 [2007年11月25日(日)]
完了したとが来た。

幸い、奥までは切れていなかったので、表面だけ縫ったんだって。

続きを読む...
男の人は [2007年11月21日(水)]
尊敬できる人がいい。

何かひとつでも、「すごいなぁ〜」って思える部分がある人を好きになっちゃう。
続きを読む...
携帯から。。 [2007年11月15日(木)]
今日は暖かい。。 でも、朝はすっごく寒くて、もう冬なんだなぁーって感じる。明日からはもっと気温が下がるんだって。本格的な冬が来るんだねー。。

みんなは、夏と冬だったらどっちが好き?

私は、自分が夏生まれだから…ってわけじゃないけどやっぱり夏が好き
暑くても、夏のほうがやる気が出る。
多少の暑さは、我慢できちゃうんだよね。

でも、大好きな人とくっついて歩くなら、冬の方が好きかなぁ。。
私の彼は大きい人なので、手をつなぎながら少し前を歩いてくれると、風避けにもなる(笑)
やっぱりさ、ぎゅうってハグしてもらうと、あったかくて幸せな気分になるよね