2010年01月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ・ホイヤー グランドカレラ クロノグラフ キャリバー 17 RS ブログパーツ(シルバー)
コメントありがとねっ(´∀`人
Google

Web全体
るうの記事内
^ー^)人(^ー^ (11)
お気に入りや欲しいモノたち
http://www.dhcblog.com/nyunyuchan/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
mother's day [2009年05月10日(日)]
部活から帰ったちょりに

「ハイッ」と渡された、こちら



下に居るのは、トイプー?



可愛いね


ありがとう
続きを読む...
コストコまで… [2009年05月05日(火)]
なんだか知らないけど、
コメントが一向に入れられないので
意味もなく、記事を更新します


コストコへと向かっている友達から
実況生中継なみのメールが


今、○○の辺り


いつになったら着くんだろうか?


あと5キロ地点で大渋滞


もうやだ


帰りたい



暇な私は、そんな彼女を励ましながら

ぼぉ〜っとしています

ちょりは、部活だし…


彼とはアレだし


パソ子はご機嫌斜めだし


実家にでも、行ってくるかなぁ〜?


月ちゃん、ママのとこのイモ、まだ見れてないの

パソ子の機嫌が直ったら、すぐに行ってみるわ

ちょりと一緒にコストコに行ったら…

泣いて喜ぶんじゃなかろうか?
GOOD POINT機能って。。。 [2009年04月26日(日)]
おはようございます

今は、雨も上がっているけど、

天気良くなるのかな〜?

ところで、、、、、

なんだか、知らないうちに新しい機能が付いたみたいね

でも、、、、、








コレ、やだぁ〜〜〜〜

ママの言ってた通り、

絵文字も打てないし、プレビューも出ないじゃん

こんな機能、イラナイんですけど

おまけに、この機能を使わないようにできるデザインは

1種類だけみたいだし、、、

しかも、可愛くないし


私は、朝からみんなの所にお邪魔して、

会社に着いて、みんなが出掛けた後に
(はいイケナイ子です

携帯からコメント入れる事が多いのね

でもさ〜、携帯からだと、新機能はクリックできないよね?

出てこないもん


デザインごとに、この新機能を

「使う・使わない」と、設定できるようにしてくれないかしら?

そう思わないですかぁ〜〜?



卒業、おめでとう。。。 [2009年03月01日(日)]
昨日は、楽しかったね

大好きな海老フライも、

デザートのシフォンケーキも美味しかったね

二人きりで食事なんて、実ははじめてだったから

少し緊張したけど、迎えに行った車の中から

たわいもないおしゃべりがずっと止まらなくて

二人とも、笑ってばっかだったね

「心配してほしくない」

「友達には、弱みを見せたくない」

と言ったあなた。。

私は、友達でもなく、家族でも、親戚でもないけれど

どこにも属さない立場で

あなたの側に、なんとなぁ〜くいつも居たいと思っています。

「こんな人が、一人くらい居てもいいんじゃない?
ちょっとウザイかもしんないけどっ」と言った私に

「そんなことないよ。るうちゃん、どうもありがとう」と

お母さんそっくりの口調で答えたあなた。。

本当は、泣きそうでした

何でもない瞬間に、涙が出そうになる。そんな時は、

「泣き顔を見せたくないから寝たふりをして机に突っ伏すの」

と言ってたね。。


「卒業式、、ヤバイかも。だって、みんなのお母さんが来るじゃん?
先生達だって、、。家に帰れば、みんなお母さんは居るんだもん。。
でも、友達の前で泣きたくない。」


何て答えたらいいのか分からなかった。。


「いつでも、お母さんは側に居るんだよ」なんて言葉は言えなかった。

何も言えなくてごめんね




もう、式は終わったかな?



