2009年06月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
タグ・ホイヤー グランドカレラ クロノグラフ キャリバー 17 RS ブログパーツ(シルバー)
コメントありがとねっ(´∀`人
Google

Web全体
るうの記事内
^ー^)人(^ー^ (11)
お気に入りや欲しいモノたち
http://www.dhcblog.com/nyunyuchan/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
ちょり弁☆ [2009年06月15日(月)]
おはよう〜


昨日から、とうとう何の反応も示さなくなったパソ子


なので、携帯からです。


meemaっちに、
「納豆のタレを卵に混ぜて焼くと、美味しいだし巻き卵になるよ」
と、教えてもらったので、早速

オイスターソースと卵と片栗粉の衣で揚げた唐揚げと、






大好きなイモ
これ、なぁ〜んだ? [2009年06月13日(土)]
こんばんは


今日も、携帯からupです


さて、何の写真でしょう?





鶏の唐揚げ?








違いま〜す












正解は、、、、








カリフラワーの唐揚げでした〜



カリフラワーなんてさ、アタシ初めて買ったかも。

かな姐が、ブログに載せていたのを見て

作ってみました



サクサクで、おいし〜






だけど、、、



カリフラワーって





お高いのね
あ〜〜〜ぁ。。。 [2009年06月12日(金)]
パソ子が、、、、、









かな姐が作っていたビスケットサンド










勝手にアレンジ


メープルシロップを混ぜて、
チェダーチーズの
全粒粉入りのビスケット
挟みました


うま〜




はぁ、、、
携帯からのupは
ほんっっっっと〜に!!




手間がかかる
どっさりナスとツナのくたくた煮 [2009年06月11日(木)]
かな姐レシピより


どっさりナスとツナのくたくた煮


ご飯にかけて、わしわしイケます

いつもながら、んまいです

昨日、とうとう関東地方も梅雨入りしましたね

でも、、、、




明けたら、夏〜〜〜






昨日、まだ会社に居た私の携帯から、


滅多に鳴らない着信音が聞こえてきました

〜♪♪♪〜



ちょりからだわ


なにっこんな時間に、、、、



まさか、まさか、怪我?発熱っ?


恐る恐る開封すると、、、、











サーターアンダギー食べたい


と、ひとこと。

私「もう、家に居るの?」

ちょり「まだ」





部室からメールを打つほど、食べたかったのか


奥に映っているのは、その

サーターアンダーギーです

そう、アンダーギー


パリパリおつまみ♪ [2009年06月10日(水)]
おはようございま〜す

今朝ののご機嫌は、

なかなか良いらしいわ

とうとう関東地方も、

今週中にも、梅雨入りするみたいだね

じめじめするの、や〜〜〜だなっ

でも、梅雨がなかったら、困っちゃうし、、、。

しょうがないかっ




若干、焦げておりまするが、、、

気にしない気にしない


シューマイの皮に、


チキンナゲットを買うと付いてくる

バーベキューソースを塗って

チェダーチーズを乗せて

焼いただけ

簡単で、美味しいの♪




コレ言うとさ〜


引いちゃう人が多いと思うんだけどさ〜



私、、、、、





こうやって付いてくる「たれ」系って





あんまり使わないの



だから、ナゲットを買うと付いてくるソースとか



たまる×2。。。


こんな風にね






納豆も、、、、



なんもかけないで食べるのが好き










絶対、引いてるよね〜〜


ま、いいさ


自然のままが、一番なのさ


マジで、、、 [2009年06月09日(火)]
パソがヤバいです。

私、いつも足跡をつけてくれた人プラスお友達を

順番に訪問するんだけど、、、



今朝なんてね、1番に来てくれた月ちゃんの所を開くのに5分。。。


ごふんですよっ


閉じるのに、又5分。。。



自分の記事をupするのにも四苦八苦。


漢字を変換しようとするだけで固まり


文字を打つ度に固まり


とにかく、固まりっぱなし


しかも、領域不足のメッセージがぽんぽん出てくるし。


携帯から画像だけupして、ログインして記事を仕上げる、、、。


超〜大変なのよぉ


DHCさん!
携帯から、もっとサクサク更新できるように
してもらえないですかね?

カテゴリーも設定できないし、、、。
画像添付するのも、もっと簡単にできないですかね?


