2008年04月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
タグ・ホイヤー グランドカレラ クロノグラフ キャリバー 17 RS ブログパーツ(シルバー)
コメントありがとねっ(´∀`人
Google

Web全体
るうの記事内
^ー^)人(^ー^ (11)
お気に入りや欲しいモノたち
http://www.dhcblog.com/nyunyuchan/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
看板娘。。。 [2008年04月30日(水)]
ayuが、ZACCの看板娘になったそうな
     ↑クリック


素敵なお店ですなぁ〜



ていうかワタシ、、、、





ayuの







髪の毛を触れる








高橋さんが







非常〜〜に羨ましいんですけどっ( ´ ▽ ` )ノ




ちょこっとピザ [2008年04月30日(水)]
先日の、ミートソースの残りを

餃子の皮に乗せて

ピザ用チーズをかけて焼きました〜

パセリを乗せたら

「ちょいピザ」の出来上がり




まぁ、、、



ちょりにしてみると





「おやつにもならないし(・∀・)」



っていう、ハナシですけどねっ

ファビノール&オルニチン 21日目 [2008年04月30日(水)]
今日で3週間経過。。


体重   マイナス 100グラム
体脂肪  マイナス 1%

だった先週から、

体重   プラス 100グラム
体脂肪  プラス 1.5%

です


ダメダメじゃぁぁぁん。。アタシ(・ω・`;)


が〜〜〜ん(;´Д`)ノ

週末や、昨日、、、食べすぎたかも

かも、、、ではなく、、食べ過ぎたのさっ(T_T)



育ててみました♪ [2008年04月29日(火)]
一番好きな観葉植物はベビーティアーズ

友達に株分けしてもらって、最初は元気だったのに、、、

私って、ダメなんですよねすぐ枯らしちゃうの

ミントや、すっごく丈夫な、、なんだっけ?葉っぱがひし形の、、

それもダメだったの

「もう、グリーンは育てない」と誓ったのですが

先日、Oisixのおまけでついてきた、かいわれ

食べごろは10日後です


これなら、大丈夫じゃない?d(^-^)

種を蒔いて〜



芽が出てきた♪



順調に育ってる♪



ぐんぐん伸びて



本日、無事に10日目を迎えました>^_^<♪


プリンが入ってた小瓶と、平たくて四角い容器と

2種類を使って育ててたの


毎日、「見て〜ほら〜可愛い〜♪」と浮かれてる私に


ちょりが冷静に言い放ったひとこと。






「でもさ、、、お母さん、、、、

10日経ったら食べちゃうんでしょ?


( ̄□ ̄;) 、、、、そうね 確かにね

ミートソース♪ [2008年04月29日(火)]
asaちゃんちのミートソースを見たら

無性に私も作りたくなって、、、

久々に作ってみました



アタシとasaちゃんのレシピは、ほとんど同じ

違うところは、、、、、

茄子が1本余ってたので、それも入れちゃった事と〜

ワインの量( ̄m ̄*) asaちゃん、お酒大好きさんだからぁ

トマトピューレとカットトマトと、ワインは50ccくらいかな〜

あとは、ウスターソースとコンソメで

美味しかった〜

セロリの葉っぱの部分は、、、

もちろん、セロ玉サラダに
ちんすこう [2008年04月28日(月)]
昨日、小腹が空いたので

izumimirunさんレシピより

「ちんすこう」を作ってみました。

私は、黒ゴマで♪



口の中で、ほろほろっと崩れます。

オートミールと黒ゴマで、食物繊維たっぷり d(^-^)
おなかきれいにヨーグルト♪ [2008年04月27日(日)]
私の健康面での師匠であるrie−bさん

プロバイオティクスのヨーグルトの良さを教えてもらって以来、

毎日のように食べていた私

でもさ〜、LG○○とかって、高くない?

1個138円とかするのよ

普段は、こんな大きい容器のお得なヨーグルトを
買ってる私としては、高価なお買い物



そんな中、、、、

毎日のように通っているローソンで

見つけてしまいました

コチラのヨーグルト↓


脂肪0%

そして、気になるお値段は

税込み105円

棚にあった6個全て 買占めてきましたよ

私は便秘ではないし、ファビノールを飲み始めてからというもの

日に3回はに行くようになったので

便秘に対して、、、というよりは、

「腸内環境を 整えてくれるので 
体内に入ってきた異物に対しての
過剰なアレルギー反応を抑えてくれるのだそうです。」


という、師匠のお言葉を信頼して食べてます

ほのかなりんご味で 美味しいよ

茶洛のわらび餅♪ [2008年04月26日(土)]
今日まで京都で研修だった友達が

駅から直行して届けてくれました(´∀`人



ぷるっぷる柔らかいよぉ

楊枝で刺そうとしても、ふるふるしてて

口に運ぶのがムズカシイほど

ん〜〜〜〜〜っとろけちゃうよ

美味しいぃぃ(´∀`人




疲れていただろうに、、、、

まっすぐお家に帰れるところを

わざわざ届けてくれた

その気持ちが、嬉しいよねぇ

本当にありがとう(〃▽〃)

癒し系。。。 [2008年04月26日(土)]
サザンのべーシストで、ウクレレ愛好家の関口和之さんと

俳優の竹中直人さんの、口笛とウクレレのデュエット♪

そこへ、2007年の口笛世界チャンピオンでもある

分山貴美子さんも加わっているそうです。

今朝の番組で紹介されてましたよね

運転中に見たんだけど、思わずほわわぁ〜ん

ってしちゃいました

関口さんが、

「肩に力が入っちゃってる人に聴いてほしい。ほぐれます。」

と言ってました

竹中さんの口笛も、心地よかったなぁ



癒されそうだよね(´∀`人
だって美味しいんだもん♪ [2008年04月26日(土)]
昨日は、またまたまた

かな姐レシピの餃子。。

今回は、もやしの代わりに絹ごし豆腐を入れてみました♪

美味しかったよぉぉぉ(´∀`人

切り口の写真を撮っておけば良かった

ジューシーさが伝わらん



我が家の「大食い王子」も、かなりのお気に入り



この餃子、、、もう、何回作った?( ̄Д ̄;;

ホント、気に入るとそればっかり

たぶんお昼は、izumimirunさん

xyaxyaうどん(しらたきVer)だしねっ(/∇\*)



だって美味しいんだもん(´∀`人







| 次へ