心から、卒業おめでとう


これからも、あなたを見守り続けていかせてね


彼氏ができたら、ちゃんと紹介してよ〜

アタシの目は、厳しいけどね

結婚式にも、行かせていただきますからっ


私には何ができるだろう? [2008年11月16日(日)]
今日は、とてもやるせない気分です。。
悲しい話題なので、楽しい話題のみ読みたいという方は、スルーでお願いします
続きを読む...
腹立たしいこと [2008年08月23日(土)]
結婚はしていないけど、彼は居る




そう言うと、「じゃあ、お金には困らないよね」って言われたんだけどさ〜
(おっさん)



なんで?





「だって、養育費ももらえて、彼からもお金もらってるんでしょ?」





はぁ〜?なんでっ?(*`д´)




ばかじゃないのっ?






彼からお金?
もらわないですっ(*`д´)




彼と付き合ってからは、養育費も一切もらってないですけどっ(*`д´)





はぁ〜悔しいっ(*`д´)





だいたい、なんで「彼氏が居る」って言うと
がっかりするわけ?



居なかったら付き合おうとでも思ってるワケ?





冗〜談でしょ…
┓(ー_ー)┏
どんどんキライに。。。 [2008年08月07日(木)]
おはようございます

今日も暑くなりそうですね




人の気持ちも考えずに、ブラックな発言の多い上司の事を

何度か書いていますが、、、、、、。

最近、本当にイヤになってきてるんですよ

1度嫌になってしまうと、どんどんどんどんな性格でして

昨日も、仕事以外の問いかけに対し、私が発した言葉は

「そうですね」を2回。

さすがのカレイも、微妙な空気に焦っていました。

コレは、、、、、ヤバい

に帰ってきても、ため息ばかり。

そんな昨日の夕飯は、コチラ


チキンのカレークリームソース

でね、寝る前に交わした私とちょりの会話。

「お母さんさぁ、1度キライになると、どんどんイヤになっていく一方じゃない?」

「所長の事?」

「そう。。お母さんの事だから、顔にも思いっきり出てると思うし、
イヤだイヤだって思いながら毎日仕事してる自分も
すっごくイヤなんだよどうすればいいのかなぁ?」



いい所を探せばいいんだよ

そう言うと、「じゃ、オレ寝るから。おやすみ」寝室へ去っていきました。。。


我が子の言葉に、ちょっぴり感動してしまった親バカちゃんでした







犬と一緒だぁ??(怒) [2008年07月29日(火)]
加齢臭ぷんぷんな上司=カレイ(・∀・)



カレイはいつも、言わなくていい一言で、アタシの逆鱗に触れます。



先日はね、



「女の人って、デパートの袋とか、缶とか何でも取っておくよね?
使いもしないのにさぁ。犬と一緒だよね?
犬も何でも自分のハウスに隠すもんねぇ?」




はぁ?(−゛−)



「あぁ…。所長はそういう所がダメなんですね。
言っていい事といけない事の区別がつかないんですねぇ…。」


と教えてあげました。


ホントはね、


「だから嫁と娘に捨てられちゃったんですよ」

と、つけ加えたかったの。


我慢したアタシって偉いべ?(`∀´)
加齢臭がキツすぎる…。 [2008年07月29日(火)]
前にも記事にしたけれど、

私の上司は臭いがキツイ。


そして私は臭いに超・敏感(×_×)

最悪です。

どうにか自分で気付いてもらう方法はないんだろうか?


人の加齢臭を話題にしてるけど、あなたも臭いのよ。
いい加減…気付いてくれ。


朝から凹んでる私にもうひとつ…。

キマグレンのワンマンライブ先行予約の抽選









外れちゃったよぉ(;_;)



悲しい(;_;)
永遠に。。。 [2008年04月25日(金)]
今日は、尾崎豊さんの命日。。


大好きだったなぁ。。

あの頃、毎日泣いて暮らしたっけ。。。

私の中では、永遠に26歳のまま。。

「又、会いましょう。」と、はにかんだ笑顔のまま。



久々に



ライブのビデオでも見ようかな。。
| 次へ