2009年02月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
タグ・ホイヤー グランドカレラ クロノグラフ キャリバー 17 RS ブログパーツ(シルバー)
コメントありがとねっ(´∀`人
Google

Web全体
るうの記事内
^ー^)人(^ー^ (11)
お気に入りや欲しいモノたち
http://www.dhcblog.com/nyunyuchan/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
オーラルヘルスガム「MEDISH」 [2009年02月28日(土)]
モラタメさんの「タメす」で、

オーラルヘルスガム「MEDISH」が届きました










詳しくはコチラ

Pタイプの、フレッシュミントを噛んでみました

ふむふむ普通のガムと違い、噛み応えアリアリです

「噛んでる〜〜〜っ」って感じです

けっこう味も長持ちするし、これはいいかも

ライオンさんモラタメさん、ありがとうございました

hanaβi [2009年02月28日(土)]
去年、ayuマミーのお店でayuとお揃いのキャンドルを買った私


クリスマスプレゼントとして、お店から生チョコを頂きました

何とも太っ腹なクレア会長


これが、め〜っちゃ美味しかった

ウコンに行けなかった私は、お店に買いに行くことができなかったので

ネット注文させていただきました



可愛いね




生チョコって…案外、どれも似たような味じゃない?
でも、この生チョコはホントに美味しいよ

口の中でとろけるのはもちろんなんだけど、
いくらでも食べれちゃうの


昨日の夜、着いた途端に一人で全部食べちゃいましたけど
何か?     
3箱は軽くイケそうよ

地方組の私としては、送料が、ちとイタイけど


東京に住んでいる皆さん
自分へのご褒美に、ぜひお薦めします    

マナソープ [2009年02月27日(金)]
ひと月ほど前から使っている、洗顔せっけん







洗顔後の肌を見ると、ワントーン明るくなってるの

ふわっふわの泡で洗うと、気持ちいいよね〜〜

クチコミサイトで見てみたら、なかなかの評判だったよ
しうまいと野菜スープ [2009年02月26日(木)]
おはようございます

おかげさまで、ちょりは元気にに行きました

昨日はね〜、私も一緒になって昼寝しちゃった




夕方、野菜のいっぱい入ったスープが飲みたくなって、、


野菜ジュースも一緒に煮込んだスープ



クックパッドに載っていた
ぽくちゃんさんの「うまい☆うまい☆しうまい」


かな姐が玉ねぎで作っていたので、私も真似っこ

めっちゃジューシー♪

肉汁出まくりなの、分かるかな?

超〜〜〜うま〜〜い

止まんないんですけど

帆立の貝柱が、い〜い仕事してます


スープは、野菜ジュースを入れすぎちゃって

酸っぱかったので、味醂で調整

まろやかな味になりました


さぁ、今週もあと2日

頑張るぞ〜〜〜
だってこの僕らがルール [2009年02月25日(水)]


かっこいい〜〜〜

そして、「Days」のアコースティックver.


いいわぁ


この曲は、私にとって特別な1曲


一生、大切な曲なの



Sparkleの方は、ん〜〜何だろ?

前半が、安室ちゃんっぽい?倖田さんっぽい?

そんな印象を受けました。

PV、かっこいいよね〜〜

ayuの言う通り、まさに「逆大奥」

今回のオリ特は、メモパッドとドレスステッカー

まぁ、いつも通り、使うこともないんですけど

あと、、、、

鳥山明氏の書いた、ayuの似顔絵ポスター




ちょりのセンスは、、、 [2009年02月25日(水)]
先週末、ちょりが、修学旅行から帰ってきました〜



おみやげを買ってきてくれたよ



雪塩ちんすこう 
普通の物より、さっぱりしてて美味しかった

あ〜〜〜宮古島行きたい
川がないから、海がものっそいキレイなんだってね
一度でいいから行ってみた〜い





ちゅら玉ストラップ可愛いでしょ
ちょっと分かりづらいけど、ピンクなんだよ
暗い所では、キラキラ光ります



「お母さんは、コレがいい〜」と
指定した2品




彼やうちの両親には、


さんざん悩んだあげく






海人のTシャツをチョイスしたちょり









私、おみやげ指定しておいて良かった


でなければ、おそらく私にもTシャツ








あのTシャツ、、、、





彼は




そして、うちの両親は




外出時に着れるのか?





