2008年06月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
タグ・ホイヤー グランドカレラ クロノグラフ キャリバー 17 RS ブログパーツ(シルバー)
コメントありがとねっ(´∀`人
Google

Web全体
るうの記事内
^ー^)人(^ー^ (11)
お気に入りや欲しいモノたち
http://www.dhcblog.com/nyunyuchan/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
またまた、、、、 [2008年06月25日(水)]
例の、、、

来なくてもいい、、あの、、、


そうです


だるだるなんです


ごめんなさい又、しばらくお休みします


暑くなったり、寒くなったり、気温の変化も著しいね

みんなも、体調崩さないようにしてね


こんなんで、ayuのファイナル行けるのか〜〜〜〜〜っ

死んでも行くけどね
おめでとう〜〜♪ [2008年06月23日(月)]
昨日のお誕生日の食卓〜♪

ちょりのリクエストに応えたら、

見事なまでの炭水化物祭りに

写真、ちっちゃすぎて良く見えないし

でも、おかげで棒寿司の雑さがうまく誤魔化せた感じだわ



大好きで大好きで大好きすぎる
フライドポテトのてんこ盛り
たらこクリームのフィットチーネ
ペペロンチーニのフィットチーネ
うなぎの棒寿司

かな姐レシピより、
カリカリ豚

アボガドと海老のサラダ   は、私が食べたかったから




ケーキは、かな姐レシピのレアチーズを

ちょこっと変えて

ヨーグルトとマンゴーのレアチーズにしてみました。

土台に使ったオレオが余ったので、周りに貼り付けちゃった



かな姐のケーキは、元々甘さ控えめなんだけど、

今回はプレーンヨーグルトも入れたから更にさっぱり

美味しかったよぉ〜〜

ちょりが1/2ホール

残りの1/2ホールを彼と私で食べました

お腹がぽんぽこりんになりました

ありがとう [2008年06月22日(日)]
今日で、17歳だね。 おめでとう。



友達がたくさん居ること。

他人の「良い所探し」がとても上手な所。

自分の事よりも、人の事を自然に考えてあげられる所。

キミの、そんなひとつひとつが、とても嬉しいです。




優しい気持ちを、ありがとう。

思いやりのある子に育ってくれて、ありがとう。



あの日、とてもとても辛い選択をさせてごめんね。
私と一緒に暮らす事を選んでくれてありがとう。






そして 何よりも


私の元に 産まれてきてくれてありがとう。



「どちらが親だか分からないよ」

なんて言われてしまう母だけど、

これからも、どうぞよろしくね。

フォカッチャ☆ [2008年06月21日(土)]

チーズとハムと卵のフォカッチャ♪

ふかふかで、チーズがとろ〜り♪

女二人、美味しい物を食べ、
美味しい珈琲をいただきながら
いろ〜んな話に花が咲いております(*´∀`*)


こういう時間って、大切だよね♪
お茶してきます♪ [2008年06月21日(土)]
今朝、ちょりを送り出したあと、知らないうちに寝てしまった

しかも、ベッドで

全く記憶がないんですけどっこわぁぁ〜い

掃除も洗濯もこれからなのに〜〜〜

猛スピードでやらなきゃ

だって今日はね、お気に入りの喫茶店で、友達とお茶の約束だから

フォカッチャも食べちゃいます

帰りにスーパーで買い物をして、、、と

ブログ巡りは、夜までおあずけだなぁ







明日は、ちょりの誕生日です

今日のうちにいろいろ仕込みをしておかなきゃ、、、ね

去年のように、取り出せないケーキを作らないように、、



ラスクの会社のチョコレート [2008年06月20日(金)]
ラスクで有名なココ↓で販売してる


チョコレートを知ってますか?


先日、食べる機会があったので、UPしてみます


こんな、キラキラ〜〜〜な包装
ayuが好きそう



開けると、箱の中から又ケースが、、、
*な〜ちゃんのカバンではありません




そして、コチラがそのチョコレート♪



細かく砕かれたマカダミアナッツ他が
ぎっしり入ってます

味?味は、どなたでも想像できる味です(・∀・)





。。。







私、、、、、














やっぱり、、、、










ホワイトチョココーティングのラスクが
(名前忘れちゃった




一番好き(´∀`人
マイブームと言えば、、、 [2008年06月19日(木)]
最近の、私の夕飯の主食



めかぶ おかひじき 納豆 お豆腐 キムチの、、、 

ぐるぐる(・∀・)

気に入ると、そればっかり、、、

なのは、ココによく来てくれる方ならご存知のはず(/∇\*)



おかずは、izumimirunさんのレシピより

水切りなしで☆お豆腐バーグ



切干大根が、お豆腐の水気を吸ってくれるので、

水切りは必要ナシ♪ ふわっふわに仕上がります

ソースは、ケチャップに練りゴマを混ぜて♪

タバスコを、これでもかっってくらい

がっつりかけて(´∀`人

美味しぃぃぃ〜
お弁当は今までの半分にして。。。 [2008年06月18日(水)]
ちょりのダイエットは、まだ続いているので、、、

言われた通り、前よりぐっと少なめに

えぇ。。これでも、ぐっと少なめなんですよ



最近の、私のマイブームは

卵焼きに大葉とスライスチーズを巻き込んだ物

meemaっちの、油揚げ→卵に変えたVer.です

大葉の香りがとっても



さぁ、昨日届いたキマグレンのミニアルバムを聴きながら



仕事に行きますか〜〜〜

「ガンバレロボ」が好き(´∀`人

COUNTDOWNLIVE 2007-2008 Anniversary [2008年06月17日(火)]
フラゲ(´∀`人



わずか半年前の事なのに

そこに確かに私は居たのに

とても懐かしいような、、、

やっぱり ayuは素晴らしい(´∀`人

あんな表情やこんな表情、、、

そして、涙

この先は、ネタバレっちゃ〜ネタバレなので、、、

念のため追記にします
続きを読む...
バナナんケーキ♪ [2008年06月17日(火)]
おはようございます

今日も、梅雨のなか休みで

明後日から崩れるらしいけどね

昨日の夜、かな姐

「バナナんバナナんばーなーなっ」を焼きました

今朝になったら、表面はしっとり

中はふわわ〜ん



そうですちょっと(え? 焦がしました



だってさ、いつもさ、

かな姐レシピの温度+時間にさ、

ちょっとプラスαするとさ、

家のオーブンではさ、

ちょうど良く焼けるんだもん、、、



でも、お手本を見てびっくり(゜Д゜ノ)ノ

焦げすぎじゃないのっ(゜Д゜ノ)ノ


、、、、、、まぁ、、、、


美味しいから、よしとします(´∀`人
(えぇ、いつも通りね


今日は、

ayuのカウントダウンライブのDVD

キマグレンのミニアルバム

私の手元にやってくる日

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

帰ってくるのが楽しみだわぁぁぁぁぁ(´∀`人

| 次へ