とにかく、そんなワケなので、せっかく来てくださった方、
足跡つけられなくてごめんなさい



お友達のみんな

ちゃんと遊びに行ってるからね

ブックマークしてあるから



なんだか、言い訳めいた記事になってしまったけど、
今のところ、こんな感じなのよ〜
というご報告でした
アスパラの混ぜご飯 [2009年06月09日(火)]
おはようございます

今朝も、携帯からです



そのうち、挫折しちゃうかもね



昨日、月ちゃんが作っていた

いんげんの混ぜご飯が

美味しそうだったので

アスパラで、真似っこしてみたよ



松茸のお吸い物の素と一緒にご飯を炊いて、

塩ゆでしたアスパラを混ぜ込んでみました

適当に作ったわりには

なかなか
黒バナナ☆ [2009年06月08日(月)]
からです

おはようございます

昨日はね、友達とお茶してきたの

先週、上野に用事があって行ってきた彼女が

「こんなん見つけた」って、買ってきてくれた

東京ばな奈の「黒ベエ」





普通のversionも
買ってきてくれたよ

何年ぶりかに食べました


かなり久々に食べた
東京ばな奈は、

前に食べた時より、
美味しくなってた気がする〜
モラタメ キッコーマンラクベジシリーズ♪ [2009年06月07日(日)]


モラタメさん、「タメす」

キッコーマン潟宴Nベジシリーズ3種12本セット
が、届きました

〜以下、モラタメさんの応募ページより引用です〜

ラクベジ(LACT-VAGE)」とは
独自の植物性乳酸菌
野菜(トマトを中心にほうれん草、赤ピーマン)を
発酵させた乳酸発酵野菜汁です。
「ラクベジ」シリーズの商品には全て、
この“ラクベジ”が入っています。


野菜と乳酸菌
コップ1杯(200mlあたり)に
植物性乳酸菌*100億個を
加熱殺菌して配合しています。
紫にんじん、ザクロ、ローズヒップを中心に
野菜と果実をおいしく配合。
きれいな赤紫色はポリフェノールの天然色です。
すっきりさわやかな酸味と香りのハーモニー。
ホッとしたいひと時にお楽しみください。



トマトジュースぎらいの私が好きになったトマト
青果売場で売っている生トマトは好きだけれど、
通常のトマトジュースはちょっと・・・(きらいかな)
という人に向けた新しいタイプのトマト飲料です。
生食用トマトより、リコピンを多く含む
加工用トマトを使用しています。



うるおい気分
お子様にも大人にも家族全員で
ゴクゴク飲んでいただける味わいです。
野菜汁コップ1杯(200ml)に野菜100g分注1
原料として使用(野菜汁50%)し、
また、植物性乳酸菌*100億個を
加熱殺菌して配合しています。


注1 野菜を使用しておりますが、
加工した野菜の栄養価は生野菜とは異なります。


*植物性乳酸菌とは植物成分を栄養源として生育する乳酸菌です。



3種類、飲んでみました

私が美味しかったのは、ズバリ

《野菜と乳酸菌》

初めての味わい。

さっぱりしていて、野菜のどの味も強すぎない。

野菜ジュースってさ、けっこう一種類の味が

強く出すぎてると思わない?

でも、コレはそれがないの

この味は、「買い」です



モラタメさん、キッコーマン鰍ウん、どうもありがとうございました





ふぅ〜〜〜。。。

やっと書けたよぉ〜〜

携帯からで〜す(テンション低め) [2009年06月06日(土)]
バソは、開く気にならず

だってさ〜、待ってる間にお風呂に入れちゃうくらい時間がかかるんだもん

当分、携帯からみんなの所に遊びに行きます。

足跡つかないけど、ごめんね

今日はね〜、ちょりの学校に進路説明会を聞きに行ってきました。

受験生だからね〜。。

でも、焦ってるのは親だけで、本人は至ってマイペース。

大丈夫か?


ま、本人がやる気になってくれなきゃしょうがないんだけどね。



あのさ〜、レーシック手術を受けた人、居る?

親子揃って近眼なんだけど、ちょりだけ受けさせようかと思ってるのね。

でも、なんとなく心配で、、、。
ネットで見る、評判の病院って、ホントにいいのかな?

どれを見ても、ベスト3は同じ病院が出てくるんだけど、、、。

地元で受けるより、東京で受けた方が安いのさ。

でも、何かあった時に近くの病院の方がいいのかな〜?とか、、、。


知ってる人が居たら、教えて〜

ちなみに、アタシが行こうとしてる病院は、Kクリニックの新宿院。
| 次へ