2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
タグ・ホイヤー グランドカレラ クロノグラフ キャリバー 17 RS ブログパーツ(シルバー)
コメントありがとねっ(´∀`人
Google

Web全体
るうの記事内
^ー^)人(^ー^ (11)
お気に入りや欲しいモノたち
http://www.dhcblog.com/nyunyuchan/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
きんぴら2種 [2008年10月15日(水)]


久々に、Oisixの野菜を注文しまして

岩国れんこんと、坊っちゃんかぼちゃできんぴらを作りました

かぼちゃのきんぴらは、この間レンジでチンしてから作ったら、見事に

「かぼちゃのマッシュ」になってしまったので

今度は、柔らかい坊っちゃんかぼちゃを生のまま千切りにして


お〜いし〜




でもね…




ちょりには不評


「お弁当には入れないでね」と言われたので













しっかり入れた意地悪母さんです
米粉のロールケーキ [2008年10月13日(月)]
連休の間、寝てばっかりいた私

今日の夕方には、ちょりが帰ってきます

きっと、疲れて帰ってくると思うので

甘い物でも作っておいてあげようかな

という事で、米粉のロールケーキを作りました



あまりにもふわっふわで、切り口がだいぶきちゃなくてごめんなさいね



端っこを食べてみましたが、、、


おいし〜〜

ふわふわ〜〜〜


たぶん、ちょりは味わう事なく

いっきに食べてしまうでしょう



さぁ、明日からお仕事&お弁当

しっかりしてアタシ



今日はもう、、、


寝たらダメよっっっ
DNSwomenソイフィットプロテインバー [2008年10月12日(日)]
こんにちは 

連休の中日、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

私は、この3連休まさに「だらりんこ」でございます

なぜって?

ちょりが、昨日から3日間の合宿にでかけ、彼はお仕事。

私はといえば、友達とちょこっと出掛けたものの、

「紅葉でも見に行く?」との誘いも断り、だらだらと家で過ごしています

人間って、、、こんなに眠れるものなのね

寝てばっかりです時間を気にせず眠れるって素敵






さて、モラタメさん「タメせる」で申し込んだ

ソイフィットプロテインバーが届きました



正直、あんまり期待してなかったんだけど、、、




開けた途端、クランベリーのあま〜い香りが
DHCさんの、プロティンダイエットのストロベリーの香りみたい

雷おこしじゃありませんよ



まず、すごく大きい事にびっくり

そして、ひとくち食べてまたびっくり

すご〜く噛み応えがあるの

よ〜く噛まないと、食べれない

で、、、、、お〜いしぃぃぃ〜

こういう類のって、けっこう出てるよね?

その中でも、大きさといい、味といい、満足度といい、

ナンバー1(私が食べた中では、、ね。)

潟hームさん、モラタメさん、ありがとうございました









肌ヂカラプラス30 [2008年10月10日(金)]
おはようございます

今朝は寒いですね〜 もうすぐ冬だよ


モラタメさんの「タメせる」で、先日届いた肌ヂカラプラス30



30種類の美容成分を凝縮!

肌のうるおいやハリ感を保っている
ヒアルロン酸コラーゲンをサポート成分と同時に届けることで、
うるおい不足だった肌も、みずみずしくハリ感のある元気肌へ。
さらに、バリア機能やキメを整えるセラミド配糖体とサポート成分を与えることで、
あれがちな肌もなめらかな元気肌へ。
みずみずしさ・ハリ感・なめらかさの3つの効果がそろうことで、
中からも外からも刺激に強い元気肌へ導きます。

化粧品に多数の成分を配合する場合、
処方の安定性を確保するのが非常に困難です。
ひとつでも相性の悪い成分があると商品化出来ません。
たとえ配合できたとしても極端にベタついてしまったりと
感触面にも影響が出てきます。
今回、肌ヂカラプラスを開発するにあたっては、
成分を単純にひとつひとつ配合するのではなく、
技術力を生かした原料ブレンド製法により、
成分の相性・配合量を見ながらバランス良く配合することにより、
30種類もの成分を配合することが可能になりました。


ですって
もっと詳しくは コチラ→肌ヂカラプラス30



使用感は、、、

化粧水が、すごくとろっとしてる。

化粧水じゃなくて、美容液みたいな感じ。

乳液に至っては、もっととろ〜んって感じでね

顔だけじゃなく、肘や膝にも塗ってます
だって、余るんだもん


ただね、、、

ガラスの瓶に入っているから、重い

で、出すときに(特に乳液)ドバッって

でも、乾燥するこれからの季節には

とても良いのではないでしょうか?

モラタメさん、鰍垂рモウん、ありがとうございました


今日は、社内にカレイが1日中居るらしい。。はぁぁ

辛いわぁ






スイーツマジック 抹茶プリン♪ [2008年10月09日(木)]
これでもう、3回目の極上プリン

今回は、極上抹茶プリン



見て見て〜〜〜〜 

早く食べたくてブレとるがな            
                             


ひとくちめをすくってます


見て〜〜この抹茶とバニラの見事なコラボ              


ちょっと大納言小豆と濃い〜いお抹茶が




2個いっきに食べましたけど何か?

美味しい〜〜〜

コレ、一番好きかも 

美味しすぎる〜〜〜


販売は年内限り。しかも、12月28日出荷分しか買えませんよ

そこのアナタ(ママ)急いで〜〜〜





とろ〜り 美味しい〜〜♪ [2008年10月09日(木)]
昨日は結局、朝「重要な問題」が発生したという

MS社に任せて電源も落とせずへ。

お昼休みにも戻れなかったので、そのまま

帰ってきて開けたら、処理は終わってました

でもね、、、、ココは開けなかったんだよ

見つからないとか言われて

何だか分からないけど、今朝は開けましたよん

なんだったんだろうねわからん




で、コチラは昨日UPしたかった一昨日の記事

かな姐レシピより、白菜と鶏肉のあっさりとろみ酢炒め



とろとろの白菜と、お酢の効果でやわらか〜くなった
鶏肉の旨味が最高な一品です



美味しかった〜〜



今日は、私の大好きなスイーツマジックから

抹茶のプリンが届く予定です

楽しみなり〜〜〜

きっと、ママと月ちゃんも楽しみにしてるはず
大変だよ((゜д゜;))) [2008年10月08日(水)]
目の下に…








斜めの皺が((゜д゜;)))





どうしよう((゜д゜;)))




なんかいい物あったら、


すぐに教えて〜〜〜っ!
リラックマシリーズ [2008年10月08日(水)]

パンプキンメロンパン




可愛い〜




今は食べないよ
おはようございます [2008年10月08日(水)]


なんかさ〜、アタシの

「重要な問題を修復しています」

だそうで…


ページが開けないよ
足跡つけらんないじゃん


とりあえず、ちょりのお弁当を載せときます
ランチ [2008年10月07日(火)]
一昨日、またまたkyokoさんのブログで見た「ウインナーパン」が食べたくなり

作ってはみたものの、水分を適当に入れて仕上がったソレは

とてもココに載せられるような仕上がりではなく、、

ちょりにも「お母さん、何コレ?粘土?」と言われる次第でして、、

いいもん自分で食べるもん



昨日の自分のお弁当にしました



あぁいいさ笑っていいさ


でもね、ずんぐりむっくりちゃんの上にあるラタトゥユは

超〜〜〜〜美味しかったよ

いつものセロ玉に、かぼちゃを入れてみたんだけど、

これも美味しかった〜〜

欲張ってこんなに持っていったものの、

結局パンは半分以上残しました

シナモンロール、美味しかったなぁ
| 次へ