2010年01月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ・ホイヤー グランドカレラ クロノグラフ キャリバー 17 RS ブログパーツ(シルバー)
コメントありがとねっ(´∀`人
Google

Web全体
るうの記事内
^ー^)人(^ー^ (11)
お気に入りや欲しいモノたち
http://www.dhcblog.com/nyunyuchan/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
この人の友達(11)
[ 1 | 2 ] 次へ >>
meema(みーま)
meemaっちは、家事にも子育てにも、そして自分磨きにも手を抜かない女性。忙しいのに、食卓にはいつも美味しそうなお料理が並んでいます。私の箸も用意してくれているそうなので(笑)いつか絶対に食べに行きたいと思ってます♪(もちろん、お目当ては海老とレンコン料理ね♪) それにね、とってもハートがあったか〜い人なんだよ。 これからも、ずっとずっとよろしくね★ ( 09/10/21 )
だいママ
私が紹介するまでもなく、お菓子作りの天才です。すぐにでもお店を出せるのではないかと。。。そしたら、絶対に行くからね♪ ちなみに、私とタメであります( ̄ー ̄)ニヤリ 私は全然知らなくて、何気に年上ぶってコメントしてたけど、だいママは、とっくに知っていたらしい。。 ( 08/11/11 )
にゃん友
私と同じで、ayuが大〜好きなにゃん友さん☆ これからも、一緒に応援していこうね♪ ( 08/09/24 )
pururi
私と同じ年なのに、なぜか守ってあげたくなっちゃう可愛い女の子。ちっちゃいpururiちゃんと、大きい旦那ちゃまのほっこりした日常が、心をあったかくしてくれます。 これからも、いろんな話をしようねっ(*´∀`*)♪ ( 08/09/24 )
ROSE
何でも全力投球!な女の子。そしてそして、おっとこまえ〜♪ ROSEの記事には、読み手を引き付ける魅力があります。「あははは(*´∀`*)」と、いつも笑わせてくれます。 見て☆この可愛らしい〜〜お顔♪ 大好きなROSEには、いつも支えてもらっています♪ ( 08/09/24 )
asa
asaちゃんとは、共通点がたっくさん! お互いに高一の息子が居るし、動物占いでは同じ黒豹。 そして、食べ歩きやお料理が好きな事。。 そしてそしてっ!なんと言っても、ayu大好き同士だという事です。 ねぇ〜?asaちゃん(*´∀`*) ayuについて、これからいっぱい語り合お〜ねっ♪   ( 08/09/24 )
ママ
お料理やお菓子作りが上手で、美味しいものをたくさん作ってくれます。パン作りに至ってはプロ並みです☆ 食い道楽は私と一緒♪近いうちに、行列に並びながらおしゃべりしようね (*´ー`)(´ー`*) ( 08/09/24 )
月子
とても賢く、背筋がしゃんと伸びている女性だと勝手に想像してます(´∀`人 月子ちゃんの文章には、いつも引き込まれてしまいます。しかも、笑いのセンスはピカイチ!これからも、ず〜っとず〜っと仲良くしてね〜(*´∀`*)♪ ( 08/09/24 )
いちご
いちごちゃんの所を訪問するだけで、ほんわかとあったか〜い気持ちにさせてくれる、優し〜い雰囲気の女の子。お料理も上手で、化粧品まで手作りしてしまう、今どき感心な女の子です。 ( 08/09/24 )
るんるん
すごく自分に正直な人。そして、自分というものをしっかり持ってる。 妻として、母として、そして何より一人の女性として輝いている彼女は、まさに「SUPERGIRL」(´∀`人 そして、私の分身なのさヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ ( 08/09/24 )
[ 1 | 2 ] 次へ >>