2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
タグ・ホイヤー グランドカレラ クロノグラフ キャリバー 17 RS ブログパーツ(シルバー)
コメントありがとねっ(´∀`人
Google

Web全体
るうの記事内
^ー^)人(^ー^ (11)
お気に入りや欲しいモノたち
http://www.dhcblog.com/nyunyuchan/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
プリンケーキ♪ [2008年09月30日(火)]
おはようございます

昨日、冷蔵庫で一晩眠らせた、リベンジのプリンケーキ

ドキドキしながら出してみると、、、、



良かった崩れなかったよ
でも、ぼやけてるしかも暗い(又?)



もうちょっと寄ってみた
「す」が入ってるのがバレちゃう



勉強になった事

カラメルは、ニガテだろうが何だろうが、見映えの為には不可欠なり

と、とにかく 何とか出来ましたよ〜ん
リベンジなり〜〜☆ [2008年09月29日(月)]
昨日、るんるんから教えてもらった、kyokoさんが作っていたプリンケーキ
(ややこしや〜

作ってみたのはいいけれど、焼き上がってすぐにひっくり返した

えぇ、もちろん大失敗 

リベンジしてみましたよん

カラメルがニガテなので、スポンジをココア味にしてみた



冷めたら型から外して、、、、

今度は無事に出来上がっていますように、、、

みんなも祈ってて〜〜



HEY×3が終わった〜 ayu、やっぱりちょっとお疲れちゃん気味?

でも、表情はとっても柔らかくて







コンプリート [2008年09月28日(日)]
だいぶ前に届いた、ayuのCOMPLETEアルバム


暗くてなんだか良く分からないそうですね
そんなアナタは、にゃん友さんの所へどうぞ


大きくて大きいステッカー



トートバッグ



マカロニではなく、マカロンが大好きだというこの方
なんて可愛いんでしょう(´∀`人



なぜこんなに暗い

でも、みんなもアタシにキレイな画像を求めちゃいないでしょ

ちょり弁〜〜♪ [2008年09月27日(土)]
おはようございます

昨日、金スマ見た人〜〜
はぁ〜い

泣いた人〜〜
はぁ〜い

MAKIDAIったら、いつ見ても素敵







無理やりトマトを詰め込んだ、唐揚げドカ弁
届いたよ☆ [2008年09月26日(金)]
スカルプクレンジングシリーズは、サンプルを2回使ってみて気に入ったの

スプレーは、私が髪を上げる時と、ちょりの仕上げに欠かせない
今まで、資生堂のジェレイドを愛用してたんだけど、今はどこにも売ってナイ

シュッとしてみた

きつすぎず、いい香り〜

こんにゃくチップス、はじめて購入。


カリカリ軽いね






普通
バナナケーキ [2008年09月26日(金)]
「作ってあげたい彼ごはん」でお馴染みの
SHIORIさんレシピ


ふわふわしっとりバナナケーキ



美味しい〜〜〜

バターも使わず、お砂糖控えめのヘルシーケーキです

日にちが経つほど、しっとりして美味しい〜(´∀`人


今、「なんでもかんでも作りたい病」みたいです私
辛いよ〜♪ [2008年09月25日(木)]
これ、知ってる〜?


ちょりが無印で買ってきてくれたんだけど、超〜〜〜辛い

口の中が火事になります


辛いというか、痛い
それを言っちゃったら、、、 [2008年09月25日(木)]
昨日のCDTVに、ayuが 久々の生ayu

2000年、、、あの可愛さはもう、ヤバいでしょう

神々しく見えたのは、私だけかしら?

の前で、一人「可愛い〜〜可愛いすぎるって!」とか

でっかい独り言を言いながら、昔の映像を楽しんでいました

そして、、、大トリはサザンではなく、ayuでしたね

オープニングをうっかり見逃してる私は、ここで初めて最近の生ayuを


隣の部屋から、ちょりも来ましたよ


「やっぱ、MirrorcleWorldだったね〜






アレッ?


ちょっと待って


昨日、TAでayuを見て

「ほっそりしてる。。体重、戻りつつあるんだな〜」って思ったはず。



アレッ?アレッ?





そして、とうとうちょりがひとこと。








「ayu、又太ってない?」






「筋肉がつきやすいから」
「髪型のせい」
「衣装のせい」

いろんな理由を並べてみたけど、、、、、




やっぱり そう、、かも


ふっくらしてて可愛らしいじゃん」と言ってやりました


ま、私はどんなに丸いayuでも


でも、あの髪型はどうしても好きになれないわ

やっぱりショートが一番可愛いと思うんだけどな〜〜〜



お夕飯♪ [2008年09月24日(水)]
今日の夕飯は、かな姐レシピより

中華っぽいおからのひき肉をひじきに替えた物と

いろいろきのこ煮に、ささみを足した物と

煮玉子(月ちゃん、ママ、アタシは固ゆでが好きじゃ)と

ミネストローネ

にんにく
玉ねぎ
セロリ
ブロッコリー
トマト
キャベツ
大豆
インナー
パプリカ
半端に残ってた大根も入れちゃった

野菜たっぷり

粉チーズをかけて〜〜

忘れちゃならない、タバスコもた〜〜〜っぷりと



あと、納豆1パック食べるよ

ヘルシーでしょ?

だってほら、みんな忘れてると思うけど、、、、

私、、、ダイエッターですから

まさきちと共に「バタヤンファミリー」の1員ですからっ

コアリズムも、筋トレも頑張ってるよ


では、カウントダウンTVスペシャルを見ながら
(asaちゃん、にゃん友さん、久々の生ayuだよぉぉ

いただきます



お久しぶりん(*^_^*) [2008年09月23日(火)]
ちょっとずつ、復活中であります

だるだるとは、この先も、多分ず〜っと付き合っていかなくては。。。。

すごぉ〜くイヤで、最中は「何にもしたくない」し、「何も考えたくない」

仕事も、いつもなら考えられないミスもしちゃったりして、もっと自己嫌悪

周りに居る友達も「もっと頼ってくれていいんだよ」って言ってくれるんだけど、

、、、、、、そうです 私には、それができない

返って気を使ってしまうので絶対無理

でもさ、今回もココに来てくれる友達は本当にみんな優しいし、

リアル友達からも、同じ日に4人連絡くれて、内容が4人とも

「生きてる?」とか「だるだるなんだね?」とか「ゴロゴロしてなよ」とかさ。

改めて、「繋がってるんだなぁ」って思ったの

幸せだなぁ みんな、ありがとね




ところで、出ましたね〜〜〜


てんきち母ちゃんちの毎日ごはん 3



でね、でね ちょっと見てよっ

ココ↓



のり塩こうやの、「作ってみました!」コメントに、
ちゃっかり登場してる私

嬉しぃ〜(´∀`人


今回も、美味しいモノい〜〜っぱいの、かな姐の本

早速、フル回転させていただいてます








ゆで卵とブロッコリーのハンバーグコロッケ




いろいろきのこ煮



うんまぁ〜〜い


| 次へ