2008年06月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
現在の閲覧者数:
タグ・ホイヤー グランドカレラ クロノグラフ キャリバー 17 RS ブログパーツ(シルバー)
コメントありがとねっ(´∀`人
お気に入りや欲しいモノたち
クリーミーなカレー♪ [2008年06月02日(月)]
30日から1日まで、ちょりは合宿で留守だったので

昨日のお昼ご飯は、izumimirunさんの

ルーがなくても普通のカレーを、作って1人ランチ



コレね、食べた瞬間、何かに似てると思った。


何かに。。。


ん〜。。。どっかで食べた味。。。




あっ!!!




タイ風カレーだっ(´∀`人



激ウマです(*^_^*) 



遊びに来たそこのアナタ 

そうそう、アナタたちの事

コレは、絶対に作ってみて





でもぉ、、、、、

セロリ好きの私が言うのもなんだけど、、、、

セロリは入れない方がいいかも(;´Д`)

新たまねぎ
いんげん
トマト
セロリ

セロリ以外は、味がなじんですごくクリーミーになってるのに、、、

セロリだけが別モノに(;´Д`)

生のセロリを〜

うっかりカレーに入れちゃった〜的な、、、

なんとも微妙〜な食感になってしまった