2010年01月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ・ホイヤー グランドカレラ クロノグラフ キャリバー 17 RS ブログパーツ(シルバー)
コメントありがとねっ(´∀`人
Google

Web全体
るうの記事内
^ー^)人(^ー^ (11)
お気に入りや欲しいモノたち
http://www.dhcblog.com/nyunyuchan/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
この人へのコメント(5)
無理をしない、本当の自分を見つめて、そこから自分の世界を広げている人!るうたんのブログは、だから人を安心させ、癒し、そして送り出してくれる場所。 訪れる人達は、みんな温かいコメントを残している。それは、るうたんの温かさが、ちゃんとブログに反映されているから。だからチョリ君もイイ男に育ってるな〜って(笑)いや、ホント! ( 09/11/01 ) [ ROSE]
るうさんはねっ、ホントにホントに繊細で優しい女性です〜(*´∀`*)〜おちゃめで、キュートで♪とても、おっきい息子さんがいる様には思えません!!!また、この息子さんも、とってもいい息子さんで、meemaも自分の息子達にこうなって欲しい!!!と思う理想の息子さんo(≧∀≦)oこんな素敵な息子さんを育てたるうさんは、やっぱりすっごく素敵な女性なのだ〜(゜ー≦)b ( 09/10/21 ) [ meema(みーま)]
私の分身、そして実は双子かもしれないね。 それほど考え方とか、ちょっと境遇とか、行動とか とにかく似ている。あんまり頑張りすぎないでね♪ ( 08/03/22 ) [ るんるん]
「素敵に歳を重ねたい。。。」のるうさんはとても高校生のお子さんをお持ちとは思えないくらいかわいらしくて元気いっぱいで優しさと愛情に溢れた、幸せいっぱいな素敵な女性です☆美味しいものに目がない私たちはお互いに美味しいものの情報交換を楽しんでいます♪ ( 08/01/05 ) [ ママ]
常にスマイル&ベスト!! そんなポジティブ姿勢で、心根に力強さ感じさせる素敵な女性。 時折登場するちょり君と、たくましぃ〜彼氏さんのお話には、思わずホッコリ&ニヤリとしてしまいます。 これからも、どうぞよろしくお願いします (^^) ( 07/11/29 ) [ 月子]