私は着れない






んっ?

今思い出したけど、、、

シークワーサーか、
沖縄マンゴージュースも頼んだのに
買ってきてないじゃんっ


ちぇっ



さて、当のちょりは、昨日から発熱

を早退してきました。

私も早く上がらせてもらってへ。

幸い、インフルではなかったのですが、熱がまだ下がりません

今日はお休みだね〜。。

昨日、湯たんぽを入れてやり、枕元にポカリとタオルを用意して

寝室を出ようとした私に

「お母さん。」

「んっ?」


「ありがとう



なんだか照れくさくて

「あぁ。。」なんて気のない返事を返した私。


あぁ、、、ごめんよ

お母さんは、キミに「おみやげ、ありがとう」も言ってないね


早く元気になってね

e-tryでマッサージジェルをお試し♪ [2009年02月24日(火)]
e-tryで申し込んだ、
潟買Bダジャパンコスメさんの
タラソ・フコイダン マッサージジェル
届きました




のりじゃありません

でも、すっごく潮の香りがします



タラソ・フコイダンは、ヴィダジャパンコスメの最新美容理論を駆使し、
金沢大学の研究室と共同にて誕生した、
年齢・環境に負けない肌へと導くスキンケアライン。

「タラソ」は、海の恵み。
フコイダン」は、海藻自体の乾燥を防ぐ保湿成分(ヌメリ成分)のこと。
天然成分、海の恵みをふんだんに使用した、肌に優しいマッサージジェルです。

ツヤ・ハリ、しっとり・ふっくら潤う、理想の肌を実感してください


洗顔の後にマッサージジェルを手に取り、
お顔全体を丁寧にマッサージ。
毛穴の汚れや古い角質を取り除き
潤いのある肌が実感できます。

マッサージ後、ローションなどでコットン・オフしていただくと、
艶やかな透明感のある肌を実感していただけます。







使いはじめて3日。


顔にのせると、ヒリヒリするの


私の肌には、刺激が強いのかな〜




んっ


古い角質を取り除き
潤いのある肌が実感



って事は、、、、、、


踵にも良くない?


今夜は踵をマッサージしてみようかしら




e-tryさん、ヴィダジャパンコスメさん

ありがとうございました
ATSUSHI [2009年02月23日(月)]
今、いいとも見てる人〜

EXILEのあっちゃんの話…
ヤバいねぇ
運転中なのに涙が

全国の小学校に願いが叶うオルゴールを送るんだって。           
1 他人の為の願い事であること
2 良い事であること(不幸を願うとかはダメ)
3 10年間、願い続けること


そうすれば、願い事は必ず叶う。


いい話やん(´∀`人



ATSUSHIが、断食2日目に見た夢を元に、思いついたんだって。


素敵だよね(´∀`人

DHC届いたよ〜☆ [2009年02月23日(月)]

左から
マイクロマジックウエストバンド
オリーブバージンオイル棒(ちょり必需品)
ヘアスプレー(同じく
ダイエットサポートスープ(ミネストローネ)



ミネストローネを食べてみました

こんなモンでしょ100円だし〜〜




驚いたのが、ウエストバンドだよ

すんごいちっちゃいの、分かる?



分かった?



血が止まってしまうかしらと思ったけど



あれっ



履いてみたら



うんうん 程よい締め付け感で



なかなか


かりんのその後 [2009年02月22日(日)]
去年(ふっる〜

かりんを頂いた記事を書き

いろんなアドバイスをいただきまして

蜂蜜漬けにしました



私が参考にしたレシピによると、

三ヶ月後くらいが飲み頃、、、との事。

もう、そろそろ飲み頃だよね〜




蓋が、、、、





開かないっ




ちょりが起きたら、開けてもらおう
| 次へ